当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
ちょっと!
今休憩中で、ちょっと用事があったから家に電話したら母さんがでて、最後に一言。

「あんた、帰ってくるの?」

えっ、帰りますけど!
ってか帰らしてくださいってぐらいなんだけど(笑)

あー、プリンタの調子が悪くて凄くつまるんだよ。
レセプト全部出ないと帰れないからなんとかしてくれっ!

あたしは早く帰りたいんだ!
そしてアスキラ見たい(ぇ笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
タイトルなし
もうやだ。

かえりたい。
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
最近
毎日日記を書くようにしてるんだけど、毎日ってキツイね(ぇ笑)
なんろう、毎日同じようなことの繰り返しで書くことがない!
このままじゃボケてしまうから新しいことを始めたいんだけど、なかなか難しいねー!
毎日日記が書けて、しかも面白い人とか尊敬しちゃうぜ(*'―'*)
自分がつまらない事ばっかり考えてる人間だから(ぁ笑)
とりあえず、7月に入るまでは毎日日記を書こうと思ってみたり。
書かないときは本当に書かないからね。ミクシとか書きたいんだけど、何を書こうか迷ってしまってかけないんだよね(*´Д`)


そういえば、先週の初めに通販で本を頼んだんだけど、どうしても日曜日には手元に欲しくて、届くだろうと思ってお届けは土・日に設定したんだけど、思いのほか時間がかかって届かなかった( ´,_ゝ`)
マジ、今週の土・日までお預けとか厳しい!
早く綱吉にハアハアしたいのに(ぇ笑)
そろそろ母さんに何買ってるのよ、と怪しまれてるんですけど(笑)
まぁ、頼んでるのが本だっていうのは知ってるんだけどね、同人だとは言ってません(笑)
そして、「ネットじゃなきゃ買えないのかい?」って聞かれて「もちろん」と答えてしまったミキ。
この後の言い訳が大変だった。
ちなみにミキは嘘が下手です。とりあえず目が泳ぐから(爆笑)

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
うまい!
いやー、職場の人が比布のイチゴを貰っておすそ分けだよ、残業の時に食べてねvって言ってくれたんで食べたんですけど、うまい!
イチゴ大好きー。もうイチゴ狩りに行きたい!
どうして自分の家はイチゴ農家じゃなかったんだろーってくらい大好きです。


さて、今日は給料日でした。
ドキドキ胸を高鳴らせながら中を見ると……、
中を見ると?
ボーナスは入ってませんでした(ちーん
まじ、いつボーナス出るんだよ。
超期待したのに!みんなきっと期待してたはずだ(笑
本当にいつ出るんだろう。
7月の給料日とか言われたら死んじゃいますけどー(今から使う気満々かよ/笑
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
んもう、
仕事終わって家に帰って風呂に入って、猫とゴロゴロしてたらこんな時間に!
見たい本とか沢山あるのにー、勿体ないことをした!
今日も朝寝坊して、ひぃひぃ言いながら支度して仕事に行ったのに(笑)


明日は、給料日なのです。
待ちに待った給料日。
のどから手が出るくらい待ちわびてる給料日。
でも明日現金手渡しなんだって。
めんどっちー!
しかも残業入ってるから仕事帰りに振込みとか行けないし。
ちょ、おま、余計な仕事を増やさないで欲しい。まじ、だからダメなんだ(ぇ笑)
そんな手元にお金がある状態で買い物とか行ったら、絶対全部使っちゃうから残業なのはありがたいのか。
でも明日は無理ですよねー!
まぁ、通帳にお金が全く無いわけじゃないから良かった!
引き落とし27日にしてるし(笑)
やっぱり蓄えは大切だよね。うん、時間を見つけて振り込んどこう。
ってか病院の隣に銀行があればいいのに。銀行の隣に病院を作ればよかったのに( ´,_ゝ`)
なんて都合のいいこと考えちゃったよ。

