当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
どどどどうしよう
どうも、皆さんこんばんわ。一歩一歩確実に腐女子の階段を上がっています、ミキですお(そんな自己紹介嫌だ


いやー、本気で悩んでるんです。
前々から悩んでたんですけど。ユサとか煌にはちょっと言ったんだけど(笑)
本気で欲しい、

鬼畜眼鏡(笑)

どうしようか。コレを買ったらまた一歩、部屋に人が入れなくなるよ(ぁ笑)
でも、眼鏡……スーツに眼鏡とか超萌じゃねぇ?これって買えってこと?
頭の中のジャ○さんが「You買っちゃいなYO!」とか無責任なことを言ってる( ´,_ゝ`)
アタシも、鬼畜な眼鏡をかけた人にネクタイ銜えられたい'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

あー近くにいないかな、鬼畜眼鏡(絶対いない!


まぁそれはおいといて、もうすぐゲームが発売します。
翡翠の雫 緋色の欠片2
早く発売すればいい!こっちは石田中毒で、石田切れで我慢なんて出来ないんだ!
マジ、壬生君カッコいいから!これってきっとアスランみたいないい声だよね?
きっとそうに決まってる!アスランみたいな素敵ボイスだ!絶対買ってやる!
ゲームで、石田(好きな声優)がでるから欲しいなーって思ったのは初めてだ!
あー始まったばかりだけど早く残業が終わればいい!
したらたまってる本を片っ端から読んで、また本買って、ゲーム発売したらゲームして……あー幸せだー!
このままでは干物から脱出できない!ヤバイゼよ!





ミキメモ(欲しいもの)
・翡翠の雫 緋色の欠片2
・鬼畜眼鏡
・いつも買ってる本たち
・新しいテレビ
・自分の部屋専用にプレステ。
・DSでスーパーマリオしたい(ぇ笑)

咎狗のプレステ版がでるとかいうんだもの近いうちに買わなくちゃ!

ボーナス使おうかなー。でも、こないだのボーナスって町民税と車税と同人買っちゃったら殆どなくなったしなー。
どこかにお金落ちてないかなー。
まじ、ひもじい(ぇ笑)



そして部屋に鍵つけたい(ぇ笑)
無理なのはわかってるんだけど、ノックも無く部屋に入ってくるなや、つーか扉を開けないで下さい(切実)


Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
この大バカ者めがー!
どうも、おバカの代表、ミキでございます。
先週?だっけかあちゃ子に斎藤工がドラマにでてるよ!と神様のお告げばりのナイスな情報をいただきまして、これから毎週見てやるぞvと息巻いていたのに……いたの、に…!

土曜日の深夜だと思ってたら金曜日の深夜で、気がついたら終わってた( ´,_ゝ`)


おいおい、おバカちゃん、なにしてるんだよ。本気で怒るぞバカ!
せっかくの至福の時間を…(涙)
朝からテンションガタ落ちだったので、石田の声で浮上しようと思ってます(笑)

石田声、やっぱりいいわー'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
なんていうの?本当に癒される!
石田声の人が近くにいればいいのになー。


明日は選挙?めんどくさい。
休みの日は家から一歩も出たくない(ぇ笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
最近のミキ
はバッテリーの瑞垣に夢中です。
巧は瑞垣のものだと本気で思っております。
ってか、瑞垣は豪に嫉妬しすぎだと思います(笑)
食べちゃいたいとか冗談風に言ってるけど本心なんでしょ?
本気で姫さんを食べちゃいたいんでしょ?モ工エエェェ(´д`)ェェエエ工


そして、最近のミキはLamentoのリーシュイに夢中です。
リーシュイですよ?あくまでシュイは受けです。
リークス様はヘタレながらも攻めてくれなくっちゃ困ります!
カルツ様も大好き!
きっと残業が終わったらますますひきこもって部屋から出ないことでしょう(ぇ笑)


なにが書きたかったかというと、忙しい中にも楽しみを見つけて頑張ってるということですよ。
そして髪の毛切りたい!髪の毛染めたい!
日曜日行ってこようかなー。でもめんどくさいな(ぇ笑)
せっかくの日曜日だ、家に引きこもっていたいわけなのだよ(ダメ人間!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
残業ですかー。
はぁー。マジ、勘弁。

今日は朝ルンルン気分で件のオザンプ様を見ようと仕事場の前にあるローソンに行ったんですよ。
したっけ
ジャンプ置いてねーの!


