当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
オレたちが 変えてやる!
最近、ミキが代永が好きすぎる件について(笑)
今、ニコニコで代永が出てるラジオ聞いてるんだけど、やっぱり代永の声好きだなーと思った。
ってか、代永のお勧めの漫画で「ホスト部」ってどうなの?乙女?確かに面白いんだけど、代永はどんな顔をしてホスト部買いに行くんだろう←
そして代永のタイプは引っ張ってくれる女性( ´,_ゝ`)
代永は引っ張っていけそうも無いもんね←酷い
野球やるとしたらベンチに入りたいっていう代永も、ガンダム好きでハロとか集めちゃう代永も大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


まぁ、その話はおいといて(笑)

今日、仕事終わって病院でてすぐに転びました←
しかもこの間転んだところで(ぁ笑)本当に学習能力無いのね( ´,_ゝ`)
しかもしかも、この前転んだ足と同じ足打った(笑)状況も同じ。信号青で、何とか間に合わせようと思い上り坂のところを走る→転ぶ→右足うつ+右足首と右手首をひねるw
ついてない(゚∀。)
まじ、足も手も心も痛いよ。
そんなときは代永に癒されよう、うん。阿部君な代永に←
ダメだ、うちには蜂蜜無いからぷーさん困っちゃうよ( ´,_ゝ`)

そういえば、キュアにLOVE☆COSでやったハルヒ何枚かアプしましたー。ミクシやこの日記にあげるつもりは無いので興味をもたれた方はキュアにどうぞー(@´艸`@)

スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
今日という日を一言で言うならば、あれね。
さ い あ くでした。

医事コンが変になって、もうグダグダ。
受付も会計入力も入院登録とかカルテ探すのとか全てパソコンに頼ってるもんだから、パソコン動かないと大変。
新患登録できないし、外来会計入力しても領収書と処方箋が出てこないってか、エラーになる( ´,_ゝ`)
おかげさまで処方箋を手書きするとかいう、とても貴重な体験をさせてもらいましたよ。
あと、こんな日に限って、「1時から私立の受験なんで12時までに」とか「14時から用事があるの」とかそんな患者さんばっかり。
アタシも時間と戦ってるんだよ←
なにこれ、なんていうイジメなの?
ミキがなにしましたか?最近遊び歩いてるのが気に食わなかったとですか?

仕事終わって入力できなかったカルテの入力とか病名とかみようと思ったら
「あと2~3時間くらいかかるかも」といわれたのが19時。
おい、ちょっともっと早く言ってくれよ(゚∀。)
結局明日も残りそうな感じがしますよ。
15日は月中の残業なのにー。早いよ2月。こんなんじゃあっという間に3月だよ。

残業頑張るから、せめて残業ない日は早く帰らせてください。
頼みます←結局神頼み(笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
わたし ひとりぼっちなんだって
いやー、気がついたら2月に入って1回も日記を書いてなかったんだなーと思い早速書いてます。

まぁ、これといって書くことは何も無い(どーん

最近のミキは代永に夢中だったり、だいさくに夢中だったり、転んだり、車ぶつけた夢見たり(トラウマ/笑)、鬼畜阿部に夢中だったり、皆で紋別に流氷を見に行ったりと充実した毎日を過ごしてます、多分←




あー、本当に書くことないや(笑)
そういえば最近買い物に行ってないから買い物行きたいなー。
服欲しい、本欲しい。買いたいもの沢山!
今月もお金たまらない←



最近職場で凄い思うんだよね。部屋を片付けたいって。
残業終わって家に帰ったら疲れてやりたくない、というか出来ない(笑)
でも次の日仕事に行ったらまた掃除がしたくなるの!
無限のループだ(ぁ笑)

今月の残業終わったら、掃除できるといいな←希望かよ
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。