当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
よかろう 死の安息にしずめ
誰ですか?ミキのブログに「燕尾服を作る」というキーワードで飛んで来た方!
すみません、そんなこと書いた覚えは全くないんですけど、こんなとこに迷い込んで収穫ゼロとかw
申し訳ないよ( ´,_ゝ`)



話は変わりまして、昨日は仕事終わったときにユサから電話があって、暇ならカラオケにおいでとお誘いを受けて、もちろんミキさん暇人なので(かわいそう/笑)遊んでもらってきました←
ユサの友達の別嬪さんを前に多少ならずともから回ってたけど、まぁ慣れたら大丈夫だった!さすがチキン←
そして、まさかその前で久しぶりにテニミュを歌うことになるとは思いませんでしたが、とても楽しかったです、うん。
んで、カラオケの後はユサの家に行ってキラみたいな人とアスランみたいな人が出てるという本を見せてもらいました(色々間違えてるw)
なんて言うの?さんざんユサから聞いてたからもう、アスキラにしか見えないのね!ってかちょっと…いやかなり黒いキラにしか見えない!
王子様ルックなんて、騎士騎士騎士……ちょ、先生!アスキラだけではなく、騎士も知ってるんですか??お友達になってくだs(終了

あとユサに素敵なものを聞かせてもらいました!
大変萌えました'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
でも、保志全開おかげで、美味しいところが全て保志君に支配されました。
とりあえずヘッドホン推奨だけど、耳元で濡れ場って凄く恥ずかしいなと思いました←


と、そんな濃い一日を過ごしたわけなんですが、家に着いたのが3時ごろ。
帰る途中、初めて横転するかと思い、心臓がはちきれんばかりに高鳴りました。そんなにスピード出してなかったんだけど、雪が積もってたからハンドル操作が出来なかった。
いやー、生きてて良かった。アイスロードのことちょっと思い出したもん。「ミキさん、貴方は何処に行きたいの?」って聞かれたあの時のことを(爆笑)できればもう、思い出したくはないんですけどねー( ´,_ゝ`)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
おまえに なにがわかるってんだ!
昨日という日を一言で表すならば、まさしく「地獄」と呼ぶにふさわしい一日でした。

まず、2時30分になんか気持ち悪くて目覚める。
リバースはするし、お腹シャバシャバ。
気持ち悪いし、胃が痛くて眠れない。ノロだったらどうしよう。ノロの検査、高いんだよね(ちょw)
んで朝、自力で這い上がり支度して出社。
本来ミキは寝坊しても必ず朝ごはんは抜かないんですけど、流石に食べれませんでした。
んで、とりあえず受診して、点滴でも打ってもらって吐き気が無くなったら仕事に戻れるだろうと思い、午前中受診しました。
ただでさえ仕事中抜けるのに、もう一人事務の人が同じような症状で仕事を休むと聞いて、いたたまれない気持ちに(;´Д`)ウウッ

んで、点滴打ってもらってたんだけど、そのうちだんだん寒気してきて熱を測ったら39度に!流石に仕事は出来ないんで、お休みしました。
正直、インフルエンザより辛かった。
ってか、あのインフルエンザがワクチンを打った状態だったからかなり軽かったのはわかるんだけど、本当に辛かった。
だって、初めてご飯が全然食べれなかったもの。
ミキが今まで生きてて、朝も昼もご飯を食べれなくて、夜もおかゆ少ししか食べれなかったなんて初めてだ!
もう、最初で最後にして欲しい( ´,_ゝ`)
して、インフルエンザの予防接種受けてからまだ2週間たってないからインフルエンザだったらどうしようかと思った!
でも今日はなんとか熱が37度まで下がってたからきっと違う!
今年はインフルエンザには負けないぞー(`―´)



前々から体調崩すのは残業のときと思ってたけど、昨日も残業でした。
しかもアタシともう一人休んだために、19日に変更だって( ´,_ゝ`)
本当についてない。

雪も降ってきたし、最悪だあああああああああああああああああ!

