当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
わたしだけじゃない!!
どうも、こんばんわ。
最近の日課は携帯でニコニコ動画(ラジ種でーす)を聞きながら寝るミキですお!
ミキはオヤスミ3秒の人なのでいつも最後まで聞けません。
そんなわけでなかなか1番目が終わらない←ちょw
永遠のループにはまりそうです。
でもまだ石田がでてないから。
石田が出たら逆に目がさえて眠れなくなりそうだし。



さて、アスランの誕生日は1週間ルールで今度の土曜日にケーキを食べることに決定!ってかケーキが食べたくて禁断症状が←
本当はお菓子を食べようと思ったんだけど、体重計に乗ったらビックリしたから控えてます。
どうしよう。
秋って怖いよ。
寝る前に腹筋して寝よう!←ささやかな努力/笑
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
やっべ②
もう少しでアスランの誕生日が終わっちゃう!

アスラン、誕生日おめでとんー!!



とりあえず明日も仕事だから寝るわ←


あー、お腹すいた(笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
やっべ
なんか左耳が酷いことになってる!

今までピアスしてなくて、久しぶりに透ピンしようと思ったら、腫れ上がってはいんない(;´Д`)ウウッ
ふさがってないはずなのに!
しかもちょっと「ぷち」っていって血が出たし、痛いし、熱いし、なんでだよ。
とりあえず中途半端にさしたまんまで様子見てるけど←
腫れがひかないときっと入んないな。これは。

まじ、ついてないぜ( ´,_ゝ`)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
頑張るの やめろよ
どもー、アスランの誕生日まであと1日!
つまり、明日ですね!
ミキは仕事なので何も出来ないけど、おめでとうっていう気持ちだけは人一倍あるから!
だからケーキ食いたい(ちょ、繋がってないし/笑)


昨日は仕事終わってからカラオケ行ってきましてん。
久しぶりの(でもないけど)カラオケではっちゃけた。
声でない。
ユサとカトとミキの心がひとつになったプリキュア(笑)
あれで声がつぶれた←
でも凄い楽しかったー!でも凄い楽しかったでよ(*'―'*)

今日は電Ohも見逃しちゃったし(;´Д`)ウウッ
残念だ。次はDVDで絶対見るぞ!最初から隅々まで。



今、パパムスの再放送やってるのね。超楽しいぜ、これ!
次から毎週見る!→つまり引きこもり宣言/笑

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
しつこい男だな。
どうも、こんばんわ。ギザカッパなミキです。
いえ、違います。ギザカッパなわけではないんですけど、最近使っていこうと思ってる言葉が「ギザカッパ」と「ふんもっふ♡」だったりして(笑)
ふんもっふのほうは♡まで入って正解だよ(*'―'*)
でも使い道がないんだよ( ´,_ゝ`)




あ、アスランの誕生日まであと少し!なんか最近の日記に毎回書いてるような気がするけど、気にしない!
アタシはアスラン大好きキラ大好き!自重しないよ←


明日から残業なわけですが、いったい明日は何時までやるのでしょう?
でも最近残業時間が少なくなって、嬉しいんだけど確実に給料に響いてくるのね(ぁ笑)
どっちがいいんだろう、ってか残業したぶんの残業代が全てついてくれるのが一番いいんだけどね( ´,_ゝ`)
それはムリそうだし。
今度勤めるところは調剤薬局か、人とあまり接しないところがいいなー←なんという根暗発言(゚∀。)

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
走り続ける ひたむきな夢よ……
もうすぐ、アスランの誕生日です、げふ(´¬`*)
アスランの誕生日が近づくにつれて、なんだかうきうきワクワクする自分がいます(ぇ笑)


そういえば、今日患者さんに「あんた自衛隊に向いてるね」
って言われた(笑)
ムリムリ、アタシ言っとくけどヘタレのチキンだし。つらいの大嫌いで口癖は「めんどくさい」だよ?
そんなハードなところで働けるわけないじゃん!
ってか何を基準にして「自衛隊に向いてる」というのだろうか?
まぁ、次の就職先の候補のひとつとして考えておくか……、いややっぱりムリだな(笑)


