当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
寝不足ー
IMG_3409.jpg

気味なんだな。
いつもは1時には寝るのにここ2~3日寝るの遅いです。
理由はユサとオリジナルをやるにあたってのミーティングで(笑)
寝るぎりぎりまでメルしてて、メルが終わると同時に落ちるという生活を送ってます←
だって、ミーティングから楽しいんだもん←
今週に入ってから毎日のようにオリジナルでやる天の子のために時間を割いてるような気がするw
それくらい愛しいんです♡
今日は天の子のブラウス届いたし、ヅラも届いたし、サスペンダーとか買いに行ってきてあと足りないのは靴だけなんだぜー!!
早くやりたい←
オリジナルの詳しい設定はユサがブログで書いてたから
ホモでもいいよ、むしろホモ大歓迎!って興味がある人はそっちを覗いてください(*'―'*)
↓↓↓

ユサのブログ


うちらの好きなものがめいいっぱい詰まった感じ(笑)
ってか、最初にオリジナルで天使と悪魔やりたいねってユサの一言から始まり、天使の双子でホモっていくないと話が広がり、最終的には天使と悪魔そっちのけで天使双子の話で盛り上がって今に至るよね( ´,_ゝ`)
そのうち天使と悪魔もやるよ。そっちも勿論楽しみなんだぜー!

おっと、今まで母さんに頼まれて○イケルさんのCDを録音してたんだけど、うっかり倍速にしてなくて、ずーっと録音終わるの待ってたんだけどやっと終わったよ^^

これでやっと眠れるー

ということで、おやすみなさいー(´∀`)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
2連休と半日。
IMG_0267.jpg

この2.4連休。大変充実した時間をすごせました。若干時間が足りないけど。
当初の予定では土曜日の夜にユサとswitchロケする予定だったのに、雨が酷くて中止になった。
もしかしたらやむかもしれないし、少しマシになったからって行ってみたけどやむどころか益々酷くなる始末。
こんにゃろー朝は晴れてただろ。ってか金曜日も天気だっただろ。何で今日が雨降るかなー。
何枚か撮ったけど雨はやまないし寒いから、諦めてユサの家で暁の衣装についてとか色々話し合ったわけですよ。
それでオリジナルをやることになったんだけど、妄想しだしたら止まらなくってw4時くらいまで話して解散。家に帰って5時に就寝。

19日10時頃荷物届いて起こされる。
カガリ用の布頼んだけど、緑すぎて使えないw買い直しだこのやろー。若干トラウマになりつつ、まだ眠いからとベットに入るもなんか悔しくて眠れない←
ご飯食べたら眠れるかと思いご飯食べるも眠れない←
体を温かくしたら眠れるかと思いきや眠れない←
結局あのあと眠れず、とりあえずカガリ布あるかもと布屋へ。
まぁあるわけ無いよね。ってかシフォンも緑濃すぎなんだよ!
その後マリちゃんの家に行ってラクス様の衣装の手伝いに行って来たんだけど、うっかりマリちゃんにヘタリア布教されて、頭からトマトの歌が頭から離れなくなったよね。
なんか、あいつら可愛かったw
ドイツが不憫で(笑)
イタリアはなんかあったら白旗あげればいいと思ってるし、それに巻き込まれるドイツが不憫で(2回言った!)その話はおいといて(笑)
ラクス様の衣装も素敵に仕上がったし、来週はカガリの衣装です。ってか、布が届いてたら裁断とか出来たけど、布頼みなおしたからまだ届いてない。
むしろ前回の失敗があるから布がくるのが怖い←
多分大丈夫だと思うんだけど、思っていたのと違うのきたらどうしよう。もう時間ないよ。いや、信じよう。神様は、きっといるんだって!信じて今日は眠ろう←



以下自分用メモ。

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
わーい!
              IMG_0050.jpg