誰だ、ジャンプ買い占めたヤツ、出てこいやー!
んもう、家の近くのイレブンにも無いしどういうこと?
さては、みんなで雲雀サンの前髪を見ようと買い占めたのね!
なんてこった!
最悪だー。
帰りたい(注:部屋にいますけど)


勉強会で接遇は人を思いやる心が大事だって言ってた。
うちの職場のブーブに一番足りないものだよね。
アタシも気をつけなくてはー!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
くさい、くさい
焼肉くさいでよ、自分ー!

今日はユサと高校の時の友達Kと3人で留萌に行ってきましたー!
海で焼肉とか、初めてで楽しかった!
ってか、海に行くこと自体超久しぶりだったんだよねー!
もう、焼けた焼けた!水着のあとが凄い(笑)

行きの車の中が一番暑かったよ。
留萌について焼肉してる間にちょっと曇りになったし、水は冷たかったし、海で溺れたし(笑)
楽しかったー!また行きたい!
でも、お風呂入ったのに、温泉に使ったのにまだ焼肉くさいような気がする。
なに、全身から焼肉臭を発してるのか(嫌ー
しょうがないから明日の朝またお風呂に入ることにするかー。
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
あまりにも
カラオケに行きたすぎたので行ってきました!

二人で5時間(笑)
明日も仕事だよ、眠たいよ、帰り道だよ/笑

いやーすっきりした!
やっぱ貴教いいわ!

ミキの晩御飯は烏龍茶3杯とココア3杯とコーンスープ2杯(笑)
いくらなんでも飲み過ぎだろ!
お腹チャポチャポしてるよ、そして腹減った(ぇ笑)
帰ったら寝る!即効寝てやるー!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
お父さんは
アタシに言ってはいけないことをいいました。



たらこ唇がなんだ!



いかりや長介がなんだ



たらこだって頑張って生きてるんだ!
ああ唇が薄くなりたい!
松岡君に半分くらい分けてあげたいくらいだよ(*´Д`)


さて、昨日は兄貴お疲れ様でした!
久しぶりのお方や初めてのお方とお話できて楽しかった!
でもいつも思うんだけど兄貴、超暑いよねー。今回はいつもより涼しかったような気もしたんだけど、でも暑かった!
ってか、アタシのテンションが上がりすぎて汗かきまくりだったんだよね(笑)
でも楽しかったー!

マイナーかなーとか思ってたんだけど、LOVELESSで声かけてもらって地味に嬉しかったり(笑)
よかったよ、時代はリボとかだけどLOVELESSも頑張ってるんだね(ぇ笑)
そして、次こそはLOVELESSの薄い本とか貸すからねー>>煌




話は変わってカラオケ行きたい病発症中(笑)
思いっきりあいつこそがを歌ってストレス発散したい!
うちら完璧だから(笑)
かなりなりきって歌っちゃうから!空耳で( ´,_ゝ`)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
うそつきー
昨日は職場の飲み会でした。

ファジーあるだろうと思ってたのに、カクテル無かったとかどんだけー?
しょうがないのでウーロン茶を飲みつつ、梅サワーを飲みつつ、イオン(ポカリ)チャージしてた(ぇ笑)
職場の人が、サワー飲めばいいよ、とかサワーは炭酸入ってないよ、とか嘘言うんだもん。頼んだ梅サワーは結局全部飲めずに、もたもたしてたら半分以上先輩が飲んでくれてたっていうか、気がついたら無かった(ぇ笑)
でも、酒が無くてもハイテンションで行けるので対して困らないんだけどね!

んで終電無くなって、父さんに迎えに来てもらって、帰ってライフ見た。

今日と明日は休みだけど火曜日残業だー!
こないだ終わったばっかりなのに。
でも初め13日とか言われてたからそれよりはましか。


さて、掃除しつつも明日の準備をしてこよう(早い)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
明日は
飲み会だぁああああああ!

久しぶりに飲むぞー!
仕事先の飲み会は今までカクテルとか少ない所でしかやってなかったから飲めるものが殆どなくって、いつもソフトドリンクばっかし飲んでたけど、今回は飲むぞー!
久しぶりにファジーネーブルが飲みたい。
ミキはお酒といったらファジーばっかり。調子にのって飲みすぎると気持ち悪くなるから気をつけるのだけれども(*´Д`)



