当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
いくらなんでも
057.jpg

photo by ユサ

ブログ放置しすぎた(笑)半年以上も放置してたぜ(笑)なんか、わざわざパソコン開いてまで書くようなことが無かったり←
同い年の子が仕事辞めたり、新しい子が二人入ってきたり、でもそのうちの1人が辞めたり色々とありました。主に仕事関係で。
もうね、1回本当に仕事辞めるかと思ったくらい!どうでもいいやーって思ったけど一応頑張れてます(;´Д`)ウウッ



そしてそして、6月12日はベイにいってきましたよおおおおおおおおおおおおおお!
けいおん!!楽しかった!!


画像でけえええええ!でもめんどくさいからこのまんま(笑)
この角度が凄く好き(笑)
私が撮ると必ず一枚はこの角度で撮ります(●´^ิ^ิ`●)b

久しぶりのコップレで何を準備していいのか、はたしてローファーは何処にしまったのか?
前日はどたばた戦争でした(笑)
1着はユサとノーセンキューやろーって言ってて、2着目は久しぶりのコップレだったから立夏とか長門とかやりたいなーどーしようかなーって思ったんだけど、やっぱりずっとやりたかった卒業式をやってきました。
でも、一人だとなにも出来なくて10分くらいで終わってしまったんだな( ´,_ゝ`)
今度は消失の長門がしたいなー!
でもなー、あれ冬のやつだから暑いよね、確実に(笑)
しかも、長門にゅー眼鏡にしようと思って100均で眼鏡買ったんだけど、片方は簡単にレンズ取れたんだけど、もう片方が取れないの。
何でなんだろうね。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん
マジ、最初のレンズは簡単に取れすぎて、最早どうやってとったか覚えてない←
まぁ、ゆっくり取っていこうかの^^^^


007.jpgIMG_7195.jpgIMG_7219.jpg


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

話は変わるけど、7月にユサと東京に行くことになりました!
(ほぼ)初東京!
初ですにーらんど!
初でずにーしー!
超楽しみ!だっふぃーとかしぇりーめいとか買うんだもん!!
今日、無事職場の人皆にお休み貰いますって言えたんだもん!うけけ(●´^ิ^ิ`●)
楽しみだなー!とりあえず東京は暑いと思うけど私の鼻が耐えられるのか、それが不安です←

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[けいおん!!
いつかは消えさる 夢と知りながら……
556.jpg

554.jpg550.jpg


りっちゃん:ico、唯:ミキ
すぺしゃるさんくす ユサ

けいおん熱いよー!
なにあれ、みんなかわいすぐるうううううう!
映画化だと?絶対見に行くもんね!
終わっちゃったのは凄い悲しいけど、すごい楽しかったよ。映画楽しみにしてるね。
卒業式やりたす。
みんなで最後のジャンプしたい!
自然で自然に撮りたいよね。


最近考えることが多くて、凹んだりイライラしたり←へらへらしたりニマニマしたりまた凹んだりと忙しいです。いつまでも凹んでてもしょうがないから、反省しつつ前へ進みたいです。
とりあえず人に優しく、自分に厳しくなれればいいと思う。
これからインフルエンザが始まるから、今以上に忙しくなって余裕もなくなるけど頑張ろう。
セバスチャンくらいの丁寧さで、みんなを坊たんだと思っ………えるわけねええええ!ほとんどが後期高齢者だよ。自分より年上の坊たん(お嬢様)なんて認めねえええええええ!
心に余裕が欲しいです。
せめてあの人をスルーできるくらいの余裕が……ね。もう疲れたよ、パトラッシュ。


まぁ、今までのはなしはおいといて。
10月の兄貴に久しぶりに参加してきました。っても結構前なんだけど。アレだ。残業中だったからパソコンをね、開けなごにょごにょ。
なんか久しぶりすぎてビックリすることが多かった。
それでもあちゃことかママとかつづとかお友達に結構会えてよかったよ。
本当に久しぶりだったね。ちょっと浦島太郎気分だよ←
イベントも無事終わり、アフターはユサカイリさんるきさんマナトンでメイト→ご飯→デザート→駅までマナトンをお見送りして帰宅。
みんなまじ楽しくて腹筋割れるかと思った。ジャンヌとか久しぶりに盛り上がった。
ってか、パスタな気分でカプリ行ったらミーティング中で入れなかった^^^^^
看板置いてあったけど、あまりにおなかすいてて誰一人気付かなかったというね。
でも、次に行ったスープカレーのお店で、スープがなくなる前に入れたうちらは勝ち組!ハンバーグは3つしかなかったけどね^^^^
フルーツタルトも美味しかった!ケーキのなかでタルトが一番好きだあ!
みんなでワイワイ話して、あいこに借りた本読んで、撮らせて貰ったデータみて、現実に戻りたくないけどしょうがない。
なんか今月もジリ貧生活中だから頑張って働こう。
ってか、何にお金を使ったんだろうか?
こないだ旅行に行くことも考えてカートを新調したから?
それともついつい入ったお店で可愛くて服を買いすぎたから?
旅行に向けてお金貯めなきゃいけないのにっ!お金貯めて夢の国に行くんだからっ!
ファイト、自分!節約だ!