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
んもう、
仕事終わって家に帰って風呂に入って、猫とゴロゴロしてたらこんな時間に!
見たい本とか沢山あるのにー、勿体ないことをした!
今日も朝寝坊して、ひぃひぃ言いながら支度して仕事に行ったのに(笑)


明日は、給料日なのです。
待ちに待った給料日。
のどから手が出るくらい待ちわびてる給料日。
でも明日現金手渡しなんだって。
めんどっちー!
しかも残業入ってるから仕事帰りに振込みとか行けないし。
ちょ、おま、余計な仕事を増やさないで欲しい。まじ、だからダメなんだ(ぇ笑)
そんな手元にお金がある状態で買い物とか行ったら、絶対全部使っちゃうから残業なのはありがたいのか。
でも明日は無理ですよねー!
まぁ、通帳にお金が全く無いわけじゃないから良かった!
引き落とし27日にしてるし(笑)
やっぱり蓄えは大切だよね。うん、時間を見つけて振り込んどこう。
ってか病院の隣に銀行があればいいのに。銀行の隣に病院を作ればよかったのに( ´,_ゝ`)
なんて都合のいいこと考えちゃったよ。

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
痛い、痛い!
どうも、こんばんわ。
仕事中に思いっきり左の太ももをゴミ箱にぶつけて青あざを作ったミキです、ごきげんよー!
いけると思ったんだよ、でもINに入りすぎてたみたいで本当に痛かった。本当に泣きたかった。今でも痛い(;´Д`)ウウッ
こりゃー今日は左を向いて眠れないね。久しぶりに立派な青あざ作った。
皆さんも、道を歩く際はINコースに入りすぎないよう気をつけてくださいね!(誰も入らないと思うけど)

本当に最近の自分はやばいと思う。
車から降りるたら左足ががピンヒールで右足がスニーカーだった時はどうしようかと思った!誰かいい病院知りませんか?(笑、えない)





そうそう、今日からシフトが変わったんですけど正直キツイです。
だって、ご飯が1時30分まで食べれないとか、地獄だよ(ぇ笑)
まぁ、慣れたらこなせるようになるはずだから頑張るか。
したら、平気で1時30分までご飯を我慢できるようになるね!今日なんてお腹がなって凄かったもん( ´,_ゝ`)




 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
楽しかったお!
いえね、水野さんの家にお泊りに行って、昨日から色々な本とか見せてもらって、久しぶりにゆっくりとした休日を過ごせて満足です!
昨日とか、寝るときいろんな話しすぎて笑いすぎた!
うん、本当に楽しかった!
できれば、あと2、3日ゆっくりできる日があればいいなと思いますが(;´Д`)ウウッ
おお振り、見せてもらったんですよ!
ってか借りてきたんだけど(笑)
楽しい、よ。
うん野球のルールとかぜんぜんわからないけど楽しい!
三橋君可愛い、阿部君カッコいい!
思わずミクシでコミュとか探しちゃったもん(ぁ笑)
もうね、腐ってるから三橋と阿部がいちゃいちゃしてるようにしか見えないんだもん(笑)
榛名先輩阿部君のこと大好きすぎなんだもん、隆也とか鼻血でるべ(@´艸`@)♪田島君に癒されるし!
なんか目線がちょっと違うけど、おお振り大好きになりました!

さて、これからバッテリーをゆっくり見始めようかなー(*'―'*)
これでしばらくは退屈しないぞー!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
水野サンの
お家に泊まりにきてまふ。

ラブ☆コン見てまふ。
大谷かっこかわえーな(´∀`)
鼻血もんや(笑)

ミキは大谷にぞっこんや(笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
アサトがミキのものになりました(笑)
アサコノ終わった。
ヤバイ、鳥肌立ちすぎだ。
とりあえず、ミキはカルツに恋をしました(笑)
本当に素敵だ、カルツ。
悪魔の中で一番好き。
猫の中での一番はアサト。

