当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
えっ?
なに?明日はもうイベントの日なの?

まだ、感覚的に木曜日な感じがするから不思議です。
ってか、もうゴールデンウィークじゃんか!
普通に仕事あったから、そんな感じがしないよ(´¬`*)

あー、まだ明日(今日)の準備ができてません(ぇ笑
日記を書く暇があるならやれよ、って話なんだけど最近日記を書いてないなー思い、とりあえず明日の意気込み(?)を書いときます!


あの服、ちゃんと着るの初めてで、似合わなかったらどうしような感じですが、楽しんでやってこようかな。
とりあえず、次の日休みなのが嬉しいよね(*゜∀゜)
ってか、みんなと会えるのが楽しみさ!



さて、意気込み(?)も書いたことだし、超特急で用意をしますか!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[ちょっと!
友との約束をはたしていた…まだ終わってない。
どもー、ミキですお!
今日はなかなか充実した一日を過ごしたと思うんです。

まず、朝起きてずっきーゲキレンジャー見て(笑
ニコニコ動画でテニミュ見て、癒されて(*'―'*)

化粧して身支度して、選挙に行って、LOVE☆COSの打ち合わせがありました!
本来、ミキとユサは行くことになってなかったそうなんですが、もちろん暇だし(ぇ笑
エリさんにはうちらが行くことを言ってないってマリちゃんが言ってたので、いきなり行って吃驚させようと内緒で行ってきました(笑

マリちゃんの家につくなり、マリちゃんが玄関の所にいて逆に吃驚させられましたけど(ぇ笑
エリさんが驚いてくれて、作戦は大成功!
でも、ミキは自他共に認めるくらいのエリさん好きなので、正直自分ウザかったと思います(;´Д`)ウウッ
でも、ユサに便乗してアドレス聞いちゃったし!
チキン120%なんで、なかなかメールとかできないと思うけど、ほら迎えに行くときとか役立つ、よね?(聞くなよ

あと、ね、意外な接点があって嬉しかった!
うちも、機会があったら一緒にしたいですー!(大声
↑さっきサイトにお邪魔して日記を読んだので、ここで便乗してみた(@´艸`@)♪
あと、ふゆきさんはしっかり者だね。どっちが年上だよって感じだった(ぇ笑
中村ちゃんにも久しぶり(?)に会えたし!
29日、楽しみにしてるから!刺繍頑張って!



話し合いも終わり、エリさんが帰宅し、マリちゃんと中村ちゃんが衣装作りを再開し始めたのでユサとイオンに行ってきました。
ぇ…?何を買いにって?

それはうっかり萌えてやりたくなった黒執事の衣装を買いに(笑
ユサもはまってくれて、めでたくやることに決定したのでね。
今回はセバスチャンの燕尾服を作るので、シエルは既製品を買いました!
もう、ひと目見て可愛いと思ったものを購入できて満足!
あとは、大き目のエリのブラウスと金ボタンと小物だけ。
でもその分燕尾服が難しそうだからなー。
ってか、間近で燕尾服とか見たことないからなー。
白いタキシードだったら見たことあるんだけど(笑
それも着てる人のお腹周りが印象的すぎてあんまり覚えてないし(ぇ笑

とりあえず、黒執事が早くやりたいなーと思う今日この頃。
でもその前につどむだ!
なにやろう、まじ悩むのですけどー!どうしよう!
本当に優柔不断は困りものだ。
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
切り抜ける
やっぱり、あれだね。
個人のブログになっちゃうと書くの忘れちゃうねー!!

いかん、いかん(`Д´;)
ってか、毎日のように日記とか書ける人は凄いと思うんだ。
だって、同じような毎日でネタがない!!
ってか、ミクシとか写メ日記とか増やしすぎた(笑)
でも、最近は色々と便利なものが多すぎて、使いこなせもしないのに目移りしてるし(ぇ笑







そうそう、明日は仕事が終わってからダイハツの1年点検に行ってその後に職場の人と遊んでくるんだー!!

