当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
貴方は知り過ぎた罪の味
IMG_4399.jpg


日曜日はけいおん!してきましたー!
といいつつ画像は後半にした長門(笑)
1年ぶりに長門したおー!
眼鏡長門、好きなんだよねー!
また身内でハルヒ、やりたいなーとか言ってみる(笑)


写真は煌が撮ってくれたおー!
煌、ありがとうー!大好きー(*´⊥`*)ノシノシ

リドモアに何枚か乗っけときます!

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[そくほー
ごちそう様でした(´¬`*)
DSC_0262.jpg



日曜日は身内と薄桜鬼の撮影会してきたお!
ついに、ミキさん薄桜鬼デビューで、念願の一くんとちー様とへいたんとの特別ショットでとても美味しい想いをさせていただきました!!
あざーす←

ツーショとかすごいイイ写真沢山でニマニマしちゃう(●´^ิ^ิ`●)b
13時から庭園ロケ開始して、思う存分撮って、18時から和室に移動してまた思う存分撮って^^^^
久しぶりにコスして、とても幸せだったー!
しかも色んなイケメンと絡めて、超美味しいポジション^^^^^^
本当にごちそう様でした←

リドモアにツーショ何枚かあげときます、みんなイケイケ(笑)

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[そくほー
双子天使

345.jpg


ノエル;ユサ
リオン;ミキ

ユサと双子天使ロケしてきましたー!
気温もそこまで寒くなく、天気もいい感じでとても素敵な写真が撮れましたー!!
ってかね、最近7時間は寝るようにしてるのに、いっこうにクマが消えないってどういうことかな?
どんだけ寝ればいいの?むしろ仕事をお休みしろってこと?←
そんな素敵なことが出来るならやりたいよねw
あしたからも仕事だと思うと本当に嫌です。
ってか月末にある当番病院が本当に嫌。
こないだ9:00~18:00のとうばんだったんだけど、インフルエンザの患者さんとか凄くて終わったの22:00過ぎてたんだって。
次は18:00~22:00なんだけど、3:00すぎるんじゃない?とか言われた( Д )゚ ゚

冗談でもそんなこと言って欲しくない(`Д´;)
24:00まではなんとかなるだろうけど1:00超えると次の日確実に起きられないよ。
しかも残業中でしょ?
殺  す  気  か  ?

寝不足とかで体調崩して仕事休むことになりそうだよ。
まじ、勘弁。
そうならないよう祈っとこう。



リドモアに双子天使の写真(ツーショ)何枚かあげときますー。
  

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[そくほー
けいおん!してきたよー^^^^
IMG_9665.jpg
日曜日はユサと煌とクレアとicoと「けいおん!」撮影会をしてきましたー!!

朝から危うくカラコンなくしたかと思い、え?黒目でやるのってありえなく無い?って青くなったり(結局テーブルの側面にくっついてたw)雨がだんだんひどくなってきたり、早く会場に着きすぎたり、荷物が多すぎて運び入れるのが嫌になったりしたけども、撮影し始めるとニマニマのしっぱなしだった!じゃっかん、KYな人がピンを反対につけてたっていう失態をおかしたけどね←
ってか、みんな可愛いのね。大好き!またやろう!




リドモアに写真のっけときますよ^^^-


ブログ内の画像無断転載・無断使用は厳禁です。お写真は被写体ご本人様のみお持ち帰り(加工も)可能ですので宜しくお願いしますね。

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[そくほー
8/9 ベイ 速報的写真ー!
日曜日のベイが楽しかったから、色んなものをすっ飛ばして速報をのせてみるw
やっと全部圧縮し終わったし、これでいろんなことができるわー!!



リドモアに双子天使と美咲の写真をあげとくぞこのやろー!
ツーショはカイリさんと來さんが撮ってくれたのー!ありがとうー♡
そういえば、患者さんに貰ったトマト忘れてきたんだこのやろー←

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[そくほー
| HOME |