アサト、可愛い!
アサト欲しい(ぇ笑)
そんなグルグルとのどを鳴らされたら、可愛すぎて抱きついちゃうよ!
所詮ミキはツンデレじゃなくデレデレだからしょうがない( ´,_ゝ`)

桜綺麗だし、アサトかっこいいし、コノエ綺麗だし!
いいもの見れた。ありがとう、ニトキラ!
グッジョブだ
でも、できればナキ編とか作って欲しいんですけど(笑)
脇役(笑)の中でナキが一番好き!次がウルとキル。双子やばい!
もうちょっと可愛らしい性格だったら良かったのに!




それはそうと話は変わりますが、Mステにカツーン出てましたよね。
なに、あの上田サンの色気は!!
見た瞬間発狂したよ!
髪の毛、黒いときも色っぽかったけど(ぇ笑)あの色も素敵だった!
なにより、メガネ!!
もう、メガネフェチのミキの心をがっちりと捕らえたよ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
そして亀梨サンと赤西サンの服が微妙におそろいなのが気になった。
サービスか?
たまたまだよね(笑)


さて、明日も早いことだそろそろ寝ようかな。
でも、ちょっと興奮して眠れないんだけど(キモイ)

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
どうも、」
ダメントのミキです(ぇ笑)

もう限界。
眠くてアサコノ最後まで行かなかった!
でも、とりあえずパパいいね、ひと目見たときから気になってたんだけどさ。さすが悲哀を司る君。ミキのハートもがっちり捕らえて離さないね'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァもう続きが気になってしょうがないよ。


でも、本当はもっとしたいけど眠いのでギブ。
続きは明日。
楽しみは取っておいたほうが、益々楽しいんだよ。
だからお風呂に入って寝ることにするさー!
んじゃーそういう事で。おやつみなさい(*'―'*)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
二度と見たくない夢
を見ました。

内容はサイトを母さんに見られる夢。
しかも、金糸雀の格好をしてノリノリで撮ってもらった写真を母さんに見られる夢。
思わず、殺す気か?って叫んでしまったよ(ぇ笑

夢でよかった、本気で。
ばれてるかもしれないけど、しらばっくれるところまではしらばっくれるつもりなんで(ぇ笑)今日の夢は本当にしんどかったー( ´,_ゝ`)





ってかさ、まだメールが来ないんだけど。
今日メールが来なかったら今週中に届くのは無理なのか?
でも、どうしても今週中に欲しいんだよなー。
届かなかったらしょうがないからこのジャングル化した、自分の部屋の掃除でもするかー(早くしろよ
でも、もうすぐ残業が始まってしまうから、時間が勿体ないような気がして…(ぇ笑)
本気で自由な時間が欲しい、最近益々思うなー。






 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
腐ってますからー( ´,_ゝ`)
なんだかちょくちょく日記を書くことに成功してますね。
この調子だ、こーにゃろー!
でも残業はいったら書くこと無いぞ、こーにゃろー!
ってか、今も若干書くこと無いよ、こーにゃろーめ!




冒頭からおかしな雰囲気を漂わしてますが話はおいといて、昨日の日記酷いね(笑)
なんか、眠たいし衝動のまま書きなぐったら酷いことになってる。
日本語おかしい。でも、日本語って難しいからしょうがないよね、とか諦めてみる(ぇ笑)
なので直しません、読んでてアレ?って結構思ったけど直しません!
だってめんどくさいから(どーん)




今出来ることなら今すぐ手に入れたい!そんな物を待ってる途中なのです!待ち遠しいぜー!
早く家に来ればいい、今週中に来るかなー。
こんなに待ち遠しい気持ちになったのは久しぶり、のような気もするけど、カナの衣装の時も待ち遠しかったから実際久しぶりじゃないのかも(笑)
何を待ってるかって?
そりゃー、薄い本だよ(@´艸`@)♪
だって、腐ってますから(ニコリ)
ただでさえミキは引きこもり中なのに、ますます部屋から出なくなるだろうなー。
でも気にしない!だって腐ってますから、あはははは(壊







