当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
深まる秋、
IMG_0964.jpg



高まる食欲、止められない←
いやー、秋も深まり寒くて寒くてしょうがないよねー( ´,_ゝ`)
あと少しでまた残業が始まってしまうというのに、最近のミキはご飯食べる→お腹いっぱい→猫と戯れる→眠くなる→眠気に勝てない→起きたら2時っていう永遠のループを繰り返してます、マジ勿体ないから!
時間の使い方を激しく間違えてるよね(;´Д`)ウウッ
今日はこのループから抜け出すべく、やっとパソコンつけたよ。
最近コスしてないから、頑張って生きてるよって日記だけでも書こうと思うだけは思ってたんだけど、眠気には勝てなかった^^^^


明日は間の土曜日です。
逃げ出したい←
まだ、聖徳太子様の技をみにつけてない私には恐怖の一日でやんす(゚∀。)
でも、仕事終わったら先輩とご飯食べに行くんだー♪
何着てこう、外は寒いんだけど、店の中とかは暖かいから着る物に困るわ。
ってか、白衣の下に何着よう。外来凄い暑いんだよね。ってか、アタシが緊張しすぎて汗かいてるだけかもしれないんだけど(笑)
チキンハートは生まれつきだから仕方が無い←
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
自分が役に立たない人間だと思う。
IMG_9988.jpg

そんな気がしてならないミキです、こんばんわ^^^^
なんでこんな気になってるかというと、先週の土曜日から新しく院長秘書の研修が始まったわけで。
勤めてから3年。きっとアタシは院長秘書はやらないだろうと安心してたのに、何故?今更??
つーわけで、院長の隣に座ってあせあせしてるミキですが、ひとつのことに集中すると周りの声が聞こえなくなる、ダメなヤツなんです。
だから、アタシが薬の入力とかしてるときに院長が次の人と話してる内容が、どうしても耳に入ってこない!
どうやったら聖徳太子様のように沢山の人の声を聞き分けられるんだろう。
あそこまで大人数じゃなくてもいいんです。
せめて3人位の声が聞ければ……めそめそ。
買い物行ったらついつい買いすぎちゃったし(;´Д`)ウウッ
お金、無いんだよね?わかってんのか?自分!
でも、今日中止になったからその分だと思えばいいよね。ってか、天気予報雨だから中止になったのに晴れてちゃ意味無いじゃん―――――――――――――近藤さんのうそつきー!


あー大好きなハナゲヴォイスに癒されよう。


本当にこの声大好きだ!かわいすぐる!キュンキュンしちゃうよ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ


あー、1週間早い。
土曜日の午前中なんてなくなってしまえばいいのに←


Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
久しぶりな
日記になりますな。大丈夫、生きてます。ミキです。

近況報告としては、勤めてから3年はたつんですが、この前ついに寝坊してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん

前日が日曜日で、目覚まし止めてたのね。それに気づかずに寝ちゃったの。
でもね、日曜日だって目覚ましかけて無いのに7時間で起きたんだよ(勝手に目が覚めた)
次の日仕事だからって、12時には寝たんだよ?
うっかりやったSIRENの夢見て2回起きたんだよ?(3時と5時位)
なのに、なんで起きれなかったのかなー。

電話が鳴って、お父さんだと思って寝ぼけながら画面見たら、

○田さん(病院の先輩)からの着信で、時間は9:03


( Д )゚ ゚


二度見、しました^^^^

すぐ電話でて、「ごめんなさい、今起きましたー(滝汗)」って出て急いで支度して、車の中でどうやったら楽になれるかなって軽く逃避して行きましたよ。
本当に、ビックリした。今までぎりぎりとかあって笑い話にしてたんだけど、笑えない……寝るのが、怖い←
一人暮らし無理。
日曜日の夜は気をつけようと思った←
そして今日も寝るの、怖い^^^^^
ある意味SIRENよりこわかた。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう10日はユサとクレアと煌とで煌のお仕事お疲れ様会(腐女子会)で飲みに行ってきました^^^^詳細はミクシに書いたからこっちには書かないけど(めんどくさいから)
凄い楽しかった!
1件目で酔っ払い、2件目に移動中キャッキャ言いながら歩いてたミキは完全なる酔っ払い(笑)
とりあえず、酔っ払ったらキス魔になるタイプじゃなくって良かった←
3次会?まで行って送ってもらって帰宅し、昨日一日は気持ち悪くて寝てました←
んで、今日はカラオケと映画行ってきた!
カラオケはボカロ系の歌を歌いたくって(笑)
とりあえず、magnet歌ったんだけど、アレだよね。
前奏の所で笑っちゃうよね。
思わず「俺達ほんとは」「試験管BABY」とか言いたくなるよね^^^^^^^^^^
そんなアタシは確実にネルゲロ中毒w
毎日聞いてる。
ねるたんは可愛いんだよね。げろりんは普通に歌ったら凄く好みの声です。でも、シャウトとかも含めて好きなんだけどwってか、お互いが「げろりん」と「ねるたん」って言ってるところが可愛いよねモ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
とりあえずmp3でおとしちゃったw
ipodも聞いちゃうよ!そして無駄に高音質だったw
やるな、ようつべ^^^^
そして、ミキのipodは益々人(一般ピーポ)に見せられなくなるんだよね^^^
しょうがないかw

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
