当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
僕の心は嵐の岬に こだましている
IMG_2682.jpg

顔色悪いw貧相なリン^^^^
限界まぶしかったし、暑かったな。
またリンやりたいー!


話は変わって、今日は車の点検やら買い物やら行ってきたんだけど、お金使いすぎたw
やべーお金、使いすぎた(2回言ってみた)
携帯の調子が悪いから5月に買い換えようと思ってるのに。
でも、もこもこの毛布欲しかったんだもの。ガチャピソのバスタオル可愛かったんだもの。
本も久しぶりに買いに行ったら12冊、8千円近く使っちゃった←
今日、一番お金をかけたのは間違いなく本だよ( ´,_ゝ`)
本当はもっとゆっくり見ていきたかったんだけど(DRRRも欲しかった)、そうすると確実にお金を使っちゃうので泣く泣く帰ってきた^^^^あと、千鶴の髪の赤い紐とかも買ってきた。
これ、マジ1時間くらい悩んでた←ちょっと明るいような気もするけど、スチルによっては明るく写ってるからそれを信じるwってか、そこは勘弁(;´Д`)ウウッ
衣装も無事届きました。まじ、卒業式で袴も着たこと無いので着方がわからないけど(笑)
刀も頼みました。草履も来たし、足りないものあったかな。
あと白いのどうしよう。ってかどうなってるの?紐だけでよくない?なんであんな白いのつけちゃったの?
ってか、千鶴ってば一人で髪の毛しばるのに、あの白いのできるとか器用だよね(ミキは不器用/笑)
おだんご頭とか高等技術すぎて腕がつる←
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
ちょっとー
IMG_2743.jpg

今日は、昨日から引き続き右目と右側の頬っぺたらへんが腫れていたわけで、何処にも行けず久しぶりに一日中家にいたお。
よし、この機会にと今まで残業で見れてなかった「けいおん!」を一気に10話まで見てみた。
その結果、肩がこった←
ほら、ようつべ画面小さいし、大きくしたら画面粗くなるから頑張ってみたんたもん(笑)
やっと、あずにゃん出てきた!めっちゃ可愛い!これでみんなの会話についていけると思った←
んでけいおん見てて思ったんだけど、クラス替えのドキドキってあんま体験したことないなーと。
小・中学校のときは一応したけど、田舎なもんでみんな顔見知りだし、中学なんてほとんど小学校の人みたいな感じだったからなんもドキドキしなかった。
唯一ドキドキしたのが高校の1年生のときと専門の1年生のとき。
高校は3年間クラス替え無かったし、専門ももちろんクラス替えなんて無かったからね(´∀`)
でも、環境が変わるのが凄い嫌いだからこれでよかったと思うけど。
でも、学祭が想像していたのと違っていたのと、修学旅行で東京に行けなかったのが心残りです←
おかげさまで、この年までディズニーランドに行ったことがありません。
死ぬまでに絶対行ってやる←目標が低い^^^^^



あと、話はぶっとぶけど、ユサがこのブログサイト(といっていいのか微妙だけど)のバナーを作ってくれましたー!!!!

waldbana.jpg

ありがとうー!とっても素敵に作ってくれたおー!!
残念なのは被写体だけなんだけどね←
朝から○ルズダイエットの番組やってて、本気で電話しようか迷った←
でも、好き嫌い多いし、頼んでみて食べれなかったら大変だし、何より冠婚葬祭でお金がぶっ飛んで行くから今回は諦めた。
8月22日に友達の結婚式があるんだけど、何着てこうー。
結婚式ってあんまり行ったこと無いんだよねー( ´,_ゝ`)
ってか、撮影会の前日だし^^^^
顔がむくまないよう頑張ろう(*´Д`)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
やばい、何もしてないのに

鼻から汁が←
ストーブの前にいるのに寒気が←
頭が痛い←


つーことで風邪、引きました(´¬`*)
何やっとるんだ、自分!最近うちの病院でもインフルエンザの患者さんがよく来るようになってきたので、正直受付と会計はしたくないです(最低/w)
昨日なんて、お風呂から上がってちょっとしたら寒くて眠れなくなって、またお風呂に逆戻りだったし。でも熱を測る=何かに負けるような気がするから絶対測りません←
これは煌にもらったきーやんと鳥ちゃんの風邪をひいたときのアレを聞いて元気を出すかな!
絶対自分の部屋じゃなくて色んなところで力尽きて寝ちゃってたから風邪を引いたと思うんだ!あと2日で絶対直すぞ!