明日は夜からswitchしてきますー!
ほもほもほもほも(●´^ิ^ิ`●)b
最近ほもに飢えぎみだと思うんだ。みんなほもやってよ、あたしカメラで撮るからさ^^^^
ハルハルハルユサのハルはカッコいい!タバコとかも自然だし!アタシがもったら不自然極まりない←きっと手とか震えちゃうんだぜw無様^^^^



ほもといえば8月に純情ロマンチカと世界一初恋の新刊が出るらしいんだぜー!!!!
律ちゃん可愛いし、高野さんとの中が気になるところで終わってたような気がする!
早く出ろ!そしてアタシはセブン○ワイでもう予約したから←

あと、こないだの納涼会でうっかりSEEDの話しになって、うっかり見たくなってスペエディ借りてきて見たんだけどうっかり泣いたよ←
やっぱりSEEDは大好きだー!ラクス様の歌声とか凄い透き通ってて切なさ倍増!
二人が本気で殺しあうところでぼろぼろ泣いた!昔見たときはそこまでカプとか意識してなかったんだけど、今はアスキラ前提で物事を見てしまっているから(ぁ笑)、切ないのなんのって。

それにしても無人島?みたいなところで銃を持ってるカガリにアスランがとび蹴りみたいので銃を蹴っ飛ばす場面があるんだけど、何回見ても、アスランがどんなに好きでもあの格好はないと思う。
ヒーローならもっとかっこよく登場すべきだよ、アスラン^^^^^^^^
別にアタシの腹筋を崩壊してくださいとか頼んで無いから^^^^
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
朝からマジ焦った!
IMG_3749.jpg

↑写真でかすぎた(笑)めんどくさいからそのままにするけどw


朝から何に焦ったかというと、
朝起きたら8時だった(笑)
アタシ8時5分に家を出るのね。
携帯見たら8時。
何度見直しても8時(むしろ8時1分)
( Д )゚ ゚
寝 坊 し た ぁ ぁ ぁ ぁ
やっべー!わーっていいながら部屋から出てとりあえず支度して8時15分には家を出た!
頑張った、アタシ。途中何もかもを投げ出したくなったけど←
人間やる気になればたいていのことは出来るかも、しれない。

確かに昨日はベイに行ってきたさ。
ハイテンションでゾンビ屋のカメコしたり、お兄ちゃんにハアハアしたり、雪国アキラにキュンとしたり、可愛い來さんの唯タソの写真をキャッキャ言いながら撮らせてもらったさ。
アフターでも話しっぱなし、笑いっぱなしだったさ。
そんなに疲れたのかい?確かに眠るのもちょっと遅かったさ。
こんなんじゃ、怖くて夜更かしできないよね。
せめて遅くても7時50分には起きてたいなーと思った←
それを親に話したら「早く寝ないからだ」と言われてしまったわけで、聞こえない振りをしているのです(笑)
今日こそは早く寝なきゃなーと思いつつ、昨日のデータ取り込んで、少しいじってたらこんな時間だよ。
今日は無理だなw
でもCureに昨日のリンをアプしてきたからよろしければそちらへどうぞー^^^^
ミキにしては割と早くあげたよ。美咲とかアプして無いの今気がついたし。すっげー今更だ!




あーやべえ、ミキの電池が切れそうだ。眠くて何かいてるかわかんない。充電(睡眠)してくるかなw
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
なんか、
IMG_7327.jpg


やーっと残業終わったよー。
今月も長かった。今月も辛かった。
もうしばらく残業は良いや、って思うのにまたすぐ来るんだろうなー。こんなんじゃ、すぐおばあちゃんになってまう( ´,_ゝ`) モウ、トシトリタクナイ。
そういえば、うっかりNO.6読み始めたんだけど、止まらなくて一気に7巻まで読んじゃったよw
時間無いはずなのに。仕事の休憩中に寝る間も惜しんで読みふけった←
でも、すごい楽しかった!若干「あれ?これって児童書だよね?おかしくない?」って思うところは多々多々多々あったけど(●´^ิ^ิ`●)b やっぱりホモ好きなんだ、自分って納得した(´¬`*)
紫苑かわいすぐる。ネズミのこと好きすぎなんだって。付き合っちゃえよ^^^^^いや、結婚しちゃえよ^^^^^
まじ、7巻とか気になるところで終わってるんだもん。続きが気になるよ。
8巻でプロポーズかな←

そういえば最近コップレ再会したから劇的に本を買う機会が減ったなー。NO.6は買っちゃったけどw
ここ1年で何冊買ったの?ってくらい本買ってずーっと読んでたけど、最近はアニメ見たり徐々にし始めた。ゲームもやり始めた。時間が足りない。
パソコンやってたら時間忘れるし(笑)ウィッグ選んでたら本当に時間たつの早いし(;´Д`)ウウッ
時間がもっと欲しいな、できれば部屋も片付けたい(ぁ笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
ちょっとー
IMG_2743.jpg

今日は、昨日から引き続き右目と右側の頬っぺたらへんが腫れていたわけで、何処にも行けず久しぶりに一日中家にいたお。
よし、この機会にと今まで残業で見れてなかった「けいおん!」を一気に10話まで見てみた。
その結果、肩がこった←
ほら、ようつべ画面小さいし、大きくしたら画面粗くなるから頑張ってみたんたもん(笑)
やっと、あずにゃん出てきた!めっちゃ可愛い!これでみんなの会話についていけると思った←
んでけいおん見てて思ったんだけど、クラス替えのドキドキってあんま体験したことないなーと。
小・中学校のときは一応したけど、田舎なもんでみんな顔見知りだし、中学なんてほとんど小学校の人みたいな感じだったからなんもドキドキしなかった。
唯一ドキドキしたのが高校の1年生のときと専門の1年生のとき。
高校は3年間クラス替え無かったし、専門ももちろんクラス替えなんて無かったからね(´∀`)
でも、環境が変わるのが凄い嫌いだからこれでよかったと思うけど。
でも、学祭が想像していたのと違っていたのと、修学旅行で東京に行けなかったのが心残りです←
おかげさまで、この年までディズニーランドに行ったことがありません。
死ぬまでに絶対行ってやる←目標が低い^^^^^



あと、話はぶっとぶけど、ユサがこのブログサイト(といっていいのか微妙だけど)のバナーを作ってくれましたー!!!!

waldbana.jpg

ありがとうー!とっても素敵に作ってくれたおー!!
残念なのは被写体だけなんだけどね←
朝から○ルズダイエットの番組やってて、本気で電話しようか迷った←
でも、好き嫌い多いし、頼んでみて食べれなかったら大変だし、何より冠婚葬祭でお金がぶっ飛んで行くから今回は諦めた。
8月22日に友達の結婚式があるんだけど、何着てこうー。
結婚式ってあんまり行ったこと無いんだよねー( ´,_ゝ`)
ってか、撮影会の前日だし^^^^
顔がむくまないよう頑張ろう(*´Д`)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
顔面崩壊w
IMG_5645.jpg



の危機にさらされてます←
ってのは大げさだけど、今朝起きたら右目がボンボンに腫れてすごかったって話。
運転するのも一苦労。
眼帯して仕事してたけど、字が見えないってか読めないので役立たず←
一応11時30分まで眼帯して受付に座ってて、受付時間終わったら奥に引っ込んで即効眼帯取ったよね^^^^
朝よりは腫れはおさまってきたけど、今度は右の頬っぺたの辺りも腫れてきた(゚Д゚;)<

なにこれ、虫刺されなのか?
熱持ってるから虫刺され?ってか家族は誰も刺されてないのにアタシだけ?
しかも顔は一番勘弁して欲しいところでしょ。
そこは空気読んで手とか腕とかにしようぜ、虫さんよ( ´,_ゝ`)

ってか、来週までには治りますよね?クマも酷いからなおしたいんですけどとかいいながらも、こんな時間だし←
よし、お風呂入って寝るか。
明日起きたら腫れが完全にひいてたらいいなー。
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