今年のミキの目標は、

早めのブレーキと過剰な車間距離でこの冬を乗り切るぞ←
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
スピラをほろぼし そして救う
なんだろー、すっげー眠いよ。
今目をつぶったらまさしく、オヤスミ3秒ですね、うん。


そういえば、今日はすっごい忙しかったなー。
インフルエンザはやっぱり11月からが本番のようで。。
来る人のほとんどがインフルエンザの予防接種を希望されるので困ったものです。
しかも受付時に一緒に言ってくれれば楽なのに、ほとんどがカルテを出した後、診察に入ったときとか暫くたってから「インフルエンザも受けてくわ」とか言っちゃってさ。
頼むから受付時に言ってくれ。カルテを探すの大変なんだよ。
そして、自分で字を書いてくれ!あたし書けないのよ、って言われてもアタシにはお手伝いは出来ないんですよ。うん。

あと、午後から来た患者さんで手を切ってしまったんだけどっていう人が来た。
うちは内科だから見れなかったんだけど、怪我したところを見せてもらったら、結構酷かった。あれは縫ったんじゃないかなー。
痛々しすぎる、今でも思い出せるよ、あれ(@_)
恐ろしい。
血を見るのは大丈夫なんだけど、血が出てるところを見るのは無理なんだよね( ´,_ゝ`) 変なこだわり←ちょw


つーわけで、皆さんも怪我には気をつけてくださいね!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
永遠にめぐり続ける死の螺旋だ
前々から思ってはいたんだけど、改めて馬鹿だな自分と痛感しました。


ファイナルファンタジーXIIが出始めた頃。
白い髪の毛の王子様に一目ぼれし(笑)絶対買うと心に決めたものの、ゲームをプレイした人の感想を聞き、あたしには無理だと思って買うのを諦めました。
それから数ヶ月がすぎた一昨日の土曜日。何気なくFFXIIが置いてあり、手持ちでも買えると思い衝動買いをしました。
そして昨日、まだFFXすらクリアできてないのに、ちょっとだけやってみようと思いゲームをしてみました。
まぁ、予想通り白い髪の王子様はかっこよく、このままずーっと見ていたいと思ってけど、すぐ死んでしまいました。
それはそれでしょうがない、また機会があれば回想とかで出てくるだろうと思い(←オイ)ゲームを進めること30分。
異変に気づきました。


あ、れ……?なんか気持ちが悪いぞ??


そうです、ゲームして酔いました(ちーん)


自分はこの手のゲームに弱く、先にやった人の感想で酔ってしまって進まないと聞いたから買うのは諦めたはずなのに、すっかり忘れて買って、気持ち悪くなってるし( ´,_ゝ`)
しかも、現在進行形で気持ちが悪いし( ´,_ゝ`)

どうにかならないものか。


このあほんだらをどうにかしてください←平仮名ばっかしで読みにくい/笑





続きを読むから相変わらずなアスキラ話(笑)

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
誕生日おめでとう
ユサ、誕生日おめでとう!!


つらい毎日を乗り切って早くヒバツナやろうー'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ


Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
真実を救ったものを忘れない
あひゃひゃひゃひゃ!
どうも、こんばんわ!ミキですお(●´^ิ^ิ`●)

初っ端から変なテンションとあってない絵文字使ってすみません(ちょw)

よし、明日を乗り切ればなんとか残業終わるぞ!
うん。頑張れアタシ。

そういえば、今日残業の時に何気なく、高校時代はわりと真面目に生きてたんですって話を何気なくしてて、チーフに

「ミキさんは真面目系っていうよりオタク系だよね」って言われました。




(゚Д゚;)<ハァアアア



どどどどどどういうことですか?アタシ、チーフの前ではヲタク発言してないと思うんだけど!
と心臓をドキドキバクバクさせてたら(チキン/笑)


「オタク系っていうより、ゴロゴロ系?」




( Д )゚ ゚





なんですと?




