当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
双子天使

345.jpg


ノエル;ユサ
リオン;ミキ

ユサと双子天使ロケしてきましたー!
気温もそこまで寒くなく、天気もいい感じでとても素敵な写真が撮れましたー!!
ってかね、最近7時間は寝るようにしてるのに、いっこうにクマが消えないってどういうことかな?
どんだけ寝ればいいの?むしろ仕事をお休みしろってこと?←
そんな素敵なことが出来るならやりたいよねw
あしたからも仕事だと思うと本当に嫌です。
ってか月末にある当番病院が本当に嫌。
こないだ9:00~18:00のとうばんだったんだけど、インフルエンザの患者さんとか凄くて終わったの22:00過ぎてたんだって。
次は18:00~22:00なんだけど、3:00すぎるんじゃない?とか言われた( Д )゚ ゚

冗談でもそんなこと言って欲しくない(`Д´;)
24:00まではなんとかなるだろうけど1:00超えると次の日確実に起きられないよ。
しかも残業中でしょ?
殺  す  気  か  ?

寝不足とかで体調崩して仕事休むことになりそうだよ。
まじ、勘弁。
そうならないよう祈っとこう。



リドモアに双子天使の写真(ツーショ)何枚かあげときますー。
  

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[そくほー
よし、
IMG_6944.jpg



明日はユサと天使してくる!
楽しみだ!
雨、降らないで下さい。
暑くなくていいんです。ちょっと暖かくなってください。
でも天気すぎると目が開けれないので(眩しすぎて)そこはなんとなくお願いします←

注文多いw
さて、久しぶりの天使で何用意するかデータ見ようと思ったのに久しぶりにパソつけたから違うの見てたよ←
準備は……明日、だな←今日は寝る。おやすみなさい^^^^
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
ゲスト様写真;浅羽煌サマ
自分のはともかく、先にゲスト様のアプしたいなーと思ってて、日にちでくくるのもいいけどこういうアプの仕方も面白いと思ってやってみました。



リドモアから撮らせてもらった写真です。


※ご本人様のみお持ち帰り・二次使用可能


今日からマ王! ヴォルフラム
シュガシュガルーン ショコラ   煌サマ 
 
ちょ、煌サマとか初めてだから何気に恥ずかしいぜ☆



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
あと、関係ないけどカレーが食べたいって言ったら夜ご飯カレーになった(@´艸`@)♪
ラッキー♪
そして、カレーといえば、専門のときの学校説明会で来てくれた高校生とかにお昼ご飯としてカレーライスを作ったときに「カレーは食べ物じゃないっ、飲み物だ!!」って熱く語ってた人がいたことを思い出したwww
その人は、余ったカレーを紙コップにいれてグイグイ飲んでたなw
もちろん、ミキはジップロックにつめて校長先生とかに配り歩いてましたけど^^^^

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[□ゲスト様□
お腹すいたー!
387.jpg
ふぉと ばい ユサ

何でだろうカレーが食べたいです。
辛く無いやつ。
普通のお店のカレーは辛すぎて食べれないんだよね←
だからカレー食べるんだったらカレー専門店とかで甘口じゃないと食べれないの。
普通でも辛いんだもの。汗だくなんだもの。水飲みすぎてお腹がタプタプになるんだもの←
一向にお子様舌から成長しません( ´,_ゝ`)
あーカレーのことなんて書いたから、ますますお腹すいてきたー!

ご飯のことはおいておいて(ぁ笑)
今までテスト問題を作ってたんだけど、飽きたから休憩中。
森川×代永のCD聞きながら休憩中。昨日は三木×鳥海聞いたから今日は森川×代永w
只今対決中(●´^ิ^ิ`●)b グッジョブ
欲しがりってあんた'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
恥ずかしいんだけど(笑)
昼から何聞いちゃってんの?って感じだけど暇なんだからしょうがない←テスト作れよ^^^^^
ちゃんとイヤホンで聞いてるよ?常識的に考えて←
いやー、久しぶりに聞いたけど代永の声破滅的に可愛いよね。森川さんエロいし。囁かないでおくれよ。このままじゃテスト問題作れない(悶絶しすぎて/ぁ笑)
アタシのなかで受けはしっくりくるのは鳥ちゃんと代永なんだよね。じゅんじゅんもけっこう好きだけど。なんか中毒性あって、慣れたら無性に聞きたくなるんだよねww恐るべしじゅんじゅん^^^^
ニマニマしながらパソコンに向ってたら流石にやばいから頑張ってるけど無理っぽいw
家で一人でよかった'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
昨日は
IMG_8225.jpg

仕事終わってから髪の毛を切りに行ってきて、そのあとユサとカラオケ行ってきたー!
楽しかったんだけど、終わり際にユサが天使ソングを入れてて、1曲目のあゆの歌でじわわーんとなって、2曲目のネ申曲でウルウルってなって、3曲目に入れたアスキラソングでお ち ま し た ←
とくに2番目が、そのもので切なくって切なくって!!
なんでだろう、悲恋のほうがしっくりくるなんて……!あの子達、可愛いよ←

カラオケ終わって2人して鬱になりながら帰ったよ(笑)
はー。切ない。ユサが歌ってるとき、必死に泣かないようにがまんしてた←
あれ、一人だったら泣いてたよ。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん

ってわけで(どんなわけで?)来週は天使やる予定です。雨、降らないで欲しいなー。
ちょっと暖かくなって欲しいなーって希望だけ書いておく^^^^



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
シルバーウィーク1日目。
今日は、思い切って最近オープンしたウニクロに行ってきた。
凄い人でビックリ!会計とか凄い並んでるの。もうしばらく行きたくない←
人ごみ苦手です。特に小さい子供多くて、踏み潰しそうだった(ぇ笑)


あと、この連休中に当番病院に当たってたんだけど、上司に「ミキさん休んでいいよ」って一昨日言われていきなり暇人です←
なのでユサとポトレ撮ってこようかなーって思ってます^^楽しみー!最近。顔が疲れすぎてるから早く寝ないとー!
そういえば、ノルベサの次の日、超筋肉痛で静かにしてたら職場の人にミキさん、具合悪いの?って言われたー^^^^^^
いえ、酷い筋肉痛で腕が上がらなくて困ってるんですって言ったら大人しいから具合悪いのかと思ったって言われた^^^^
ミキさん、どんだけ煩いの?←
自分ではそこそこだと思ってます(確かに声は大きいほうだが)
はい、わかりました。ちょっと大人しくしますね。
今年(も大分たったけど)の目標は、やや大人しくなるですね←
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
めずらしく
IMG_7398.jpg

先取りしてテンプレをハロインVer.にしてみた。
別に飽きたわけじゃないからハロイン終わったら元に戻すと思うんだけどね。
このデザインに一目ぼれしちゃったんだよね^^^^
カボチャ、大っ嫌いだけど、本当は見るのも嫌だって位なんだけど(笑)
惚れちまったもんはしょうがないw

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


今日は仕事を頑張って終わらせてメイトに行ってきましたよ。
はくおーき人気だからさ。きっと置いて無いだろうなーとか思ったけど、希望を捨てずに行ってきたわけよ。でもやっぱり売り切れてなかったよね( ´,_ゝ`)
いつ頃入るのか聞いたらメーカーに問い合わせて、在庫があっても1週間かかるって言われたから諦めて何も買わずに帰宅。
でも、やっぱり諦めきれず、やまだ電気にも行ってきたけど売り切れてた( ´,_ゝ`)
もうね、すぐ手に入れるのは無理な気しかしないから、諦めてさっきあまぞんで購入してみたよ(笑)
余計なものまで頼んじゃったけど、気にしな……いっ!ってか早く頼んどけば良かった。久しぶりにメイトに行ったのに何も買わずに買えるとか負け犬だべや^^^^
こんなことなら本でも買ってこればよかった←
はくおーきはきっと連休までに届くはずだから届いたら時間の許す限りやるんだっ!
でも、せっかくの連休なのに当番はいったから最悪なのです。仕事って……なんかインフルエンザとか多そうだよね。うつったらどうしよう。
とりあえず寝ると偽ってゲームかネトサだよね←治す気ゼロ(´∀`)

