当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
切ない!
DSC_0415.jpg
煌に三井のデータもらったから1枚ぺたり。



昨日は寒すぎて、うっかり風邪をひいてしまったミキですー!バカですねー←
寒気が止まらないw
今日は選挙以外は外に全くでなかったので、寝てるかゲームしてるかの一日でした!まじ、ひきこもりwイベントに行かないと典型的な引きこもりなのです^^^^^
んで、なんのゲームをしてたかというと、ユサから誕生日のプレゼントに斎藤一セット(斎藤一が喋るゲームと斎藤一写真集w)……うぉっほん、薄桜鬼セットをいただいてしまったので、早速斎藤一を落としにかかったんですよ(●´^ิ^ิ`●)b
いや、喋るはじめ君、とってもイイね!キュンキュンするよ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
なに、あの可愛い子!途中意識が無いところもあったんだけど(ぇ笑)ってか、風邪で寒気がするのか、薄桜鬼が凄くて寒気なのかわからなくなってきた^^^^きっと確実に後者だよね^^
吸血も顔を赤らめるのも、釦を掛け間違えちゃうようなドジっ子な所も、なによりも最後のやり取りが、キュンってなった!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
ユサから聞いてたけど、本物の破壊力は半端なかったよ。
可愛いだけじゃなくって、真剣なところも、左利きの葛藤とか凄く切なかった。目からにじみ出るもの、あったよね。
ってか、薄桜鬼、凄いな。初めてやったときも別の意味で泣かされたけど、こんなに切ないと思ってなかった。総司ルートはもっと涙腺崩壊って聞いたんだけど、あたし耐えられるかな?次の日休みじゃないと目が開かなくなりそうなんだけどー!よし、総ちゃんやるときは心してやろう!
ってか、全員ので泣く自身、ありますから←

そうそう、全然意図したことじゃないんだけど、写メ日記でアタシの薄桜鬼もらったよな日記とユサの随想録買ったよの日記の写メが似てて笑ったwやっぱり写真撮っちゃうよね^^

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
けいおん!してきたよー^^^^
IMG_9665.jpg
日曜日はユサと煌とクレアとicoと「けいおん!」撮影会をしてきましたー!!

朝から危うくカラコンなくしたかと思い、え?黒目でやるのってありえなく無い?って青くなったり(結局テーブルの側面にくっついてたw)雨がだんだんひどくなってきたり、早く会場に着きすぎたり、荷物が多すぎて運び入れるのが嫌になったりしたけども、撮影し始めるとニマニマのしっぱなしだった!じゃっかん、KYな人がピンを反対につけてたっていう失態をおかしたけどね←
ってか、みんな可愛いのね。大好き!またやろう!




リドモアに写真のっけときますよ^^^-


ブログ内の画像無断転載・無断使用は厳禁です。お写真は被写体ご本人様のみお持ち帰り(加工も)可能ですので宜しくお願いしますね。

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[そくほー
日曜日は
1132.jpg

ふぉと ばい ユサ

せっかくデータ貰ったから乗せてみた、美咲風の人^^^^
日曜日の撮影会はまた美咲風をやろうと思う。
理由?そんなの、せっかく買った鈴木さんを活用しようという試みだよ←
そういえば、せっかく買ったのに。いつもミキの車に乗ってるのに←
あの撮影会1回だけなんて悲しすぎるよね^^^^
この服でも一回リベンジしようと思うんだ、ぐふ。


そういえば、昨日でワタクシ、またひとつ歳をとってしまいました。
こんなに憂鬱な誕生日は初めてってくらいため息ばっかりついてた←
正直20歳から歳とりたくないよね( ´,_ゝ`)
ってか、こっから誕生日ごとに1歳ずつ減らしていくよ(ぁ笑)
気合でできるよ、きっと……ね?
あー、マジ化け物と言われようがこのままでいたい。
吸血鬼に血を吸われたら年取らないって?何処にいる、吸血鬼(笑)

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
あれ、
IMG_5729.jpg

また懐かしいデータ出てきたからのっけてみた(笑)
これは、ニコニコで「タルト」にはまってたときに、ミクシのプロフィールの写真に使ってたやつ^^^^
結構はまってて、しばらくこれだったんだ(笑)ちなみにタルト、聞いたことが無い人は聞いてみて(笑)


ちなみに今も聞いてます(笑)けっこう中毒性あるんだよ、これ。
たまに凄く聞きたくなる。そして、ミッキ声で歌いたくなるんだよね、アレを^^^^^^^^^
「危機が迫るとしたら、まず……ミッキー♪」みたいなねw
まぁ、要するにゴムが好きってことですよ^^