そういえば日曜日はひっっっっっっっっっっっっさしぶりのコップレしてきたお!やっぱり撮影会はまったりできるからいいやねー!
きっとイベレポとかちゃんとしないだろうから1枚だけぺたりと貼っておく!



IMG_7599.jpg

ヒロさん;ユサ
美咲っぽい人;ミキ
忍ちん;煌
photo by K藤
普段はあまりしない受け子あわせー!楽しかったけど接点無さすぎて困ったw
今度はちゃんと予習してまたやりたい←
だって鈴木さん、せっかく買ったんだもの^^^^





IMG_7343.jpg なんて幸せそうな顔してるんだw
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
とうとう
インフルエンザのワクチン接種しましたよ。
本当は今週の土曜日に摂取しようと思ってたんだけど、それじゃ不味いんじゃない?とか散々言われて、あたし小心者だからすごい心配になってきて←
金曜日に摂取しようと思って体温計ったら37.4と微熱で諦めました( ´,_ゝ`)
これ、絶対ワクチン接種したくなかったから自家発電したんだと思う←
んで、今日摂取したのね。まぁ痛かった。
これで今年もインフルエンザにかかりませんように!今年は去年見たく2回は打ちたくないんでよろしくあたしの体(ぁ笑)

話はがらっと変わりますが、土日は歌志内に行って来ましたー!さすが漬物処!柚の風味の漬物美味しかった!
温泉は気持ちよかったし、久しぶりにUNOや大富豪して盛り上がった!高校時代とかよくやったなーと思いつつ、革命起こしたときにパニックになってた栄養士さんがえらい可愛かった(*'―'*)
また行きたいなーとは思うんだけど、一人の空気の読めないおじさんのせいで色々疲れたので、今度はおじさんがいるなら行かないです(きっぱり)
お酒飲めないのに常に酔っているような口調だし、筒抜けだし、一番苦手なタイプなのです。
温泉といえば、専門学校のときに夏休みに日帰り美瑛・富良野ツアーを開催したときに行った温泉の露天から見る景色は最高だったなー!
なんか自然いっぱいで!冬とか雪の降るなかで入ってみたいな。でもえらい山奥だったような気がするから行けないな、だってアタシのラテちゃん馬力ないから絶対事故る←


さて、明日は残業だ!趣味のために頑張るぞー!お金貯めるぞー!!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
終わらせたいんだよな
ヒバード



13日は身内でリボ(捏造10年後・学生)やってきましたー!
イベレポなんて全くする気無かったんですが、ユサが「レポはきっとミキがやってくれると思う」とか重大発言をしてくれちゃったので今からします(ぁ笑)

ってもレポ苦手なんだけど(笑)
だから写真だけ追記にのっけとく←


でも今、斜め後ろに母さんいるから写真あげられない!
くっそー姉さんから電話きてるんだよね。早く電話終われー( ´,_ゝ`)

あー眠いぜ。
最近携帯の調子が悪いんだよねー。
なんていうの?メールが送受信されにくい、これ携帯として終わってる←
というわけで早く買い換えたいです。
でも、本頼んじゃったからお金なーい(笑)

そういえばアフターで煌とニコニコの話をしたときにゴムの話になって、久しぶりに見たんだけど、凄いよね。凄いクオリティーだよ!



みんな見てみるといい!
アタシは吹いた!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1914432

ってか、「カァー(゚Д゚)三゚д゚)、ペッ!」って( ´,_ゝ`)
ネ申だよ、ネ申(笑)

あと、テニミュの乾先輩(荒やん)が見たくなったときはこれ見るといいよ!癒された(ぁ笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm481737

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
木枯らーし♪
にはまってます。
あれは中毒性があるよ、本当に頭から離れない。


今日は、職場の事務の人たちとご飯食べに行ってきましたー!
鍋美味しかった(@´艸`@)♪
なんて名前だっけかな?忘れちゃったよ。街中のーどっか(おい/笑)
最後にシャーベット食べるかってなって、なにがあるのか聞いたら「グレープフルーツとパイン」って言うからもちろん骸サマ……じゃなかった、パイン頼むよね。
甘くて美味しかったんだけど、ほとんど食べるところ無かった。
普通の器にでいいんでもうちょっと食べさせてください←

んで帰ってからちょっと日曜日の写真にいたずら書きして、せっかくだから日記に載せとこうと思って日記書いてみた。
アタシ、「イベレポ」ってカテゴリー全く使ってないんだもん←
ちょっと使ってやるかって事で。


追記に写真載っけときますー!コスプレ大丈夫な方のみどうぞー!

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
誕生日おめでとう
ユサ、誕生日おめでとう!!


