当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
どうやら
風邪を引いてしまったようです。
とりあえず咽喉がイガイガしてます。
痛いです。
鼻汁が止まりません。
焼肉が食べたいです(ぇ笑)

なんだろうね。睡眠時間が足りないからか?
ということでもう寝ようとは思うのですが、最近ビクビクおびえながら生きているわけなのです。

なににおびえているかって?
麻疹さんにだよ!
一応ワクチンは2歳くらいのときに打ってるらしいんだけど、ねぇ?
インフルエンザワクチンだってちゃんと打ったのに、一番最初にかかって仕事休んだ迷惑者だから(ぇ笑)
だから、うちの病院に麻疹の患者さんが受診したら確実にかかるような気が、する。

今度かかったらマジ、笑えない。
有給なくなるし、残業中は勘弁して。
1週間とか確実に太るって!
だから麻疹にだけはなりたくない。
とりあえず、抗体検査を早く受けて安心したい。
だって先生が「ワクチン1回打ったくらいじゃあ抗体はつきにくいんだよね」とかいらない情報を言ってくれたから( ´,_ゝ`)


皆さんも気をつけてくださいね。
奴らはマスクなんかじゃ抑えられないから(じゃあ気をつけようが無いじゃん!)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
只今
(勝手に)休憩中、または逃避中ともいいます(ぇ笑)

いい加減疲れた。
帰りたい。
ってか焼肉食いたい!

うちの病院の近くに焼肉屋さんがあって、匂ってくるんだよね(*´Д`)マジ迷惑!食べたくて我慢できなくなるんだもん(ぁ笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
ちっきしょう!
とうとう降ってきやがった!!

雨のバカちーん!



さっき日曜日の天気を調べようとして、
「北海道 天気 三井グリーンランド」で検索したら、
明日も日曜日も晴れマークがついてて、やったー!なんだかんだ言ったって明日も日曜日も晴れるじゃん!と喜んだのもつかの間、
熊本にある三井じゃん!
ぬか喜びさせないでくれよ!まじで!

はー。天気予報なんて外れてしまえばいいのにー!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
勘違い( ´,_ゝ`)
この間、外来の看護師に「これからシンカブツで患者さんくるから新患の登録と連絡よろしくね」
と言われたので、
「これからシンカブツで患者さんがくるらしいですよ!」と普通に言ったら、「シンカブツって何?」って聞かれたのね。でも「シンカブツ」なんて初めて聞いたし、何だろうねと先輩と話していて、ミキの中で「シンカブツ」=「深下部痛」って脳内変換されてて、深下部痛っていう位だから、きっと下腹部あたりの深いところ(どこ?)が痛いんじゃないですか?と言った所笑われて、
「シンカブツ」じゃなくて「シンカブツウ」だよといわれました。
だから深下部痛じゃなくって心窩部痛のことでした(爆笑)
でも、ミキにはシンカブツって聞こえたんだよ!そして、「シンカブツですか?」って聞いたらそうだって言うんだもん、そりゃー間違えるよ!
そして、とんだ赤っ恥をかいたのでした( ´,_ゝ`)

ほら、鼻がつまってる人は耳が悪いっていうし、致し方がないことだよね。とか言い訳してみる。







さて、赤っ恥を潔くさらした所で、気分を変えてクレアから回ってきたバトントントンにお答えします!


あの子のこともっと知りたいバトン

*そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
みんなに回ってるからアンカーで(´ー`)ヾ


*お名前は?ニックネームは?
名前:ミキ
ニックネーム:ミキ、ミキちゃん、ミキティー(おもにクレアから/笑)
こんなものかな。バイトしてたときは「セツ子」があだ名だったけど(笑)
ちょっと前まで職場でミキたんって呼ばれてたけど(ぇ笑)



*おいくつですか?
そりゃー、腹を割って酒を飲める程度には歳をとってますけど。 


*ご職業は?
事務です。

*ご趣味は?
コップレ
本を読んだり、ネトサしたり。
基本的に引きこもり大好き(ぇ笑)


*好きな異性のタイプ、また嫌いなタイプは?
好き:眼鏡、えくぼ、ソフトマッチョ、ずっきーみたいな人で工君の声だったらいちころで廃人になる自信あります(笑)
嫌い:怖い人(いろんな意味でね) 勘違いしてる人 

*特技は?
そんなものない。
しいて言うなら壊滅的な方向音痴か?