そういえばこないだ姉さんと一緒にご飯食べたときに
「ミキってオタクだもんね」とか
「ガンダム好きを紹介してやるか?」とか言われていちいち吃驚してた。
ってか、なんでガンダム好きなこと知ってるのよ?ミキはガンダムが好きなんじゃないよ。
種が、アスランとキラが……アスキラが好きなんじゃーいー(ぇ笑
一緒にしないでくれる?とは流石に言えずに(あたりまえだろ)
違う話へと話題を変えたアタシはよくやったと思う( ´,_ゝ`)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
今何が欲しいかと聞かれたら…
大きな声で答えます。



身長欲しい、時間が欲しい、薄い本が欲しい(ぇ笑)



まぁ、最後のは冗談として、本気で身長欲しい。
でももう無理なのはわかってる、だから百歩譲っても足が長くなりたい(それも難しいだろ)

昨日姉さんと買い物いったんだけど、サロペットが欲しくて試着して
ミキ「短足?足短い?」って聞いたら
姉「……うーん、似合ってるしょ?」

おいー、質問の答が返ってきてないんだけどー!
ってか、高校のときに短足って言われてたときに先生がフォローしようとしてくれたのか、言い放った言葉が忘れられません。
「ミキ、日本人はな、足が短いんだよ。ほら、先生の足を見てみろ!」



( ´,_ゝ`) いいさ、いいさ、足の長さなんか関係ないさ。
要は気持ちの問題さ。
気持ちがそこまでいかないから問題さ(ぇ笑)

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
ぎゃーあああああああああああああ!
ちょ、今日はなんて美味しい日なんだろう!

花ざかりで城たん出て、性格悪いけどとてもかっこよくて、動機息切れしたし、斗真可愛すぎてなんかやばかったし(ぇ笑)

でもそれよりも吃驚したのは、



探偵学園Qにルイトがちょい役だけど出演してたお!!!!

まじ、吃驚した!
何気なく見てたら、なんか聞いたことのあるだみ声がすると思って(超失礼/笑)
ミキ、一瞬でわかったよ。顔より声に反応した!
気づいた瞬間、「ルイトだー!」って叫んで母さんに怒られたんだけども気にしない(*'―'*)
なんか、わが子の成長を喜ぶ母親並に嬉しくなっちゃって大変でした(笑)

そして、この感動(?)を分かち合おうとユサに連絡を取ろうかと思ったけど、迷惑になるからやめといた(笑)
奏多も出てたし、興奮しっぱなしの2時間で叫びすぎて疲れたから寝る(ぇ笑
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
変な電話がかかってきてるんですけど。
今知らない人から電話かかってきてて、マジうざいんですけどー。
大阪弁はいいけど、何が言いたいのかわからん(汗)
マジ、きれそうだ。

ってかきっていいですか?
ほんとにうざい!
あたしの貴重な時間をつぶさないで下さい(ぁ笑

話を聞くのがこんなに大変だと思わなかった( ´,_ゝ`)

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
この子は僕のものだから。
だからちょっかいかけないでくれる?

とか本気で怒る雲雀さんに会いたいです(ぇ笑)
いやーユサに借りたリボのアンソロ見てたら雲雀さんが綱吉のことが好きすぎて…!
うっかり感動したよ、雲雀さんは独占欲強いものね。
頑張れ、雲雀さん。骸サマに負けないで!
でも、骸サマも大好きだよ。ついでに柿と犬も。黒曜大好き!


と冒頭から電波大量放出☆なミキです、ごきげんよう(*'―'*)
なんかね、生きるのが楽しくてしょうがないんだよね。
一分一秒が惜しい。
だってあっという間に時間はたってしまうんだもの。
これ以上無駄遣いは控えないと!
アタシはオタクに生きます(ぇ笑)ってのは冗談ですけど。
時々、このままでいいのかなーって思うんだよね。
この仕事をしてたら、忙しくて気がついたらおばあちゃんとかになってたら嫌だ。遊ぶぞー!こんちきしょー!



というわけで、明日は職場の人とアイスとご飯を食べに行ってきまふ。
11日は姉さんと買い物に。本当にうるさいから、あの人。用事をぱぱっとすませてホタルノヒカリ見て、マコト君にはぁはぁするんだー!
ホタルノヒカリの中でマコト君が一番のお気に入りなんで。
高野部長もダンディーでいいんだけどね。
世はやっぱり、メガネだよ(そこかよ


テンションおかしいな( ´,_ゝ`)
お腹減ったからご飯食べてこようー。
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
休日~♪
今日は久しぶりにゴロゴロできる休日だったわけで、朝から自堕落な時間を過ごしているミキです、ごきげんようー(*'―'*)


