当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
残業中+私信
のときに限って体調を崩すのはいかがなものか(ぁ笑)
初めて受診したときも残業中。
鼻がずびずび凄くて受診したときも残業中。
インフルエンザにかかって仕事を休んだときも残業中。
そして今回、インフルエンザにかかったときよりも熱出たよ!
でも気合と点滴で乗り切った!
頑張った!よく乗り切った!熱も一日で下がったし、きっとインフルエンザではない!(怖くて検査できなかった人/笑)

でも今日も体調が本調子ではなかったので点滴してもらったんだけど、20分から30分くらいで終わるって言われたから休憩中に点滴してもらおうと思って1時から点滴しに行って、終わったら2時だった(ちーん)
また迷惑かけたよ、ごめんなさい。そんなに時間たってるなんて思わなかったんだ!だってあそこ時計ないんだもの。時間わからないわさ(言い訳でたー


まぁそんなわけで皆さんも体調には気をつけてください。


そして、今日ついでに麻疹の検査もしたんだけど(強制で)結果がでるのが2週間くらい。抗体あるとは思うんだけど、ついてなかったらどうしよう。ワクチン自費で打たなきゃダメかもしれないんだよね。
5000円あったら薄い本とかヅラとかに使いたいと、そう思うミキは終わってる(爆笑)

続きを読むは私信ですー。

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[ちょっと!
えっ?
なに?明日はもうイベントの日なの?

まだ、感覚的に木曜日な感じがするから不思議です。
ってか、もうゴールデンウィークじゃんか!
普通に仕事あったから、そんな感じがしないよ(´¬`*)

あー、まだ明日(今日)の準備ができてません(ぇ笑
日記を書く暇があるならやれよ、って話なんだけど最近日記を書いてないなー思い、とりあえず明日の意気込み(?)を書いときます!


あの服、ちゃんと着るの初めてで、似合わなかったらどうしような感じですが、楽しんでやってこようかな。
とりあえず、次の日休みなのが嬉しいよね(*゜∀゜)
ってか、みんなと会えるのが楽しみさ!



さて、意気込み(?)も書いたことだし、超特急で用意をしますか!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[ちょっと!
| HOME |