*資格は?
なんかマイナーなのとかあるから書けない。
しいて言うなら、車の免許書とか、医療事務とかかな。
一番マイナーなのでいけば「小原流華道初等科修了」かっこいいでしょー(笑)

*悩みは?
あるー!
ドラえもんはいつミキの元にやってきてくれるのか!とかから仕事のことまで盛りだくさん!

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:鶏肉・オムライス、苺、メロン、パスタ、ピザ…たくさんあって書ききれない(*´Д`)
嫌い:牛乳、カボチャ、にんじん、グリンピース、たけのこ、炭酸系の飲み物   なんか、子供みたいだな( ´,_ゝ`)

*最近の喜怒哀楽は?
喜:残業がない今
怒:仕事中のあれこれ
哀:アスキラ(笑)
楽:LOVELESS!マジ楽しかった!

*ナンパ・キャッチ・勧誘に、声をかけられる比率は?
そんなの知ってどうするの?


*今年のクリスマスの予定は?
まだまだ先だよね。
でも98%仕事だと思うけど(´¬`)

*回す人を5人指定するとともに、簡単に紹介。
アンカーだも!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
イベレポ
はい、昨日は疲れて出来なかったので、今日イベレポします!


・朝は7時30分に起きて、まずゲキレンジャーを見る(笑)ずっきーまじ可愛い(@´艸`@)♪
・ゲキレンジャーも終わってそろそろ準備をしなければいかんということで準備開始!
・出発予定時刻を少しすぎたが準備万端で出発進行!
・出発して5分くらいで即効ツヅに電話(ぇ笑)「今どこ?」って聞かれて「今永山!」と元気に答えるミキ( ´,_ゝ`)
・パパのおかげで無事遠軽につけました!
・久しぶりにあった葵サンと熱い抱擁をし(笑)駐車場に車を止めてきたユサを待つ。
・さきにパパ達は準備とかがあるから先に会場へ。
・ゆっくり心の準備をしつつあたし達も会場入り。
・まず最初に通りすがりの黒曜生その1になるべくお着替え。
・どうしよう、ヅラをかぶるのが怖いんだけど(ぇ笑
・何とか着替えも終わり、震える手でユサのお顔に柿のバーコードを書く。しかも、一回失敗したし(笑)
・爪装着。まじ、何も出来ない役立たず(笑)
・一通りユサ先生指導の下撮影開始(笑)みんなが先生のテクニックに惚れこんでた(笑)
・通りすがりの隣町ボーイズを楽しんだんで、新境地開拓の草立になるためお着替え開始。
・顔に貼るテープとかデジカメとか小道具用意したのに、荷物を更衣室に忘れて取りに行くバカ( ´,_ゝ`)
・草立のあまりの楽しさに、テンションマックス!ユサ先生大活躍(笑)



あとは、着替えて旭川に帰りました。なんかね、あんまり動いてないはずなのに、帰りの車の中から筋肉痛になるとかいう、驚異的な若さで苦しみましたw
そもそも、若かったら筋肉痛にはならないだろう(;´Д`)ウウッ

まぁ、今もその筋肉痛に苦しめられてるんだけど(笑)




以下、続きを読むに写真置き逃げです。

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
イベント
だったよ、スタッフの皆さん。参加した皆さんお疲れ様です!
そして遠軽まで運転してくれたユサ本当におつかれさまでしたー!
初めての場所に行くのはとてもドキドキしたけど楽しかったです!


そしてミキにしては珍しく、なんとかキュアに速報で何枚かあげました!
キュア本当に重いね。もう、待ち時間が長くて何度諦めようと思ったことか。
余計な機能をつけるから重くなるのか?ランキングも足跡もいらないから軽くしてください、マジで(;´Д`)ウウッ

キュアにアップするのでもう疲れたからこっちは今度!
おやすみなさい(言い逃げ)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
今日は
キラカガリの誕生日だおー(*'―'*)


いやー、本当におめでとう!!
本当なら朝から部屋に引きこもって、アスキラな本とか読みつつキラ(とカガリ)の誕生日を祝いたかったのに!!(ヲタクばんざーい!)
そんな夢のような話はやっぱり夢で。
実際は汗水たらして労働してきましたよ(きったねー)

んで、カルテ出してるときに偶然今日が誕生日の人がいて羨ましかった(笑)
今から出いいから誕生日を5月18日に変更できないかな(無理だろ)
まぁ、冗談はおいといて(笑)
誕生日が同じ人を見かけると勝手な親近感がわくんだよね(笑)
なんでだろう?
中学校のときに9月11日生まれの人が3人いたのは吃驚したけど。
でも、今思い出してみると確かに3人いたはずなのに2人までしか思い出せない(笑)あと一人って誰だったっけ?
ってか中学生とか何年前の話なんだよ。


