当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
負け犬は私です。
どうも、こんにちわ。負け犬です。

昨日ね、掃除をしようかなーと思い、でもお昼ご飯を食べてからにしようかと思いご飯を食べに行きました。
ご飯を食べてる途中、父さんと母さんが「ライアーゲーム」を見てて、
「つまらん」って言ってたのに、ついつい真剣に見てしまってる自分がいた(笑)
もう、真剣なんてもんじゃねえよ?
気がついたら6時だよ。何もしてねえよ(笑)
あははは。
リアルタイムでやってたときは、先輩と「最終回3時間?絶対見れないですよねー」って言ってたけど、見る気マンマンです。
ってか、真剣に見ますよ。

だって、楽しいんだもん(*'―'*)

でも、初めとか見てないから分からない(笑)
まぁそこは、ノリで見ていけばいいか←



掃除、これ終わったらやらなきゃ。
でも掃除をし始めたら、なんか本を読んじゃうんだよね( ´,_ゝ`)
なんでだろう?
アタシは掃除がしたいのに。
掃除をする気で完全防備でマスクだってしてるのに、本が読みたくなるんです。

ほら、負け犬(笑)
まじ、負け犬。
来年は勝ちたい、な。


さて、ドラマも始まったことだし、真剣に見るかなー。
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
その教えだけが……スピラの希望だった!
くっそー、せっかく書いた日記が消えた(;´Д`)ウウッ
もう、本当に使いにくいぜ!
ミキさん○ンチだから新しい機能とかに、なかなかついていけないんだよ、こんちきしょー!
寒くて、手が動かないよ(どんだけー)



話は変わって、昨日は職場の人とご飯を食べに行ってきましたおー!
ずっと行こう行こうと計画していた某居酒屋。
本当は11月19日に行く予定だったけどミキ体調を崩して、15日休んだため残業が19日にずれて、体調もまだ良くなってなかった為、延期になりまして。
それがやっと昨日行って来れました。
場所はなんとかうろ覚えでも行けたよ。
というか、割とスムーズだったよ、
でも、

電気ついてないじゃん、定休日かよ(゚Д゚;)<ハァアアア

というわけで、リベンジになりませんでした( ´,_ゝ`)
ちょ、もう12月も下旬に近づいて飲み会とか忘年会とか増えてるんだから休んじゃダメだよ!ってかあたし達昨日しか行けなかったんだから、せめて昨日はやってて欲しかったと思いながらも諦めました(笑)
くっそー、今度こそ頑張ってやる←




そういえば、今日「骨粗鬆症」って言いたかったのに、電話で「コツショ!」って声を大にして言ってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん
ミキさんカミカミなんだよね。
人生カミカミ。なんか書いてたら泣きたくなってきた←

雲雀さん慰めてー噛み殺して←
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
木枯らーし♪
にはまってます。
あれは中毒性があるよ、本当に頭から離れない。


今日は、職場の事務の人たちとご飯食べに行ってきましたー!
鍋美味しかった(@´艸`@)♪
なんて名前だっけかな?忘れちゃったよ。街中のーどっか(おい/笑)
最後にシャーベット食べるかってなって、なにがあるのか聞いたら「グレープフルーツとパイン」って言うからもちろん骸サマ……じゃなかった、パイン頼むよね。
甘くて美味しかったんだけど、ほとんど食べるところ無かった。
普通の器にでいいんでもうちょっと食べさせてください←

んで帰ってからちょっと日曜日の写真にいたずら書きして、せっかくだから日記に載せとこうと思って日記書いてみた。
アタシ、「イベレポ」ってカテゴリー全く使ってないんだもん←
ちょっと使ってやるかって事で。


追記に写真載っけときますー!コスプレ大丈夫な方のみどうぞー!