IMG_6761.jpgIMG_6757.jpg
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
その蜜に貴方は溺れてしまう
IMG_5383.jpg

photo by ユサ


なんだか久しぶりの日記です、生きてますよー!

なんか毎日忙しくて、ぴりぴりしてます。
教えるって難しいね。
先生って凄いや。尊敬しますよ。

話はぶっ飛びますが、最近AK熱再燃とけいおんとくろしつじにはまってます。
AKは騎士サイトが再開していて、ステージ1とか見直したらもうね、良くって!!!
ユサと遊んだとき、8割くらいアスキラの話してた←
アスキラいいよ、永遠のバイブルだよ←

けいおん!!はもう本当に唯が、みんなが可愛くって!!!!!
幻の20話、本当にやばかった!もう、みんな大好きー!!
永遠の高校生だよおおおおおおおおおおおおおお!


黒執事Ⅱはやっと全部見終わりました!
えっと、なんていうか意外性抜群でした まる
1期のときは1話も見たことなかったんだけど(小野Dが……)

いえね、なんかもうギャグにしか見えなかった。
なんなの?あの二人。もう、好きな子(シエル)を取り合う変態達(セバス、クロード)にしか見えなかった。
アロイス可哀想。あんな変態(くろーど)に執着するなんて。
アイツは変態だからやめとけって(笑)
しかも、あいつら「私の坊ちゃん」って強調しすぎなんだよ^^^^
終わり方も、え?って感じだったけど原作がもう少しで出るし、そっちに期待しよっと!

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
またひとつ、歳をとってしまいました。
IMG_0333.jpg
ふぉとばい ico


ぐへへ、今日ってももう昨日になっちゃったんですけど、またひとつ歳をとってしまいました。
もう、歳は本当にとりたくないんだけど、みんなに「おめでとう」って言われると、やっぱり嬉しいし、これからも頑張ろうって思えるよね^^^^
職場の人からは沢山お菓子もらったお!
これで暫くお菓子には困るまい(笑)

そういえば日記をサボってる間に色々ありました。
とくに7~8月は結構濃かった。
海の日の連休のときに皆で海に泊まりに行って、雨風凄かったり、三井では史上最悪の忘れ物したり、本当にあった怖い話に遭遇したり。
本当にあった怖い話についてはまた近いうちにね。
別にホラーとかそういう話ではないんだけど。
私にとってはホラーで苦痛の時間だった←
なんかパソコン繋がらなくって、こんな時間になってしまっただ!
本当は昨日のうちに書き終わるつもりだったのに、何回もフリーズするんだもの。
もう眠たくてだめだ。おやすみなさい。
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
それは口の中で 甘く溶ける チョコレートのよう
258.jpg

ふぉと ばい あいこ


左手の位置が微妙(笑)
なぜ腰に持ってったし!


早いものでもう7月なんだね。
残業も今日でやっと終わったっぽいよ!
8月の三井でなにやるかも決めたし!
オクで入金したのに連絡来なくてどうしようかと思ったけどほっとめーるの方からメール送ったらちゃんと返ってきた。
これであとは届くのを待つばかり!
しかも着る予定は無いのに違う衣装を衝動買い(笑)
なんかの時に無理やりやってやるwってか三井のときに出来たらやろうかな(笑)
残業も終わったことだし、買い物行きたいなー!お金ないけど←
やっとお金も下ろしに行けるし、使いすぎないようにしなきゃな。
うちは自由だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ←


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

話は変わって、この間久しぶりに「さいれん」っていうゲームをやったんだよね。
一時期はまってて、でも怖くて夢に出てくるから暫く辞めてたんだけど、日曜日にやってみるかと思ってやったんだけどボロボロだったw
ゾンビみたいなのに見つからないようにアイテムとって、武器とって、敵をおびき寄せて後ろから殴打して倒して(卑怯者)その後とある行動して、またそーっと銃持ってるやつの後ろから忍び込んで殴打して……ってやるのに、まず、アイテムを取りに行く時点で敵に見つかり追いかけられる←
ステージは森のなかで道に迷いながらも逃げ、奇跡的に武器をゲット!オラオラ、コレで怖いものは無いぜとアイテムを取りに行って、敵をおびき寄せて、後ろから忍び寄って、殴打……する前に気付かれて撃たれて死んだ( Д )゚ ゚

おい、ちょっと待てと、もう一回トライ!
今度は順調に進めて、さっき死んだところも慎重に後ろから忍び寄って、「さっきはよくもやってくれたな、喰らえオラオラ」と殴打して倒して、ある行動も終わって、銃持ってるやつにそーっと近寄ってる最中に見つかった( Д )゚ ゚全然近寄れなかった(笑)
ヤバイと思ってパニくってうろうろしてる間に撃たれて死んだ(2回目)
そこで、ミキは隠密行動とか向いてないよねーと思い速攻やめた。
続きが知りたきゃネットの動画でプレイしてるのあるし、ってか難しすぎてクリアできる気がしないし、色々無理だと思った^^^^
くそー!ニコニコで見たときは自分でも出来そうだったのに、予想外に難しすぎるぜ。裏技とか無いかなー。
弾に当たらないとか←
近道があるとか←
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