あー、そういえば休日は家から一歩も出たくないとか言ってるもんね、この人は。
ゴロゴロ系=引きこもり
じゃねーか!!

くそぅ、とりあえず今日の事はなかったことにして明日から頑張ろうと思います←臭いものに蓋をしたよ、こいつw







そうそう今日は朝から母さんがずっと、マスオさんの真似をするキャンキャンの真似してて、すっごいマニアックなんだけど微妙に似てて爆笑したよ。
おかげで仕事遅れそうになった(ぇ笑)

ちょ、お母さん自重して( ´,_ゝ`)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
覚悟を決めろ ほかの誰でもない これはおまえの物語だ!
今、ニコニコで骸サマの歌聴いてるんだけど、酷いよ。酷すぎる。
アタシの腹筋を崩壊させるのが目的ね!
だったら雲雀さんのほうが……。雲雀さんは好きだけど。歌もうまいと思うけど。「わぁお」って言いすぎだよ。
ってか、綱吉のことを想って歌いすぎだよ。


愛なんて知らない
(綱吉を)愛し方わからない

って、本当に雲雀さんは綱吉が大好きなんだから!


大人しくしていなよ
もっと離れた場所で
生きていれば
君の邪魔しないよ

↑これって雲雀さんは独占欲が強いから、綱吉が骸さんとか山本とか獄寺くんと群れるのが気に入らないんだよね。
だから群れてたら噛み殺す→ってか邪魔しちゃうぞ☆っていう究極のヒバツナソングなんだよね?
そういう解釈でいいんだよね?



ってかこのPE☆雲雀が歌ってる歌は中毒性があるよ( ´,_ゝ`)
だって耳から離れない←
ちょっと聞いて眠ろうと思ったのに、眠れるわけないじゃん!
でも眠らなきゃ。





わぁお、眠たくなんてないよ
眠り方知らないよ( ´,_ゝ`)


モアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwww
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
了解っす
どうもこんばんわ。
最近鼻づまりが凄くて、いつにもまして話が聞き苦しいミキですお( ´,_ゝ`)
だって、な行とかま行とかさ行とか本気で言えないんだもん。
鼻呼吸?
それってどうやってするの?って感じです←


そんなミキですが、最近字も書けなくなってきたようです(ぇ笑)
こないだ院長が「高K血症」のことを「高カテーテル血症」って書いててそれを爆笑してたのに(失礼)
今度はミキが間違いを指摘されました。
「フェリチン」と書いたつもりが「フェチリン」になってたって(笑)
なんだよフェチリンって。
しかも一瞬見ただけじゃよく分からんだろ!だから気づかなかったんだよ。
なんか残業も11時すぎると記憶がなくなってくるもんで(*´Д`)
えへへ。出来れば自分で見つけてさりげなく直しときたかったです(ぁ笑)




そういえば最近怖い夢ばかりみる。
疲れてるのかなー。
精神的に怖い夢(親に趣味がバレル等の)夢を見てないだけまだマシなんだけど、リアルに頭を押さえつけられる夢とかやめて欲しい。
耳鳴り痛いし。しかも夢なのか現実なのか判断しにくいくらい微妙だから嫌だ。
まぁ、ミキはもちろん現実に近い夢だと思うようにしてるんですけど(ぁ笑)
でも起きたとき心臓バクバクして痛いから今日は勘弁して欲しいなあ。
チキンではなく強靭な心臓が欲しい←
大体オヤスミ3秒の「のび太」君は夢を見ないのが基本だと思うんだけどー(間違えた解釈)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
聞いたんだ……全部
おはようございます。
どうやら本格的に風邪を引いてしまったようです。
咽喉が痛くて、鼻がつまってて、鼻水が止まらなくて、口が渇いてだるくて……発情期か←ちょw