誕生日といえばミキは結構、人の誕生日とか覚えるの好きです。
でも当日になって忘れてメールを送れないバカものなのです。
くっそー、今覚えていてもしょうがないんだよ!
当日に「おめでとう!」って言いたいのに、気がついたら3日とか経過してるんだもの。超最悪だわさ。
これが大人になるっていうことなのか?(ちょっと違うだろ!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
またやった!
くっそー、またやっちまったよ。
出来ることなら、もう二度とやりたくないと思ってたのに!!
思いっきりやっちまった!

ぇ?何がって?

また思いっきり足の小指をぶつけてしまったよ(;´Д`)ウウッ

痛い…、痛いんですけど。爪割れる!割れちゃうよ。









冒頭から変なテンションですみません。
できるだけ毎日日記を書こうと決意した翌日にみのもんたが宣伝をしてる大豆で出来てるソ○ジョイのアップルを食べて、死にたくなるくらいの胸焼けと戦ってたらいつの間にか朝でした(ぇ笑)

先輩はカカオオレンジを食べたんだけど、先輩も気持ち悪いって言ってた(笑)
二人して残業中に、
ミキ 「あの、なんかソ○ジョイを食べたせいか、ものすごい気持ち悪いんですけど」
先輩 「ミキさんも?あたしもなんだって!」

二人 「もう、二度と食べたくないね」

と心に誓いました。
あれは、本当に気持ちが悪かった。
思い出してもうぷってなる(´¬`*)
本気で、大豆とりんごは一緒にしてはいけない、不自然だぁぁぁぁっぁぁああああああああああああああ!! 


なんの話してたっけ?

まぁ、あれだ。
本当に書かないときは1週間以上日記を書かないこともあるので、生存を知らせる意味でも、出来るだけ日記は書こうと思います。

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
今の今まで
今日が火曜日だと思ってました!
まじ、やばいって!この歳で失見当識か?(ってか漢字あってるかな?

今日はまだ月曜日だったんだね。
あはは、通りで体が重く、気分も重いわけだ(ぇ笑
だって休みまであと6日もあるんだもの(;´Д`)ウウッ
早く日曜日が来ないから(無理だろ)

明日はもう月中の残業だし。
最近残業の感覚短くなってきてるからもう勘弁して欲しい。
しかも今日なんか、お昼ご飯終わってから仕事に戻ったら、医事課の空気が凄く悪くて、息苦しかった( ´,_ゝ`)
しょうがないとは思うんだけど。そこまで言わなくてもいいんじゃないかと思った。そして、チーフを怒らせると(いろんな意味で)怖いと再認識した一日でした。
出来ることならかかわりたくないです(酷い


そんな事より最近は時間が足りなくて困りものです。(いい感じに話がぶっ飛ぶ日記です。いつものことだけど/笑)
やりたいことは沢山あるのに時間がない!
ドラえもん、一日を48時間にしてください!
したら20時間くらい睡眠にあてるから(意味ないじゃん!
そしてドラえもんといえば、昨日ニコニコでドラえもんのバイオハザードのやつ見たんだけど、凄かった。
何が凄かったかというと、まず長かった(ぇ笑)ゾンビの声リアルでママが酷いことになってた!
そして、のび太サンがちょっぴりかっこよく見えた!
ドラえもんの映画並みに。そしてこんなことをしてるから時間がないって言う話で。そろそろ逃避もやめないとねー( ´,_ゝ`)


 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
毎日
日記を書くって難しいね。

でも、出来る限り日記を書くよう気をつけよう!
じゃないと、本当に日記を書かなくなるから(ぇ笑)

意気込みはこのくらいにして(きっと3日位で書かなくなるから/ぇ笑
あっ、やっと立夏のヅラ頼みました。
アイロン頑張る!今度は1時間をきれるように。
記録を更新できるように!頑張るぞー!と意気込みだけは上等です(笑)

そうそう、金曜日位にとどくからそれまでにお金を用意しとかないと。
ってか、これからローゼンの衣装代、靴代、ヅラ代とお金いるなー。
本気で節約生活しないと、貯金とか全部使っちゃいそうで怖いよ。
だって、欲しいもの沢山あるし……。
シエルの小物だって用意しておかなくっちゃいけないしさ。
でも、とりあえず遊園地用に立夏の服だけは昨日買っておいたからちょっと安心かな。

遊園地のときは晴れるといい!
いや、曇りくらいが丁度いいか。
神様、仏様、ドラえもん様。どうか雨だけは降りませんように!
お願いしますー!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
おはよう
ございますー(*'―'*)

いやー、昨日は仕事が終わってからイオンに買い物に行きました!
道中、桜が綺麗でキャーキャー言いながら運転して大分かわいそうな子でした(笑)

んで、イオンで服買って靴買って、ツルハで化粧水とか買って、ガソリン入れて……お金使いすぎました、テヘ(@´艸`@)
これから色々必要になるから、無駄遣いは控えようと思った矢先、やってしまいました。テヘ(@´艸`@)

んで、家に帰って昼ご飯を5時に食べて、昼寝して。
昼寝してたらお母さんに「ウニクロ行くか?」と起こされて(笑)
ウニクロ行ってジーンズ買って貰って(*゜∀゜)

まぁ、なかなか充実した一日だったと思います。うん。


そして、気がついたら寝てて朝だった(ぇ笑

でも、ゲキレンジャーが入る時間にちゃんと起きれたのはさすがだね!
今日もずっきーかっこよかったよ!
もうすぐデリガクに工君がでるはずだし、絶対撮るよ!もう標準でとって世に残すよ(ぇ笑
ゲストででるらしいんだけど、どんな役なんだろう。楽しみだ!リアルタイムで見れないのが残念だよ!本当に(*´Д`)けっ。

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
あっはんー
はい、ご無沙汰してます、ミキですよ!
皆さんお元気してますでしょうか?

この数日間、何をしてたか思右い出してみましょう……平日はひたすら仕事を頑張ってました!そして、今日残業がやっと終わり、今何をしているかというと……日記を書いてます(そりゃそうだ/笑

そして、日記を書きながらローゼンメイデン見てます(@´艸`@)♪
もうね、わかってたんだよ。
だって、雪華綺晶可愛かったんだもん!ローゼンメイデンとか見たことがなかったけどときめいてしまったんだもの!
んで、見てみたら…やっぱりたまらないね。

もう、みんな可愛いし、だからダメなんだよ。真紅なんて恥らう姿が可愛すぎるんだもの!(変態きたー


とりあえず、もうちょっとハアハアしてこようかなー(´∀`)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
兄貴レポ
どうも、こんばんわ。
軽く日記放置してました、ミキです。


大分遅くなりましたが、兄貴お疲れ様でした!!

今回はプリプリで東西の姫あわせでした!
今回は亨がいないのでちょっとわかりにくいだろうね、と行ったのですが、プリプリですよね?とわかって下さる人がいてよかったです。


そして、今回はいろいろな人と写メをとれてよかったですv
そのうち写メ日記に使わせていただきます、ペコリ。
そして、ナカムラドゥ(笑)に密着しすぎてごめんなさい!
結婚してくださいー(何回目よ
だめだ、アスランが好きだから、ラドゥ大好きでアスラン色の髪の毛大好きで、もちろん骸サマも大好きで……、ミキは幸せでした(何を言いたいんだよ

ともかく、楽しかったです!






んで、アフターはクレアと煌とユサと4人でご飯食べに行った後にカラオケに行ってきました(@´艸`@)♪
ご飯はクレアのお勧めの所で!もう、凄く美味しかったよ!
オレンジ色(?)の悪魔はクレアに食べてもらったからミキは美味しくペッパーステーキを食せました!
また行きたいですー(´¬`*)

カラオケは久しぶりに行ったけど楽しかったわ!
普通の友達と行くのも楽しいけど、テニミュとか歌えないしはっちゃけ具合が違うよね。
そして、時間がきたからシダを後にしたんだけど、話足りないうちらは2次会に(笑
ニコニコ見たり本読んだり(ミキはね)、楽しかった!
一人で見るニコニコも楽しいんだけど、やっぱりみんなで見ると違うよね!
なんか楽しすぎて息が出来なかったもん(ぇ笑
クレアの笑い声につられてまた笑うみたいなね、本当に楽しい一日でしたー!

続きを読むに写真載せておきます!

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
生きて、ます
20070503132721
ちょっぴりご無沙汰してます、ミキですお!

いやー、プリンが食べたい食べたいと話してたらお土産でプリンをもらったり、アイスが食べたいーって言ってたらアイスをいただいちゃいました(ぁ笑)
だから今度はケーキが食べたいと言ってみる(笑)
お父さんはミキの為にケーキを用意しとくといい(お前何様よ/笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
| HOME |