なんか眠たくなってきたーでも、寝てしまうのが勿体ないからとりあえずニコニコ見て眠気をぶっ飛ばしてこよー。
Posted by ミキ
comment:1   trackback:0
[日記
またまた
ブログのデザイン変えちゃったよ(笑)

何気に飽きっぽい女なんだよね、アタシは。
でも今回のはいろんな意味で気に入ってるから、しばらくはコレで行こうかと思ってまふ。
素敵なテンプレートが沢山あるから迷っちゃうよね。
とりあえず、空とか景色とか好きだから一目ぼれしたの!


そうそう、今日は朝から雷凄かったねー。
運転中に稲妻が見えるとか、マジ勘弁して欲しいよ。
稲妻が見えるたびに、「ひっ!」って息が止まるから(ぇ笑)
そして、信号が停電みたくなってて吃驚した!
マジ、赤なのか青なのかわからん!事故りますよねー!
でも、家からちょっと行ったところの信号だったから、たいして車の通り無くって事故とは無縁そうだった(ぁ笑)




そうそう(2回目)、今日はデリガクだったんだね。
ぶっちゃけ、3話位までしか見てないんだよね。ビデオは全部撮ってあるんだけど、時間が無くて見れてない(;´Д`)ウウッ
んで、今日はすっかりデリガクの日だって忘れてた!
でも母さんがばっちりビデオに撮ってくれてて流石だと思った。

デリガクもちゃんと撮れたことだし、通販で薄い本注文しちゃったよ(ぇ笑
大きい買い物とかしたから、ちょっと控えようと思ったのに。
よし、コレを最後にしばらく買わない……ように我慢できたらいい、な。
でも、大好きな作家さんの本が出てたら我慢できない!
そして、翡翠の雫が気になってます。
欲しいです、本気で。
だって石田が出てるの!しかも見た感じかっこいい!
そして、沙那と加那が可愛い!
見た感じでノックアウトだぁ!多分買う。気がついたら買ってると思う。
やばい、節約なんて出来そうも無い。
どうしよう。貯金なんて出来そうも無いよ。
まじ、破産する。これは自分じゃあどうにも出来ない( ´,_ゝ`)
あーどこかに1億円位落ちてないかな。(それは無理)

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
今日って何日?
って考えちゃうくらい今、日付の感覚がないです。
ヤバイよね。だって眠いんだもん(ぇ笑)


そう、昨日は仕事終わってからマリちゃんの家に泊まりに行きました!
みんなでワイワイしながら焼肉食べて、いい気分になりながら公園行って童心にかえって、ブランコに乗って靴飛ばししたり、遊具のタイヤで回りまくって軽く酔っ払いのおじさんみたくなって転んだり(笑)
マリちゃんの部屋で本を読みながら石田サンの素敵ヴォイスを聞いてドキドキしたり(笑)
大変楽しい一日でした!
ミキね、鬼ごっことか超好きだから今度は鬼ごっこがやりたいです!とか言ってみる(笑)



そして今日は8時起床、休みの日なのに早い!
8時に起きれたから電王みようと思ったらゴルフでやってないとかふざけてるし!
ご飯食べてしたくしてみんなで「らうんどわん」に行って、はしゃぎまくって、バレーやってミントンやって、念願のバスケして(今度はもっと広いところでやりたいね!)ロデオ乗って、ローラースケートやって転んで(ぁ笑)
筋肉を酷使した一日でした(ぇ笑)
そして午後からは水野さんと高校のときの友達とカラオケ行って、ご飯食べてきた!
今日一日楽しすぎて、今ぐったり。
まさしくオヤスミ3秒でいける(笑)
そんな一日でした。

とりあえず今一番恐ろしいのは明日の筋肉痛かな。
今も若干痛い。特にお腹らへんが。
絶対カラオケで笑いすぎたからだよ。
vestige-ヴェスティージ-で発狂するくらい笑ったからだー!