明日は何を着てこう。
ってか、寝坊しちゃうとすっぴんで遊ぶことになりかねないから今日はもう寝とこう。
よし、そうしよう。




※結局お前は何が書きたかったんだよ?
             ……わかりません(ぇ笑
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
リボオンリー
ちょっと遅くなりましたが、15日のリボオンリーお疲れ様でしたー!!


久しぶりの札幌ということで、ドキドキハアハアな一日でした(ぇ笑
そして、今回は「あさり幼稚園」という同人誌のパロのあわせをユサと煌としてきました!
(ユサのブログでも書いてあるのですが、今回「あさり幼稚園」のコスプレをするにあたって原作者様にちゃんと許可をいただいております。原作者様の迷惑になるような行動はお控えくださいね。)



イベントは会場は綺麗だったし、ゲームも面白かったし、とても充実した一日を過ごしました!

別嬪さんなナナママと綱吉と3人で(未来の)家族写真を撮らせてもらったり、そんな可愛いママさんと綱吉を囲んで骸サマとハアハアしたり(変態
幸せでした(*'―'*)
ってか、あさりの話が出来たことに感激してました!
やっぱり、あさりは良いよ!

あとは、久しぶりにサナちゃんと話したり写真撮ったり
雲雀サンの学生時代と丸くなった今、みたいなね。
ちなみに今のほうが若干背が小さかったなんて言わないぞ(ぇ笑




思う存分写真を撮って、帰りのバスの時間もあるので余裕を持って会場を後にし、ご飯を食べに行きました。
ってか、オムライスが食べたいとか言ったの自分なのに、若干オムライスから外れがちなの頼んでたし(笑
でも、うまかったよ(*´⊥`*)ノシノシ
今度はあのデザート食べたいなー。
でも、一人じゃ無理だと思うけどね。


んで、食べ終わって早めにバス乗り場に行ったのに結構混んでるし、疲れてたしでバスに乗り込むなり、爆睡。
気がついたら旭川でした(ぇ笑





そんなこんなで、楽しい一日でした。
以下、ネタ写を多く含みますが(ネタ写なので、原作とはキャラなど若干異なります)それでもいいよという方のみ「続きを読む」からどうぞ!

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
なにより先にぶん殴る!
もうすぐ、リボオンリですお!

久しぶりの札幌。
冬の間行けなかった、札幌。
やったー、やったー!
本当に久しぶりだよ、ってか、コスが久しぶりな気がする。
それだけ、毎日が長かったってことだね。

日曜日に向けて、色々やらなきゃいけないことは沢山あるはずなのに、気持ちがドキドキしすぎて何も手につかない(笑
遠足前の小学生か?お前はって感じだよね。

とりあえず、綱吉てんてーのエプロンだけは絶対忘れないようにしなくっちゃ!でも、荷造りは明日にして、今日は神サイトサマに行こう!





そうそう、こんなの見つけたから早速やってみた。


声優占い(笑



ミキさんは諏訪部順一 さんタイプですわ☆

● 諏訪部順一さんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。


内容はどうかより、諏訪部さん、か。
いや、好きだよ?でも、石田さんが良かった。
んで、ユサのもやってみた(勝手に



続きを読むからどうぞ(笑

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
あたし やっちゃうよ!
もう、限界。
なんでデリガク5時30分からなんよー?
ミキの仕事が終わるのが5時30分から6時くらいにたいてい終わるから見れないじゃんー!!くっそー!!

まぁ、しゃあねっか(;´Д`)ウウッ


あー桜が見たいです、北海道いつ桜咲くっけ?
ってか、桜が咲いてて人が全然来ないところないかな?
お花見とかしたいー!!
ってか、すっごい綺麗な景色を見て癒されたい(*´⊥`*)ノシノシ
もう疲れた。

とりあえず、雲雀サンの服を探しに行かなきゃ。
最悪、黒の普通のカットソーで。
むしろそれをVネックにしちゃうか?気合で(無理だろ

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
俺たちはシンと呼んでいた。 
ちょ、ちょっとー寝過ごしたよ!!

