当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
うおい!
トイレに入ってたらいきなり電気を消されまして、半べそかいてしまったミキですお(ぇ笑

もうね、本気でビックリしましたよ!思わずドア蹴って、ここに人いますよ!ちゃんと入ってますよ!アピールしたのもむなしく、そのあと電気がつく気配は全くありませんでした。
みなさん、トイレでは他に入ってる人がいないか確認してから電気を消してくださいね!ま・じ・で(誰も消さないよ)



いやー、最近またチーフの機嫌が降下中。
本当にいい加減にしていただきたい。
なんか今日も喧嘩してたし( ´,_ゝ`)
すみません、患者さんまだいるんですけど、声が大きいですなんていえるわけも無く、くそ悪い空気をどうにかしようと一人から元気を出す→なんか後から落ち込む(ぇ笑)の繰り返し。
どうにかして欲しい。
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
さっきちょろっと
はなざかり見たんだけど、なんか綾波っぽいのと、アスカっぽいのが激しく気になったミキです!こんばんわ!
なに、あれ。あの人達もなんかしたの?くっそー帰ったらちょうどそこの場面でちょっと気になるんだけど(笑)


あーおなかすいた!なんでだろう。夜ご飯もちゃんと食べてるのに。
焼肉食べたい、ケーキ食べたい!アイス食べたい!ラーメン食べたい!ミスド食べたい!お菓子食べたいー!
コスプレしたい(ぁ笑)
お腹がグーグー言ってるよ。こんちきしょう!
何だってんだ!マジで肥えるって。
夜ご飯が5時30分過ぎだからいけないんだ!

でも、残業を早く終わらせるためには少しはしょうがないんだけどさ。

ってか、昨日と今日と憧れのレイヤーさんが北海道に遊びに来てたらしくて、動物園に行ったーとか日記で書いてあるのみてうらやましす!
動物園とか最後に行ったのいつだろう?
専門学校のときにボランティアで行った時以来だー!
動物見てはあはあ癒されたいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
うん。


そういえば今日は皆既月食だったんだねー!
病院から帰るときは三日月位だったんだけど、今は満月位まで見えるようになったお!
いやー、あれだね。すごいね!
ああ、腹減った。もうだめだ。

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
げー!
明日からまた残業だよ。
本当に、なんか早すぎるんじゃないかー?
いま部屋掃除中なんだけど、本気で飽きたので休憩中(ぇ笑)
今までの経験からして、きっと今日中に終わらない。
だって、もうやる気が起きない(ぁ笑)


てかね、寝違えたみたいで右の首辺りがすごく痛いのですよ。
掃除なんてしている場合じゃねぇ!とりあえず床に散らばった本たちだけは何とかしたから大丈夫!
今日は洗濯もしたし、いいよね?(誰に聞いてるんだよ)


Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
おっかしいなー!
今日はレジ閉めの日で、いつものようにレジの金額を数えてました。
したら、一万円札が○○枚、五千円札が○枚、千円札が6○枚、五百円が○枚、百円が……と数えて、金額を出したらなぜか、合計金額が6万ちょっととかありえない数字になった(笑)
ってか、うちの病院初めに金庫に6万入れてるから赤字まであと一歩だぞ♡
あまりにもありえない数字だったので、吃驚しました。
ミキは満足に電卓も使えないようです(ぇ笑)


そして話は変わりますが、最近すさまじいほどの食欲に困っております。
食べても食べてもお腹がすく。
なに?成長期?これから身長がのびるの?


まっさかー!これ以上横に伸びるのは勘弁なんで我慢したいのですが、それにしても腹減ったー!こりゃーもう寝るしかないわー。
つーことでオヤスミなはい(´∀`)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
シークレットバトンー!※ミクシと一緒ですが
そういえば、三井へ行く途中でマリちゃんにバトンを貰ってたのでやってみようと思います。
この手のヴァトンは初めてやるので戸惑っております(ぇ笑)


シークレットバトン

Q1
好きでも嫌いでもないかなー。正直自分でするの怖いし(ぇ笑)ほら、トラウマがね( ´,_ゝ`) でも人のに乗るのは好きだよー!

Q2
えっ!普通1本でしょう?ってかそんなこと聞かれたの初めてだよ。2本までならいけるかもしれないけど、3本目は無理だろう(笑)

Q3
後ろから!しかも情熱的に(笑)
あれね、やっちゃうよね。流行ってたし(笑)

Q4
そりゃー全体的にでしょ?

Q5
何人だっけ?
あんまり興味がないからなー。11人とか?
 
Q6
毎日じゃないと無理。
そんなの教えない(ぇ笑)

Q7
20

Q8
人によると思う。
上手な人というか手加減してくれると気持ちいいかな。
三井の帰りに、ちょっと痛かったけど楽になった♡

Q9
いないから。

Q10
痛いのは嫌。我慢できないし。よってしたくありません!

Q11
グレー?だと思うんだけど。

Q12
そりゃーもう、びちょびちょでしょう!
そしてコレは性別とか関係ないですから!

Q13
あるよー!
普通に道とかでしてるよね。

Q14
無理!とか?

Q15
たしか45分くらい。昔だから曖昧だけど。

Q16
そこそこありますよ。
絶対ではない。気が向いたらな感じで。

Q17
そりゃ―舐めますよ!
だって大好きだもん(*'―'*)


Q18
立つと思う。きっと動揺して学校で習ったようには行かないかと思われる。

Q19
楽しかった!もう一回!

Q20
ありますね!