あー眠い。まだ10時なのに。
なに、体力の限界ですか?
そうですか、これから成長してくれるんだったら身長が170cmまで伸びますように(@´艸`@)♪←



そして話は変わるけど、昼ドラに河合君が出ます。
河合君って誰?って思ったそこの貴方!
テニミュで日吉を演じてた彼ですよ!
その彼が明日から昼ドラに出ます!ミキは彼が出るのを待ってました!だって、今の昼ドラつまらないんだもの←
これで明日から楽しくなりそうだ!
でも問題がひとつ、火曜日と金曜日は見れないんだよねー。だから内容がいまいちわからない。
しょうがないことだと思うんだけど、展開が速すぎるよ。
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
そこにユウナがいる だったら助けに行く
昨日はユサん家で水野サンと高校からの仲良し2人とたこ焼きパーティ改め鍋パーティしてきました!

ニコニコでユサとカトと3人で3分間笑い続けるベジータとお料理をする(?)ベジータ様にやられました(笑)
だって、あれは反則技だったと思うよ。うん。
相変わらずカトのツボはわからなかったけど、ベジータ様の歌声はきつかったかな←

んで、帰ってきて寝たのが4時。
起きたの8時。
イベでもないのに早起きしたよ。電王見て、支度して買い物行って、色んなもの買って帰ってきたのが4時くらいでそのまま父さんにタイヤ交換してもらってー。
ミキはお昼寝してた。
気がついたら8時だった。なんか勿体ない休日をすごしたなー。
若干今も眠いし。
やっぱり人間はちゃんと寝なきゃダメだね。今日は早く寝るか!

そして、買いたいものが全部買えなかった。近いうちまた買い物行かなきゃ……。来週の日曜日は家でゴロゴロしてたいなー(ぁ笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
なんたって おめえは俺の息子なんだからな
いやはや、最近「愛しい気持ち」があふれ出して止まりません、どうしよう!自分キモイ(ぁ笑)

アスキラが愛おしい、
雲雀サンが大好きだ!
骸サマ素敵……♡
綱吉可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
ずっきーやばい!
工くん、エロイ←

色んな感情が酷いことに(笑)

その被害を一番受けてるのが、うちの飼い猫ケイト君(笑)
彼は、ミキに撫でくり回されてます。
あと最近はお父さんも被害にあってます(ちょw
とりあえずタックルしたりとか、スキンシップをしては、
「うるさい」だの「邪魔くさい」だの「重い」だの怒られてます( ´,_ゝ`)
きっとお父さんは照れてるんだよね。今まで構ってあげなかったから(勘違い/笑



さて、騎士本も序盤に差し掛かってきました!
昨日もちょっと読んできりのいいところまででやめて眠ろうと思ったのに、結局1時くらいまで読んでて案の定、今日は寝坊しました( ´,_ゝ`)
今日は気をつけないと…!
でも、今アスキラタイムに入ったからなー'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
アスランの誕生日は100㌫残業中だけど、そんなの関係ないぜ!
時間の許す限りアスキラサイトを回って、アスキラ好きな人たちと勝手にお祝いするんだもん←ちょw

きっとミキが、これほどまでに愛しい気持ちでいっぱいなのはアスランの誕生日が近いからに違いない!
愛してるぜ、アスキラ(笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
人の想いを封じ とどめる力がある
どうしよう、時間が足りない!
読みたい本も、ゲームも途中なのに!こんなんじゃすぐ月末になってしまう。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん
時間よ、止まってく、ださい(土下座)


そうそう、アスランの誕生日が近いので、やっと騎士本読み始めました←
いつ買ったんだろう、この本。
(一番最後のページを見てみる)……去年の10月29日に発売してるよ、この本!
約1年間、放置プレイだったのね。
でも、同じような厚さの騎士本があと2冊残ってるんだよね(笑)
こりゃー今夜は眠れないね。嘘、もう寝るけどさ(ぇ笑)

とにかく、何が書きたかったかというと大好きなアスランの誕生日がもうすぐなんで、なんかしたいなー、ケーキ買いたいなー!
でも一人でホールは食べれないな←おいw
よし、とりあえず騎士本読み終わるように頑張るぞ!
ちなみに今は、超切ないところなの!
アスランがキラをどれほど思ってるのかがわかった。
もう、泣きそう。キラが死ぬことはないんだけど、その過程がドキドキしてやばいんだよね。早く続きが読みたい、でも仕事があるから……見たいなね。そんなんで放置してたらもう1年だよ。
やっぱり1年は放置しすぎだよね。うん。



あれ、なんか眠たくて勢いのまま書いたらいつも以上にまとまりのない内容になってしまったぜ、おい!