ゲキレンジャー見れなかったけど!!まじ、ソックだわ(ちーん


昨日仕事が終わってから早く寝ればよかったのに、うっかりNANAを見たくなっちゃって読みふけってたからだー(;´Д`)ウウッ
でも、どうしてもシンちゃんとレイラの誕生日あたりが見たかったんだもん(そこかよ






はー、ミキは今日一日を生き抜く気力をなくしました(ぇ笑
せっかくの休みなのに天気悪いしー!





そういえば話は変わって、最近春の交通安全週間とかなのかなー?
警察をよく見かけるんだけど、
昨日は朝から待ち構えてて、それを見つけたときのミキのガラスの心臓は、ドキドキドキドキはちきれんばかりに鳴り響いて、うっかり恋しちゃったのか?と錯覚しそうになるくらいでした(ぇ笑

Posted by ミキ
comment:0   trackback:1
[日記
よくばりすぎたら……全部失敗するわ
仕事終わって帰ったらお腹がすいてやばいんです。

いやー、残業中はいつもよりご飯を食べるのが早いから?
それとも頭を使ってるから(関係ないし
今も、お腹がグーグーやばいよ、寝れるかな(ぇ笑


そういえば、最近凄く出費が多くて困る。
欲しいもの沢山あるのにー!
今日、お昼休みにお金をおろしに行こうと思ってたのに、すっかり忘れてくつろいでたし(;´Д`)ウウッ
明日おろしに行かないと本気でヤバイ!
ヅラと服がもうすぐ届くから、お金ないと困るって!
ってか、せっかく時間指定したのに、お客様の地域は時間指定が設定できない地域です、だってー!
えこひいきだー!
北海道だって同じ日本だよ!うちらにも便利なサービスを利用させてくれよー・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
その時は お前が支えてやれ!
なんか、ちょっとお久しぶりな感じがするな。

今週に入ってから多忙な日々を過ごしてます。
まじ、もう水曜日かよ(正確には木曜日ですけど
時間たつの早い。
今週何してたべか?

当番病院と残業で帰るの12時とかマジ、睡眠時間ないから!!
ちょ、おま殺す気か?
アタシだって、月曜日に撮った相葉君見たいさ。
ギアスやリボだってずーっと撮りだめしてて早く見たい。
それよりも何よりも眠りたい(じゃあ今すぐ寝れよ

昨日と一昨日は家について気がついたら意識がなかったし(ぇ笑
なんかね、だるくて動けないんだ。
これはアレか?五月病か?(まだ五月じゃないって!
やったね、ミキ!
季節を先取りだ(書いてて虚しくなってきた





一日24時間じゃ足りません。
一日が48時間だといいのに。でも、仕事はそんなにしたくない、都合が良すぎるね( ´,_ゝ`)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
リュック!?リュックだよな?
気がつけばもう、4月なんですね。
いやー、本当に早い!最近仕事に行くときにジャージ姿の学生がちょろちょろしてるなーと思ったら、春休みだったのね。
別に、みんなでサボってたわけじゃなかったんだ(ヲイ


というわけで、今日から改めてマイブログになったんですけど、早速テンプレート変えてるし(笑
飽きるときは、凄く早くて続くものは凄く続くんです、アスキラとか(笑)
本当に大好き!そして、ちょうど桜の季節なので一目ぼれしたテンプレートにしてみた(*'―'*)
この種類のテンプレート可愛いから徐々に変えてこう(笑
こういうの作れるのって凄いなーと改めて思います、だって自分、機械音痴なんだもん(ぇ笑
人生、なんでも勉強ですよね。



まぁ、こんなミキですが19年度もどうぞよろしくお願いしますー(*´∀`)

続きを読むに今日したことをくだくだ書きなぐってます(笑

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
携帯から
20070401123706
テストその②

プリン、うまかったなー
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
テスト
テストちう(*'―'*)


ってか、一回書いたやつ消えたよ、おい( ´,_ゝ`)



明日は朝からゲキレンジャーっていう番組に石田が出るかもしれないんだって、ハエじゃない、バエという役の声で!

久しぶりの石田ヴォイスだから起きれたら見よう、是非そうしよう(笑
Posted by ミキ
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME |
