当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
生きてます、よ?
最近ちょっと日記放置中なミキですお!

忙しいんじゃないんだ、ただ書くことが無いだけなんだ←ぁ笑

でも週末はクレアとユサと遊んだりしてとても楽しく過ごせてます、ここ最近の土曜日家に帰るのが平均して朝の4時~5時という(ぁ笑)

そして起きられなくて電王見れないというループにはまっておりますm(._.)m

あはははは。

そんなことより早く帰りたい。全く進まないぜよ。

ドラえもーん、ミキに集中力を下さい(ぁ笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
タイトルなし
これからユサとクレアとオタカラだおー!!

オタカラ、オタカラ♪
ストレス発散するぞー!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
癒されたい
力いっぱい何かに癒されたいと思う今日この頃。

うちのにゃんにゃんはミキよりストーブに夢中で構ってくれない(*´Д`)
寂しすぎてパソコンを開く気にもなれない(ぇ笑)

あーふかふかでモコモコな抱き枕が欲しい!
アタシ絶対癒される!
それか言葉を喋る猫が欲しい!ソフトバンクのCMみたいなやつ(笑)
あのなんともいえないオジサン声に癒される+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

もし、工君や石田な声だったら、ハアハアして癒されるどころじゃないから'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ←ちょw
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
ぐあ
飲んでたら間に合わなかった!
無念(笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
タイトルなし
今日はいつもよりかなり早く終わりました!
早く終わったからカラオケに来てます(ぇ笑)

ユサがじゅうとくな躁病にかかってるらしくテンション高い(笑)
アタシより高いよ、どーした?マジうけるー!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
あー
どっかに旅行に行きたいなー!
なんかゆっくりのんびりしたい!
それか絶叫系の乗り物に乗ってストレス発散したい(ぁ笑)
あとは買い物したい!

久しぶりに札幌行きたいなー!
うん、服とか靴とか同人誌とか買いあさりたい(笑)
きっとスカっとするんだろうなー!

でもそのまえに、この空腹感をどうにかして欲しいよ(ぇ笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
あまりにも
カラオケに行きたすぎたので行ってきました!

二人で5時間(笑)
明日も仕事だよ、眠たいよ、帰り道だよ/笑

いやーすっきりした!
やっぱ貴教いいわ!

ミキの晩御飯は烏龍茶3杯とココア3杯とコーンスープ2杯(笑)
いくらなんでも飲み過ぎだろ!
お腹チャポチャポしてるよ、そして腹減った(ぇ笑)
帰ったら寝る!即効寝てやるー!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
ちょっと!
今休憩中で、ちょっと用事があったから家に電話したら母さんがでて、最後に一言。

「あんた、帰ってくるの?」

えっ、帰りますけど!
ってか帰らしてくださいってぐらいなんだけど(笑)

あー、プリンタの調子が悪くて凄くつまるんだよ。
レセプト全部出ないと帰れないからなんとかしてくれっ!

あたしは早く帰りたいんだ!
そしてアスキラ見たい(ぇ笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
タイトルなし
もうやだ。

かえりたい。
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
水野サンの
お家に泊まりにきてまふ。

ラブ☆コン見てまふ。
大谷かっこかわえーな(´∀`)
鼻血もんや(笑)

ミキは大谷にぞっこんや(笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
| HOME | next