そういえば、もう月曜日?けいおん!撮影会今週中かよー!!!!!
やばいよ、早いよ、まだまだだと思ってたのにー!
てか、写真取り込むやつ無いんだけどー!どこにしまっただろう?いつものところにないの。
最後に見たのはswitchロケ(雨天中止)になったときだったかなー。あの時何処にしまっただろ?
双子天使の話で盛り上がったのと、カガリ布がダメだったのしか覚えてない。
撮影会までに頑張って探してみるけど最悪見つからないかも。ってか、本当に何処においたんだろう。全く記憶に無いよー。
明日は職場の人とご飯だよー。家でゴロゴロしたいよー。
探すのは明後日以降だな。でも、全然見つかる気がしない。だって覚えてないのだから←
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
なー
IMG_6863.jpg

ブログのデザインに飽きたから変えてみた。
そして懐かしのデータが出てきたからのっけてみた(笑)
こんなことしてないで編集しろって話だよね^^^^

ってか、最近本当に暑いー!この間までめっちゃ寒かったのにー!!
なんかムシムシしてて嫌だよー。


そういえば久しぶりにニコニコいったんだけど、久しぶりすぎてログインできないんだけど←
めったうけるwまじ勘弁だよ。パスワード何にしたんだっけ。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
8/9 ベイ 速報的写真ー!
日曜日のベイが楽しかったから、色んなものをすっ飛ばして速報をのせてみるw
やっと全部圧縮し終わったし、これでいろんなことができるわー!!



リドモアに双子天使と美咲の写真をあげとくぞこのやろー!
ツーショはカイリさんと來さんが撮ってくれたのー!ありがとうー♡
そういえば、患者さんに貰ったトマト忘れてきたんだこのやろー←

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[そくほー
ベイベーイベーーイ
IMG_8070.jpg

昨日は前半双子天使で後半美咲改め一世風靡改めジャーニーズシニアでベイに参加してきましたー!めった暑かった。そして、今までで一番人が多くてビックリした←
写真は昨日の双子天使撮ってるときに鏡越しに來さんとカイリさんとユサが写ってたから速報的な意味でのっけてみたwみたきはどっからどう見ても一般人だった。
普通にあれで買い物出来ちゃうよ。鈴木さんやウサギさんがいないと誰だか分からないけど、愛故にやらかしたw

さて、昨日に引き続きデータの圧縮を試みてるんだけど終わらない( ´,_ゝ`) データの量からいって、やっと半分終わったって感じ(笑)やっぱり多すぎたwやっとテラスのところまでいって、一息ついたから今日はやめようと思ってる←
ほら、今日は洗濯したり、買い物行ったり、テストやったりで疲れてんだw
これから、唯の黄色いピンを作るために買ってきた絵の具的なものをぬりぬりしなきゃならないし(笑)
大忙しだから←
テストといえば、頑張ったんだけど(口だけ)5問しかあってなかったw
でも、アタシが最下位じゃなかったからとりあえず次のテストは作らなくて良くて一安心。
ってか、学生じゃないのにテストなんてなんでやらなきゃいけないんだろう。
解釈の本なんてあんなに分厚いのに全部覚えれるわけないよ。ってか、日本語わからない←致命的w
ひっかけ問題には素直にひっかかりますよ、アタシ←
ってかPWVなんて、うちの病院2誘導だからそれ以外の点数なんて覚えて無いよー。点数はパソコンさんに入ってるから覚えて無いんだよー!!
だめだね。パソコンさんがダメになったら、ミキも確実に廃人になるでしょう(´¬`*)

そういえば、けいおん!の衣装発送しましたってメールがやっと来た。
結局1ヶ月wありえない。
ってか、8月3日にあとどれくらいかかるのか問い合わせのメールしたら「今週中には入荷・発送が可能となります。」って書いてあったけど、今週っていつまでが今週だよ?
月曜日から日曜日までじゃないのか?今日は月曜日なんですけど?
ああそうか、3日から数えての1週間かーってわかりずらいよー!
届くまで安心できない。早く届いてくれぃー
そして、届いた衣装が湿ってたらどうしよう、恐怖ー(;´Д`)ウウッ
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
ぐりんらんど
に行ってきたお!
写真は編集途中だからまだ勘弁で(笑)
自分だけのデータで800枚を越えてて、残業終わってからやるんだけど進まない^^^^
ってか、あたし圧縮とか凄い遅いのね。だから余計進まない^^^^^
そして、パソ子ちゃんの容量がいっぱいいっぱいで進まない^^^^
今、やっとラクスのところまで行ったから明日中には終わらせたい(今日はもう諦めたw)
もーいいや←


そういえばグリンランド、楽しかったよ。雨が降ったりやんだりと微妙な天気だったけど楽しかった!
今回は全く乗り物にも乗らなかったし、施設にも入らなかったけどねw年々撮影だけになってる気がするw
ってか、今回はニューレンズがとってもいいお仕事をしたんだよ!
ユサに進められて即決して買ったけど、買ってよかった!
可愛い子ちゃんのアップばっかり撮ってしまうという新しい病気にかかっちゃったけどw
ますますカメコが楽しくなった!
次は日曜日のベイ!楽しみだー!

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