Q21 それはアンカーで



なかなか楽しく回答させてもらいました!
気になる人がいたら教えますけど、こういうバトンは想像するのが楽しいんだよねー←発想が男だろ/笑





今、探学見てたんだけど、山田の笑顔にときめいた!
なに、あの子かわいすぐる!
子犬の笑顔だ!
あんな弟欲しい!というか今日はキュンキュンさせられっぱなしだー!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
不覚にも
トキメイてしまいました!!

何にって?佐野だよ!
なにあれ、可愛いんだけど!
佐野のヤキモチやきめ!
そして、城たんったら素敵にいい人ー!
っちょ、いいよいいよ!あんだけ嫌な人だったのに(爆笑)





今日もちょっと暑かったなー!
こないだまで半そででいられないくらい寒かったのに、なんで?
暑くなるか寒くなるか、どっちかにしてください!
出来るならミキは暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい温度がいいです(わがまま/笑
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
わぁお!※今日の日記は長いですよ!
もう早いもので8月なのですねー!
どうもご無沙汰してます、ミキですお!

只今ミキは誕生日プレゼントで煌から貰った石田ボイスを聞いております(笑)
幸せです(@´艸`@)♪
石田が47匹…じゃなかった、石田がアスランボイスで「羊が…47匹…'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ」と言っております!
煌、本当に素敵な石田をありがとう!これ、毎日聞くから(笑)


まだ眠くないよ、仕方ないとか、ちょ、おまっ!ますます興奮して眠れないよ!石田、声エロイよ!大好きだよ(ぁ笑)
もっとしゃべって(●´^ิ^ิ`●)b


そして話は変わりますが、土日はユサとあちゃ子と遊んできましたー

まず、土曜日は仕事終わって速攻家に帰ったのが15時で夜に備えて眠りました!そして16時30分に目覚ましをセットして寝たんだけど、まじ失敗!
メールの着信音と目覚ましの音を一緒に設定してて、誕生日おめでとうメールが鳴るたびに起こされるという罠w
アホだ、自分( ´,_ゝ`)
それでも何とか眠って準備して、Lamento持ってちょっと遅れたけどユサの家に行きましてん!
そして二人であちゃ子を迎えに行きました!


花火買って、お菓子とか買っていざ海に向けて出発ー!
もう、色んな話をしてたら楽しくって!今までで一番時間が早くすぎたような気がする!気がついたら海だったもの!

そしてしばらく車内でオタトークしてました!
なのに、果敢にも話しかけてきた雄がいて、まじ勇者だと思った!
だって鬼畜眼鏡とかホモとか普通に話してたよね?うちら!
なのになんで話しかけてくるかなー!
ってか、勝手に車のドア開けようとするとか本気で怖いから!
でもまぁ、そんな人たちを軽く無視してミュ話とか色々楽しく話して、
いつまでも車の中にいてもしょうがないので、浜辺で花火したよ!
風がさ、強くてさ、火がなかなかつかなくてさ(笑)
1本やっとついたらそれを消さないように皆で必死に花火をしたよ(笑)
そんなんだものすぐに終わっちゃうよね( ´,_ゝ`)
まぁ、風が強くて寒かったけど星空綺麗だったし、流れ星綺麗だったし、素敵な夜でしたよ!
はい。


そして帰りもあっという間でユサの家に行ってBL祭り(笑)
気がついたら外が明るくなってて、このままゲキレンと電王まで頑張って起きていようと提案!

が、しかし6時頃、ユサが我慢できずに就寝。
あちゃ子とお互いを励ましあいながら引き続きBL本を読み漁る(ぁ笑)


7時30分、ニューヨークニューヨークの4巻(最終巻)が見つからず、あちゃ子力尽きる(笑)
最後の言葉はリオ様が出たら教えてね(笑)

そして、残るはミキ一人になり、ゲキレンジャーが始まったのです。
ゲキレンジャーが始まる前、寝起きのユサに怒られてたミキはちょっとびびってて(ぁ笑)リオ様が出たことを控えめに、やさしくあちゃ子に伝えましたが、おきてくれるわけもなく一人で電王を見てダウンしました!


そして起きたのお昼で、引き続きBL本読んだりニコニコ見てたお!
ミュは氷帝と青学では2代目が好きで3代目とかあんまりわかんなかったんだけど、恋愛診断見て柳下大君になんかのフラグが立ちました(笑)
いや、演技はどうであれ、彼可愛すぎるよ!眼鏡ハァハァ!
あちゃ子と、ジタバタしながら見てた!
パイン先輩とか静御前とか超笑った!ニコニコいいわー!
最近忙しくて見てなかったけど、また見始めよう!
もうすぐログインの方法が変わるとかでメール着てたな!しかも3通も(笑)全部同じ内容なんですけど、軽い嫌がらせですかw

そしてユサとあちゃ子を送って家に帰って今に至ります。

いやー、今日の日記本気で長い!読む気失せる(笑)
ここまで読んでくれた人がいたら凄いですよ!
お疲れ様です!目が疲れたでしょう?
自分でもここまで書く気は無かったんですけど(笑)
やっぱり小出しに日記は書かないとダメですねー!
そして、この日記に時間を取られすぎてもう次の日になっちゃいそうなのでアーカイブはまた今度登録しよう、そうしよう!




そして、アスキラなアレは終わりました!無事最後まで聞ききった!
よくやった、アタシ!
眠り姫とかキラ、どうしよう!アタシドキドキシチャッテ眠レナイヨ!
でも頑張って寝なくては!また明日!会いましょうということで今日はこの辺で!最後テンション可笑しいぜ!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