連休前にはテスト問題作りたいんだけどやる気ゼロだー!なんか眠いし、だるいし、今日は謎の腹痛に襲われて体力使い果たした!
まるで陣痛のように波がくるんだもの。
しかもご飯食べたら治ったくせに、帰り際にぶり返してきやがった!
なんでだよ、せめて家に帰るまで我慢してくれよ←

そして、やっぱり夜ご飯食べたら治ったとか、どんだけ食べたいんだ自分^^^^
早くも食欲の秋に負けそうです。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
昨日はノルベサ行ってきたよー!
IMG_8480.jpg
でも、画像はリオン(笑)そろそろ天使ちゃんまたやりたくなってきた!ってか、シャボン玉使いたいんだよー!!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


昨日はノルベサに行ってきたよ。
初ノルベサは色んな意味で凄かった(笑)

白くて綺麗で綺麗な写真、沢山撮れた!でも被写体が残念( ´,_ゝ`) 顔が疲れてるし、顔パンッパン←
乙女の日と重なって、食べまくってたら肥えた←
ちょ、何してくれちゃってんの??って感じだよね( ´,_ゝ`)
でも、おばさんとかがアレ食べなさいとか、コレ食べなさいとか色々くれるんだもの。
肥えるよね。
よし、これから気をつけよう。
とりあえず、今日から12時を目指して眠ろう。
睡眠は大切だよね。うん。

そして、バリバリ働いて、明日は早く仕事終えて、メイト行って、薄桜鬼随想録買いに行きたいんだっ←
ちょ、あんたお金ないんじゃないの?とかっていう声が聞こえないことも無いけど、この際無視で←
これから貯めるから、頼むから。萌画像沢山あったもの。買うしかないよね(´¬`*)
あー楽しみだ!
よし、昨日ユサから借りた本読んでくるかなー!BLBL♡←違うだろ^^^^

追記にウサミサ風のを一枚ぺたり。ホモっていいわー←
もっと本読んで勉強してリベンジ希望です(;´Д`)ウウッナチュラルにイチャコラするんだもん←

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
とてつもなく
IMG_9839.jpg




歯が痛い……。
どうしたんだろう。歯医者、行く時間も無いよ。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん
それにしても歯医者、苦手なんです←
もともと病院自体苦手なんだよね。(大好きな人はあんまりいないと思うけど/笑)
ほら、病院に良い思い出が無くて(ある人、いないと思うけど/笑)
もうちょっと様子を見てみよう、って思う←


それはそうと薄桜鬼も順調に進み、はじめ君、左之、土方さん、風間、ノーマルとクリアしました!
残すは平ちゃんと総ちゃんだけ!!そして今は平ちゃんルートやってます。
なんか今までやったやつ、どれも良かった!風間ってちょっと良い人だったんだね、って土方さんルートやって思った!風間の見る目が変わったw(あと不知火と)
左之は女の扱いがうまいよね。凄いキュンキュンすることばっかし言ってくれるんだもの。ニマニマしながらゲームしてたよ(●´^ิ^ิ`●)b一番幸せな結末だよね。あれ。
因縁のノーマルルートも無事終わらしたし。1回目のときはノーマルかよって事でそれほど真剣にやってなかったから(ぁ笑)今回が初めて見たいな感じで新鮮だったwこれも風間イイ人だったし^^^^
土方さんルートは長かった←
でも今のところ一番泣いた!特にあの、近藤さんが捕まったところの後で。
土方さん、ちょっと近藤さんのこと大好きすぎだよね。薄桜鬼の近藤さんのことあんまり好きじゃないけど(ぁ笑)あれは心に響いた!土方さんがどんな思いで新選組を引っ張ってきたのか。超切なかった。あの背中はやばいよね。千鶴じゃなくてもいっちゃうよ。思い出しても涙ぐむ。・゚・(ノД`)・゚・。ぐすん



さて、休憩もこのくらいにしておいて平ちゃんの続き、やってこようかなー。
仕事めんどくさいな。ゲームしてたい←
Posted by ミキ
comment:0   trackback:1
[日記
| HOME |