つらい毎日を乗り切って早くヒバツナやろうー'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ


Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
残業ですかー。
はぁー。マジ、勘弁。

今日は朝ルンルン気分で件のオザンプ様を見ようと仕事場の前にあるローソンに行ったんですよ。
したっけ
ジャンプ置いてねーの!


誰だ、ジャンプ買い占めたヤツ、出てこいやー!
んもう、家の近くのイレブンにも無いしどういうこと?
さては、みんなで雲雀サンの前髪を見ようと買い占めたのね!
なんてこった!
最悪だー。
帰りたい(注:部屋にいますけど)


勉強会で接遇は人を思いやる心が大事だって言ってた。
うちの職場のブーブに一番足りないものだよね。
アタシも気をつけなくてはー!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
イベレポ
はい、昨日は疲れて出来なかったので、今日イベレポします!


・朝は7時30分に起きて、まずゲキレンジャーを見る(笑)ずっきーまじ可愛い(@´艸`@)♪
・ゲキレンジャーも終わってそろそろ準備をしなければいかんということで準備開始!
・出発予定時刻を少しすぎたが準備万端で出発進行!
・出発して5分くらいで即効ツヅに電話(ぇ笑)「今どこ?」って聞かれて「今永山!」と元気に答えるミキ( ´,_ゝ`)
・パパのおかげで無事遠軽につけました!
・久しぶりにあった葵サンと熱い抱擁をし(笑)駐車場に車を止めてきたユサを待つ。
・さきにパパ達は準備とかがあるから先に会場へ。
・ゆっくり心の準備をしつつあたし達も会場入り。
・まず最初に通りすがりの黒曜生その1になるべくお着替え。
・どうしよう、ヅラをかぶるのが怖いんだけど(ぇ笑
・何とか着替えも終わり、震える手でユサのお顔に柿のバーコードを書く。しかも、一回失敗したし(笑)
・爪装着。まじ、何も出来ない役立たず(笑)
・一通りユサ先生指導の下撮影開始(笑)みんなが先生のテクニックに惚れこんでた(笑)
・通りすがりの隣町ボーイズを楽しんだんで、新境地開拓の草立になるためお着替え開始。
・顔に貼るテープとかデジカメとか小道具用意したのに、荷物を更衣室に忘れて取りに行くバカ( ´,_ゝ`)
・草立のあまりの楽しさに、テンションマックス!ユサ先生大活躍(笑)



あとは、着替えて旭川に帰りました。なんかね、あんまり動いてないはずなのに、帰りの車の中から筋肉痛になるとかいう、驚異的な若さで苦しみましたw
そもそも、若かったら筋肉痛にはならないだろう(;´Д`)ウウッ

まぁ、今もその筋肉痛に苦しめられてるんだけど(笑)




以下、続きを読むに写真置き逃げです。

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
兄貴レポ
どうも、こんばんわ。
軽く日記放置してました、ミキです。


大分遅くなりましたが、兄貴お疲れ様でした!!

今回はプリプリで東西の姫あわせでした!
今回は亨がいないのでちょっとわかりにくいだろうね、と行ったのですが、プリプリですよね?とわかって下さる人がいてよかったです。


そして、今回はいろいろな人と写メをとれてよかったですv
そのうち写メ日記に使わせていただきます、ペコリ。
そして、ナカムラドゥ(笑)に密着しすぎてごめんなさい!
結婚してくださいー(何回目よ
だめだ、アスランが好きだから、ラドゥ大好きでアスラン色の髪の毛大好きで、もちろん骸サマも大好きで……、ミキは幸せでした(何を言いたいんだよ

ともかく、楽しかったです!






んで、アフターはクレアと煌とユサと4人でご飯食べに行った後にカラオケに行ってきました(@´艸`@)♪
ご飯はクレアのお勧めの所で!もう、凄く美味しかったよ!
オレンジ色(?)の悪魔はクレアに食べてもらったからミキは美味しくペッパーステーキを食せました!
また行きたいですー(´¬`*)

カラオケは久しぶりに行ったけど楽しかったわ!
普通の友達と行くのも楽しいけど、テニミュとか歌えないしはっちゃけ具合が違うよね。
そして、時間がきたからシダを後にしたんだけど、話足りないうちらは2次会に(笑
ニコニコ見たり本読んだり(ミキはね)、楽しかった!
一人で見るニコニコも楽しいんだけど、やっぱりみんなで見ると違うよね!
なんか楽しすぎて息が出来なかったもん(ぇ笑
クレアの笑い声につられてまた笑うみたいなね、本当に楽しい一日でしたー!

続きを読むに写真載せておきます!

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