昨日は久しぶりに日付が変わるまで帰れなくて、帰ったら疲れてそのまま眠っちゃってね。そりゃー風邪も悪化するわ( ´,_ゝ`)
でも根性でそのまま寝たんだけどね←ダルくて動けなかったともいう
7時15分くらいに目覚まし鳴ったんだけど、30分まで時間あると思って目をつぶって次に目を開けたときには8時になってました( ´,_ゝ`)




ちゃんぐむぅぅぅぅっぅぅっぅぅっぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
最近の密かな楽しみだったのに!母さんが見てて、仕事に行く準備しながら何気なく見てたらはまっちゃったのに!
あああああああああああ、なんのために7時15分に起きたんだろ。
そのまま起きてれば良かった。
ニコニコに無いかと思って探してみたけどないしー。再々放送してくれ、今日の分だけでいいから(ぁ笑)


あーせっかくいい感じに電波な夢見てたのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
工君が出てたのに。
まぁ、どんな感じだったかというと、忍足(斉藤工)がいて、アタシが必死に「負けるの青学」とか「勝利者の~♪」とかって岳人(塁斗)の真似するんだけど「似てへんわ」とか言われてムキになって真似を続けてたら塁斗が来たところで起きた。
あたし的に夢の内容よりも夢に工君が出てきたことが嬉しいんだけど(笑)初めて出てきた!
工君のことは好きなんだけど、やっぱり忍足な斉藤工が一番好きだ!




ふぅ(´¬`*)
朝から電波な日記だこと(笑)
まだ眠たいんだけど、ここで眠っちゃったら確実にリボーン見れないから頑張ってます(ぁ笑)
リボリボ、絶対見るんだお!
リボをリアルタイムで見るのなんて夢のような一日だ←
頼むから、毎週休みになってくれ(●´^ิ^ิ`●)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
もう旅はやめろ
今日は久しぶりに仕事が速く終わったお!
すっげーうれしい(@´艸`@)♪

なんか咽喉痛い。
なしたんだろ。風邪かな?
職場の人がタバコ吸ってて、それがなんか気になるなーと思ってからずっと気になってて。
それに朝から乙女痛酷いぜ。
こんなに酷いの久しぶりだよ(;´Д`)ウウッ
もう、乙女痛で痛いのかただの腹痛なのか、それとも筋肉痛なのか←ちょw
もう、この残業時期に毎回体調を崩すのやめて欲しい( ´,_ゝ`)
けっ。




そうそう、今医龍見てるんだけど超面白いね、これ!
なんで今まで見てなかったんだろ。
さすが流行に乗れないミキさん(笑)
流行おくれで残業終わったらDVD借りに行こう。
そしてコレの前のヤツ見よう!
だって徹平可愛いすぐる!
もう、うちの病院にもこんなアイドル先生がいたら癒しなのに!
絶対ニヤニヤする、仕事にならないんだけど(●´^ิ^ิ`●)
そして、気持ち悪い( ´,_ゝ`)




あー、医龍終わっちゃったよ。
早く仕事終わったはずなのに、もう11時だよ。
どうした?どこいったよ、あたしの貴重な時間さん←
医龍が終わって見るものなくなったので、ニコニコで「ラジ種でーす」聞いてます(ぁ笑)
無限のループを乗りきって、やっと石田が出てきた!
石田の声が本当に好きすぎてどうしよう。癒されるー!
アスランのようなかっこいい声も好きなんだけど、石田なら普通の喋ってるちょっと高めの声も好きなんだよねー!
でもフィッシュ・アイや七海は無理。
本当に無理。ミキは七海の声で石田彰が嫌いになり、アスラン・ザラの声を聞いて大好きになりました!
びば、アスキラ効果(ぇ)ウィ、ボーン!

ひゃひゃひゃ(´∀`)
テンソン可笑しくなってきた、よ。
石田大好きだあああああああああああああああああああああああああああ!



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

ミキのテンションが本当に可笑しくなってきたためこの辺で強制終了。
寒すぎて、手が動かなくて日記が進まない←ぁ笑
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
