当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
明日はー
IMG_6665.jpg


ってもう今日の話かー!
第2回目の庭園ロケでございますー!
まじ、何も用意してねー^^^^
この1週間何してた?←けいおん見始めた(ぁ笑)
けいおん!、いいね。あの歌頭から離れないのね。
軽く脳内ジャックですよ。
ってか、職場の人がCD持ってるらしい。貸して欲しい←

話ずれた(●´^ิ^ิ`●)b
明日は、リンやる予定なんだけど、何がいるのかわからない(ぁ笑)
とりあえず衣装とヅラとドッグタグとデジカメあったら大丈夫?
よし、準備してくっかなー!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
こっちも放置してた(笑)
IMG_5349.jpg


どうも、ご無沙汰しております(笑)
ブログ放置しているなーとは思ってたけど3月から放置してたなんてビックリ(笑)
これからはちょくちょく書いていこうかと思っております。

さて、放置していた間にコップレ再開しましたー!
4月は……特に覚えてないんだけど←

5月にユサと煌とグリーンランドでswitchとハルヒあわせしてきたー!
前半はswitchでカイちんやってきた!switchとか、本当に久しぶりで楽しかったー!
ユサときっとこっちから言わないと誰もswitchって分からないよねって話していたけど、マナトさんとヒバさんにお会いした時にわかってもらえてよかったー^^^^
またやろうぜ☆
そして後半はハルヒあわせ。久しぶりの長門でした。
寒かったんだよね。今まで参加した中で一番天気悪かったような気がするグリーンランド。
それであの制服はちょっと寒かった。
ってか、アタシはカーディガンがあったから良かったけど、ユサと煌は本当に寒そうだった!
でも、綺麗な写真沢山撮れたし、撮るのに夢中すぎて軽く回りに誰もいなかったのには驚いた。
気がついたら5時すぎてて、急いで更衣室に行ったのが忘れられない( ´,_ゝ`)

6月は毎週のようにコス系にかかわってるw
7日はユサと煌とクレアと庭園ロケ。
朝は雨が降ってたけど、庭に行ったら晴れたとか誰が晴れ女なんだ?
確実にミキではないが←
凄い綺麗な写真撮れたけど、身長足りなくて大変だった。
14日はユサについて薄桜鬼撮影会にカメコとして参加してきた。
和室はいいね。足にチクチク刺さるのが嫌だけど←
撮影会に参加していたイケメン平助ことicoと仲良くなれたし^^^^
大半ニトキラの話とかだったけど(笑)
21日はカイリさんと來さんとユサとベイでハルヒあわせしてきた(*'―'*)
みんな素敵なのに、ちんちくりん長門で残念だった( ´,_ゝ`)
ってか、アタシの手が始終震えっぱなしで困った←
お酒も飲んでないのにアル中かよwwまじ、勘弁だわ。
萌ぶれとかそんなレベルじゃないのね。萌震え?禁断症状じゃねえ?
やばいから病院行けと思った←
初小樽は凄かった!なんか軽い遠征気分だったんだけど、移動の時間はすぐだったし、札幌から帰ってくる時も寝るとかいいつつ、ずっと話してたし(笑)
凄く楽しかった一日だった!
まぁ、あれだ。写真とかは後日落ち着いたらで。
落ち着いたらって言っても明日から残業だから暫く無理なんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
やっとやり始めたスイプも暫くお預けだ(;´Д`)ウウッ


なんか久しぶりの日記だったから長くなったなー!もう眠たい←
今日もオヤスミ3秒確実だ(ぁ笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