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
どうして
朝、ちゃんと起きられないんだろうか。

夜遅くまでLamentoをしてるから?

――――いいや、そこまで遅くまではやってないだろ。
最近はちゃんと12時くらいまでと時間を決めてやってるし(次の日起きれないから/笑)



じゃあなぜなんだ!
なぜ目覚ましを7時にかけてるのに起きるのが7時40分をすぎてるのだろう。
まじ、いつか遅刻しそうで怖いんだけど。


なんど危ない目にあってることだか。
今まで一番遅くて7時50分ってのがあったよ。
8時5分には家を出て行かなくちゃだめなのに(笑)


明日こそは余裕を持って起きないと!

そのためには、携帯の目覚ましが悪いんだ!
そうに違いない!
やっぱり朝からジャカジャカやかましいくらい鳴り響くのに変えておこう!

そして、明日こそ7時に起きれるようにもうお風呂に入って寝るとするかー!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
もう、毛が抜け落ちそうだ! ※Lamentoネタばれ含みます!
ってどんなタイトルだよ、と思ったミキです、御機嫌よう(*'―'*)

まぁ、いつも通りタイトルに深い意味はありません。
というかこのタイトルに深い意味があったら嫌だ!
だって、禿げてます宣言だよ(ぇ笑


という話はおいといて(ぇ笑)
日曜日のイベはお疲れ様でした!

美月サンと電王話できてよかったです!
もう少し時間に余裕が出来たらDVD借りて勉強するんで、りょうちゃんについてもっと語らいましょうね(笑)


そして、イベントの次の日って大抵筋肉痛になるんですけど、(結構無理な体勢で写真撮影とかするから/笑)今回もアタシ雑巾がけして次の日筋肉痛だったよ!
それも今までにみないくらい(笑)
嫌だわ。肉体の衰えを感じさせる一日だった。


アフターはユサとマリちゃんと中村ちゃんとエリちゃんとふゆきちゃんとでカラオケー♪
まじ、テニミュ萌えるから!
ユサのカバディのまねした氷のエンペラーはまさしくネ申だと思う件について。
初めて聞いたときは工くんの所が歌えないくらいだったな(笑)
そして、今ニコニコ聞きながら日記を書いてて、まさしくカバディが「怯えてろ」って言ってて思い出したよ( ´,_ゝ`)
あーやっぱり工君の声は素敵だわ。
石田サンと同じくらい好きなんだけど!
さすがエロボイス(ぇ笑)
テニミュ見に行きたいー!
工君見に行きたいー!
ってか氷帝学園を見たい!


あれ?なんか日曜日のことを書いてたはずなのに、いつの間にかテニミュの話に……、さすが氷帝!惑わされたぜ!
そうそう、カラオケ終わった後はユサとクレアと煌と魁兎サンとドライブー!
思ったより晴れてなくって星はあまり見れなかったんだけど、でも綺麗だったよ!
あれだね、本当に周りが見えない、真っ暗闇って怖いよね。
なんか自分が立ってるところが平地なのか坂なのか分からなくなる(ぇ笑)
なんだかんだ言って楽しかった!最後気がついたら記憶がなかった(つまり寝てたようです)



そして、7月に某所でローゼンロケをすることが決定しました!
今日、カラコン頼んだ。もう悩みに悩んで頼んでみたから発色が良いといいなー!緑って難しいよね。発色が悪いんだもの。青くらい綺麗な発色だといいのにー!
尊敬するレイヤーのあの方はどこのカラコンを使ってるんだろう、でも加工も素敵で上手だからどれが本来の発色だか分からないんだけど(笑

そしてそして、エリちゃんの日記読んだよ。
ローゼンを見たとか。
みんなローゼンやれば良いよ!
ユー達やっちゃいなYO!
そして全部そろえようぜ(笑
北の大地にドールズ集合だー!
ニキニキだぜ(使い方間違ってる&眠くてテンションが変になってきた


そして続きを読むはLamentoの話でございます。
ネタばれ含みますので気をつけてください!