でも、そんなの関係ねぇ!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
……召喚士って大変なんだな。
ダメだ、落ちた。
ミキはこれ以上ないくらいの速さで落ちております。

何気なく暇だったからニコニコでコルダの星奏学院祭を見たら、落ちました。
ええ、落 ち ま し た よ ぉ ぉ 。
ミキね、声優さん大好きなのね!
なんか同じ人間と思えない位透き通ってて、綺麗で素敵な声を出すでしょ?声優サンが喋ってるところ見るのとか大好きなのよ、アフレコ風景の特集とかあったら真剣に見ちゃうくらい。
んで、コルダの星奏学院祭でライブドラマとかやってて、見てたらキュンキュンしちゃった(ぇ笑)

だいさく、エロイ。柚木サマ大好き!森田さんの髪型を構いすぎだよ、皆で!変な髪形の日原先輩とかツボった!
ってか凄いよね、声優サンって。本当に尊敬するよ。
あれって、アドリブとかこられたら切り返しがうまくないと!
本当に和むよ。コルダ。
アニメ見たくなった!黒柚木サマ、素敵!お前とか言われたいもん!
耳元で「好きなやつのためだからだじぇ」とか言われたい(笑)
「おばかはきらいだよ」って言われたい←ちょっと違うからw
したら、アタシ仕事も頑張れるよ!
うん。
たとえ仕事中に「まけてはならぬー必ず縦!」と彼が頭の中で勝手に歌いだそうともwwwwwwwwwwwwwwwww
たとえ綱吉の誕生日をすっかり忘れていて、10月=アスランの誕生日という認識しかなかったとしても。
ごめんね、ごめんね綱吉。
こんなミキだけど、綱吉愛してるよー!うん。
今年も雲雀さんと骸さんと、獄寺くんともっさんと……まぁその他大勢といちゃこらしてください(おい!



あー眠い。有閑倶楽部入ってるんだけど、面白い??
赤西かっこいいよね。うん。エロイ。なんだ?最近エロイ人増えてない?大丈夫?こんな時間帯にエロイ人出してw皆妊娠しない??

面白いかはまだわかんないけど、とりあえず清四郎はオールバックでいて欲しいかな。まぁ高校生には見えないけどねー←ちょw
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
スピラが 好きです
寒い、寒い。寒いと眠くなる。でも気合でストーブつけないぞ!ってかストーブを用意するのがめんどくさい(ぇ笑)
だって、用意して灯油入れて……って死ぬほど寒いところに今から行くなら布団とかかぶって我慢する、そういう面倒くさがりやです←ちょw

今日は兄貴でしたねー!
もともと買い物に行く予定だったんで、ついでに三井の時からマリちゃんに借りてた「高杉セット」を返そうと思い立ち、ちょこっとだけ顔を出してきました、と言いたいところですが、結局帰るタイミングを見逃して最後までいましたけど(ぇ笑)
んで、兄貴終わってからあちゃと夜宵さんとご飯食べに行って、アタシ肝心なことを忘れてる。



今日の目的

買い物すること( ´,_ゝ`)


買い物してねーwww


でも、無事マリちゃんに「高杉セット」を返せてよかったお!
最近全然会ってなかったから、年内に返せるか不安だったんだよね←ちょw

っーことで今日はムリだったけど、来週また行って来ようかと。
ついでに靴も見てこよう。
そして来週こそ、必ず買ってやる、それまで存分に悩むぞ!
うし、今日は疲れた!寝る。


Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
夢を終わらせること……
寒い、寒い寒い寒い寒い寒い、超寒い!
なんなの、この寒さは!!
嫌だ嫌だ、こんなんじゃあすぐ雪が降る。
明日は仕事で11時くらいになるかもしれなくて、そんな時に雪なんて降ったら困るでよ( ´,_ゝ`)


急激に寒くなってきたから風邪ひいたし(ぁ笑)
ダルイぜ。
この前部屋掃除したはずなのに、なんでこんなに汚くなっちゃったんだろう、不思議だ。
七不思議のひとつに入るくらいの謎だよ。本当に。
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
夢の終わりを越えて真実となれ……
あー、旅行したい。
北海道から脱出したいよ。
こんだけ働いてるんだもん、社員旅行でとは言わないからお休みください。
でも、インフルエンザで休んでるから有給少ないんだけど(ぇ笑)

1週間くらいなにも考えずに過ごしたい。
もうすぐ来る当番病院のこととか、インフルエンザのこととか……

でも一番考えたくないのは、冬!雪!大嫌い!!!!!