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
キマリをあざけりに来たか
あれ?いつの間にこのブログの管理画面変わったんだろう?
ちょっと使いにくいってか見慣れないのねー。
最近日記とかサボってたからかね。



いやー、今日って金曜日?
刻一刻と16日が近づいてくる。
どうしよう、ドキドキする。12歳。12歳って難しいよね。こないだやった時(ホテルロケ)は眠たいのもあってか、邪悪だったから今回はちゃんと12歳に見えたらいいなー。うん。



話はがらっとかわりますが、今「モップガール」見てまふ。
北川景子サン、まじ可愛すぐる!
なんでこの人はこんなに可愛いんだろうー(´¬`*)
ってか、こんなに可愛いのに表情豊でさ。
そして、モップガール楽しい。
見始めて3話目でもう最終回ですが←
でもきっと再放送やるよね?それも近いうちに。
「パパと娘の7日間」も割と早く再放送してたしー。
早く再放送してくれぃ!




あれ?何書こうとしてたんだっけ?まぁいいや。
久しぶりの日記だしねー!ミキは生きてます宣言なんで。

明日は仕事終わってからユサん家です。
ヅラ忘れないようにしなきゃ!忘れたら笑えない( ´,_ゝ`)
よし、ここに書いたぞ、大丈夫だぞ、おやすみなさいだそ←無理やり終わらせたぞ/笑
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
リュックの気持ちはとてもうれしいんだ
なんだかとっても時間に追われて仕事をしてるような気がします。
だって、インフルエンザ終わんないー( Д )゚ ゚
誰だよ、7年って書いた人!確かに今は2007年だけど、そこは「7」じゃ確実におかしいと思うんだ。
ってか、先生が自分の名前を間違えてるのを死ぬほど笑ってやったら、しっぺ返しきた(天罰)
でも自分の名前が福沢諭吉だったら、「福沢吉吉」って書いてるんだよ、天才じゃない( ´,_ゝ`)

あー眠たいんだけど、さっき寝たしなー。ってかただ寝るのもったいない!
だって、今日は帰って風呂洗って寝てご飯食べてお風呂入って……コレしかしてないよ。時間がもったいないー!

だれか時間の友好的な利用方法を教えてください←

ミキ的なことなんだけど眠かったらニコニコで宮野真守・谷山紀章の「へぇ~眠りたいんだ?」聞けばイチコロだったよ(笑)
だって、きーやんまでいかずに寝てた(笑)
多分3分くらいから記憶無いからそのくらいで寝てるよ←
だって、きーやんの声聞いてないもん!
今日こそ聞いてやる!
今のミキなら全部聞けそうな気がする!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
結局は なにもできなかった
どもー、何気にお久しぶりですー!
ちゃんと生きてますよ。

ここ最近疲れて自分の部屋まで行けないってか、自分のベットで寝た記憶がありません。
なのでパソコンも開けなくって、圧倒的にアスキラ不足です。

アスキラアスキラ。これからアスキラサイト周りまくります!
充電充電!人間息抜きは大切だから。うん。


今日は久しぶりに電おー見たんですけど、ちょっと見ない間に展開が凄くなっててビックリ!
全くついて行けない。
でもわかったことは、
・やっぱり良ちゃんが可愛い
・リュウタも可愛い
・ベネブ、結婚して(ぇ笑)

・ウラ様の声がどう聞いてもセイジュの声にしか聞こえない



末期だ( ´,_ゝ`)
だってあのドSのセイジュさんにしか聞こえないんだもの。
集中なんて出来ないよね( ´,_ゝ`)


ヤバイヤバイ。

あと、こないだチラシ見てて「あ、DX電王○○だぁー♡」って言ったら、母さんに凄い目で見られた。
ヤバイヤバイ。
気をつけよう。
何とか違う話をして誤魔化したつもりなんですけど、ちゃんと誤魔化されてますか??
怖くて聞けない(@_)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
生きてます、よ?
最近ちょっと日記放置中なミキですお!

忙しいんじゃないんだ、ただ書くことが無いだけなんだ←ぁ笑

でも週末はクレアとユサと遊んだりしてとても楽しく過ごせてます、ここ最近の土曜日家に帰るのが平均して朝の4時~5時という(ぁ笑)

そして起きられなくて電王見れないというループにはまっておりますm(._.)m

あはははは。

そんなことより早く帰りたい。全く進まないぜよ。

ドラえもーん、ミキに集中力を下さい(ぁ笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[携帯からー
| HOME |