今日の日記は「そして」が多いよ、特に最後のほうが(笑)

 more...

Posted by ミキ
comment:1   trackback:0
[日記
うっかり
帰りの車の中で眠たくて眠っちゃったら、眠れなくて困ってるミキです、こんばんわ(前フリ長い!)

今日こそはLOVE☆COSの簡易レポをあげて、ミキの近況を報告しようと思ってたのに、帰ってきたのが11時すぎとか今日という日を無駄に使ってしまった!
よし、明日ね。明日にしますよ、多分。
ってか、あそこにいると時間がたつのが早くて困る(;´Д`)ウウッ


眠くはないんだけど明日に備えてもう目をつぶったほうがいいと思うのでこの辺でドロンパ!
気合で眠るぞー(ぇ笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
本気で
死ねばいいと思った。


マジ、テンションマックスで書きなぐった日記が消えたよ。

これで何回目よ!

今いいところだったのに!
ばかちんー!!!!!

もう書く気失せた。
失せたってか、何を書いたか覚えてない!





もう、本当に最悪。
今日はネット使えなくて1時間以上時間を無駄にしたし。
まじ、ワイヤレススイッチってどこだよ。説明書見ても見つからないし、ヘルプで探しても肝心なところの説明はないし、実際見つけたけど、ありえないほどわかりやすいところにあったし。


つーことで今日は終了。強制終了。




でも最後に昨日のLOVE☆COSに参加された皆さん、お疲れ様でした!
そして、ドライブ楽しかったね!晴れてたら凄い綺麗だったんだろうなー!でも、一人じゃ絶対行けないけどね(いろんな意味で怖くて/笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
ぐぁっ!+私信
タイトルに深い意味はないんですけど(ぁ笑)

いやー、残業生活も佳境にはいり、なかなかパソコンができまてん。
ネトサしたいー、本読みたいー、DVDやりたいことは沢山あるのに時間と体力が追いつきません!

ちきしょー!

微私信なんだけど、エリちゃんの家分かったよ!
ばっちり乗ってた!当日は迷わないで行ける、と思う(自信ないのかよ)
メールを送るのにも色々悩んでしまう自分のチキンさがどうにかならないものか(笑)

さて一眠りしたら仕事の時間だわい(*´Д`)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
残業中+私信
のときに限って体調を崩すのはいかがなものか(ぁ笑)
初めて受診したときも残業中。
鼻がずびずび凄くて受診したときも残業中。
インフルエンザにかかって仕事を休んだときも残業中。
そして今回、インフルエンザにかかったときよりも熱出たよ!
でも気合と点滴で乗り切った!
頑張った!よく乗り切った!熱も一日で下がったし、きっとインフルエンザではない!(怖くて検査できなかった人/笑)

でも今日も体調が本調子ではなかったので点滴してもらったんだけど、20分から30分くらいで終わるって言われたから休憩中に点滴してもらおうと思って1時から点滴しに行って、終わったら2時だった(ちーん)
また迷惑かけたよ、ごめんなさい。そんなに時間たってるなんて思わなかったんだ!だってあそこ時計ないんだもの。時間わからないわさ(言い訳でたー


まぁそんなわけで皆さんも体調には気をつけてください。


そして、今日ついでに麻疹の検査もしたんだけど(強制で)結果がでるのが2週間くらい。抗体あるとは思うんだけど、ついてなかったらどうしよう。ワクチン自費で打たなきゃダメかもしれないんだよね。
5000円あったら薄い本とかヅラとかに使いたいと、そう思うミキは終わってる(爆笑)

続きを読むは私信ですー。

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[ちょっと!
| HOME |