まず、昨日は残業終わってからユサと水野さんと高校の時の友達とで星を見に例のダムに行って来ましたー!
昨日は星がとても綺麗で、流れ星も見たらしいし(ミキは見つけられなかった)プラネタリウムを思い出しましたよ(○年前に行った小学校の修学旅行のこと/笑)また行きたいなぁーv
まぁ、若干通り魔みたいな人に後ろから蹴られて吃驚しましたけどね(ぇ笑)あれ?なんで蹴られたんだろ?ってか誰に?みたいな。

んで、いいだけ星を堪能し(寒くて我慢ができなくなったともいう)帰ってきたのが1時半すぎで、寝たのが2時半過ぎ。
こりゃー朝起きれないかなーとか思ってたんだけどばっちり7時半に目が覚めましたよ(笑)
これもずっきーにたいするだね(爆笑)
んで、ゲキレンで久しぶりのずっきー見て、電王で良ちゃんにハァハァしてすぐ寝ようと思ったのに、本見たり洗濯したりしてたらこんな時間( ´,_ゝ`) ゆっくりできた一日だったなーなんて思います。


そして、残業で見れなかった花ざかりと探偵Q見ました。
花ざかりは……うん、何も言うまい。原作と全然違う作品だと思ってみればいいんだよね。でも、マサオと梅田先生がにがっかり。突っ込みどころ満載のドラマで楽しかったですけどね(笑)
ちょっと原作が恋しくなったというか(ぁ笑)原作大好きな人間なものでね。でも、中津はけっこうかっこよかったー。こっちのほうがアホっぽくなくていいよ(ぇ笑)
探偵Qはねー、神木君が可愛すぎる!!!!!!
もう、超可愛いのねー!本当に小さい感じのまま成長してくれて良かったー!
子役のときに売れた子って大きくなって、全然違うように成長してあーあって思うパターンが多いから良かったよ。うん。
ってか、あの「うふ」とか言う人マジ気持ち悪いんだけどさ。
続きが楽しみです。

そして予告編でホタルノヒカリのCM見たお!
11日の水曜日ねー!絶対見る!死ぬ気で見るー!
本当に楽しみ!今回はサボることなく毎回見るぞー!!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
痛い痛いー(*´Д`)
っちょ、足首が痛いです。
右足首。今週は怪我らしい怪我はしてないはずなのになんで?
ぇえ?先週の土曜日に転んだやつ?
だってもうすぐ1週間たつよ?というわけで、右足首が捻ったようにいたいのですが、何で痛めたのか全く見に覚えがありません、ミキですよ(長い)




ちょっと忙しくしている間にもう7月になったんですねー。
今日は奇跡的に残業が9時半で終わり、10時には家に帰れたので久しぶりに日記を書いてみました。
近況を書こうかと。

7月1日はユサと煌とクレアと前々から予定していたローゼン撮影会を実行しました!
綺麗で雰囲気もよく、ただちょっと暗かったのがアレですが、素敵な写真が撮れたと思います!
クレアのジュンジュンにドキドキし、ユサの真紅にヘコヘコし(嘘だよ) 煌の雛苺にキュンキュンしました'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
本当にいいよ、ローゼン!マジ全部集めたいってか、全部持って帰りたい(ぇ笑

ロケが終わったら、お祭りに行きました!
今年初めてのお祭りで色々買いすぎて、本当にお腹の許容量を超えた!
マジ、考えて買ったほうがいいよ。
アタシ今までで一番買ったよ。うまかったー(@´艸`@)♪
そしてそれからカラオケ→いつもの所とイベントのアフターとなんら変わりのないコースを(笑)
でも楽しかった!
本当に水中の王子様は笑い殺されるかと思った!
マジ、あれはきつい。まさしくネ申作品だー!
んで全て終わって家に着いたのが3時位。
次の日も仕事で正直しんどかった(笑)
歳には勝てない、ね(ちーん


んで、いきなり飛んで今日になるんだけど(笑)
最近残業中に練習してる口笛がやっと音が出るレベルまで成長してきました。ミキは口笛ふけません。憧れてます。
そして今日も一生懸命練習をしてたら(残業中に何してるんだよ/笑
前に座ってた先輩に
ミキさん、さっきからヒューヒュー聞こえるんだけど鼻がつまってるの?
って言われたぜ( ´,_ゝ`)
ええ、慢性的に鼻はつまってますけど、今日のミキのお鼻は絶好調ですよ、ってかコレは口笛であって鼻がつまってる音と一緒にしないで下さい!と切実に訴えました(ぇ笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:1
[日記
| HOME |