もうね、北海道は大好きだけど、雪が嫌い。
道路だけは積もらなければいいんだ。
ってか、残業が終わっての雪下ろしとか最悪なのね。
なんか惨めだなーと感じえずにはいられない。
きっと北海道で雪が降らなくなることはありえないから、ドラえもんの力でなんとかしてもらいたいと、本気で願ってみる←ちょw
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
スピラは真実を忘れない
9月は目標もあったからだけども、本当に日記を更新したなー。
残念ながら毎日書くことは出来なかったけど、1日に2回書いた人かもあるから、まぁ同じようなものだよ。

10月はマイペースに行こうと思います。
マイペース故にあまり日記は書かないでしょう(ぇ笑)


そういえば最近、またゲームがしたくてたまらなくなってきた!時間がないと思うと違うことがしたくてたまらなくなるんだよね、人間ってそういうもんだ。
なので、攻略途中のFFⅩをそろそろクリアすべく頑張ります。
ってか今日からやろうと思ったのに、家に着いたの8時すぎたんで今日はやめました。
ってか、レセプト明日出すのに、今日入力漏れ発見とかやめて欲しい。
本当に無駄だから。
明日は仕事終わったら直帰してゲームする。
そして、雷を200回避けるんだー!
↑何回やっても20回の壁を越えられなかった人。

1日に3時間位寝ればもう寝なくても大丈夫な体質だったらゲームとかしたいこと、沢山できるのになー。
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
知らないこと たくさんあるんだ
ちょ、おま今日ってガンダムOOの日だったの?
絶対見なきゃと思ってたのに!
何でだよ。のんきに鼻歌なんか歌いながら車を運転してるんじゃなかった!ってか、どっちにしろ仕事が終わって家に着いたの6時30分すぎてたし、リアルタイムで見れないじゃんー!!
ショックだ、すっごいショック。
キラが出てなくても、アスランが出てなくても絶対見ようと思ってたのに!ってかいつもいつも1話から見れたためしがないんだよ←ぁ笑

本気で泣きたい、めそめそ。・゚・(ノД`)・゚・。

めそめそ。・゚・(ノД`)・゚・。








まぁ、しょうがない、来週こそリアルタイムで……って来週も仕事やんかー!
ってか、本気で当番病院嫌いなんだけど。焦らさないで!焦ったらミスるから!アタシすぐパニック起こすからああああ!
だめ、だめだよそんなの←
ってか3ヶ月連続とか本気で嫌だ。
毎回出るわけではないんだけど。残業がない貴重な時間をとられたくないんだよね。
それでも出なきゃいけないのなら金よこせ(ぁ笑)
デストロイヤーミキは今日、職場のポットを壊しました。
パキって割れた。今日はついてない一日だったよ。
こんなときは石田に癒されたい!

つーことで誕生日に煌に貰ったアスキラで酔ってくる←ちょw
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
ちがうよ……ここだよ。
どもー、いま非常にねもいです、じゃなかった眠いです。
じゃあ早く寝れよって感じなんだけど、仕事終わって家に帰ってお風呂入って寝るのって嫌じゃん!
テレビ見たりネットしたり、ゴロゴロしたいじゃん!
だから夜更かし→次の日起きれない→まあ大変(ぇ笑)の繰り返し。
明日こそは生活習慣を改めよう。
ちょっとムリかもしれないけど(ぇ笑)



話は変わりますが、今日は凄く暑かった!
外は寒かったけど、職場が暑くて本当にダメな一日でしたよ。
朝、事務室に入った途端空気が違うんだもの。
なんか、もあもあって感じ。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん
本当に勘弁。
暑くていらいらしてるのに、理不尽な事言いやがって!!
今日は凄くイライラしっぱなしだった、このままじゃ禿げてしまうから明日こそ気をつけよう。
何を言われても気にしない。聞こえない。言葉がわからない。同じ人間?←その方法は間違ってるだろw
まぁ上のは冗談として、短気は損気。
気をつけるん♪
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
