当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
だまされたー!
今日が4月1日だってことは気づいてました。ってか知ってたんだけど、今日ってエイプリルフールだったんだね。

今日は残業がちょっと早く終わったもんだから、久しぶりにAKサイトにいこうと思ったんだよね。
ほら、癒しだからさ(笑)

お気に入りのサイトでさ、
当サイトは本日からラスキラ(ラスティ×キラ)に模様替えしますってTOPに書いてあって、驚愕!
いや、ラスティーも好きだけどさ。ラスキラも結構好きなんだけど、それはアスキラあってのでしょ?
そして、今まで連載してたヤツはどうなるの?
とか思ったら、ドッキリだった!もう騙されたよ、でも素敵な嘘でちょっと心が和んだ←

そういえば去年も違う(アスキラの)サイトでアスキラやめますってのにちゃっかり騙されたし←
進歩ねぇええええええ!
来年は騙されない、ぞ(笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
