当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
導く星を失くした幽霊船は 彼方を彷徨う
768.jpg

photo by yusa

昨日からラキド始めました(*'―'*)
いやー凄い面白い!せっかくの連休だったけど、ほとんどをラキドをやって過ごしてしまった←
本当に引きこもり万歳!
でも、人としてはダメな休日を過ごしてた!
ご飯のときしか部屋から出てないしwでもご飯のときに部屋から出てるから、引きこもりじゃないのか?←

その話は置いといてw
とりあえず、ジュリオ→ベルナルド→ルキーノの順にクリアした!
イヴァンは……今日は無理だな。だって超眠い(*´Д`)
本当はベルナルドおじさんからやろうと思ってたのに、ジュリオの可愛さにやられて、気がつけばジュリオからプレイしてた( ´,_ゝ`)
だって、ジュリオ可愛いよ!変態だけどw
めちゃくちゃ強い、群れない、無口……ほら雲雀さんに似てる!
ボンゴレでいうところの雲雀さん役だね(雲雀さんと違ってボスに従順だけど)
あと何がいいかって、チラリズムな腰骨が'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァイヴァンもいいんだけど、やっぱりチラリズムなのがいいと思うんだよね←
ジュリオとってもいい子!かわゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
ただ、途中から石田の声に聞こえて集中できなくなったけど←
ベルナルド(の前髪)は皆に人気だなw
あんなに心配してもらえて……良かったね、ベルナルド(●´^ิ^ิ`●)b
ルキーノはイケメンイケメン!声もいい!三木さんの真剣な声好きなんだよねー土方さんとか!イケメンすぐる!
イヴァンは……おバカな子wいっつも喚いてるw一番若いんだもの。仕方ないね←でもこんな感じから、どうなったらジャンとイチャコラする仲になるのか不思議w

あーこんなに集中的にゲームやったの初めてじゃないか?
でもそれくらい面白い!
皆キャラがいいんだよ!
特にボス←
ベルナルドルートのボスがとっても良かった!
だって、助けられて一番先にすることが、それかよ^^^^
まぁ、大事だけどね。我慢できないけどね。
ってか、凄いユーモアがあって良い職場だね←うらやましい(ぁ笑)


あと、個人的に面白かったことなんだけど、キ○ガイとかピー音入れて隠そうとしてるけど、全然聞こえてることにうけた!隠されて無いし^^^^キ○ガイって、あんまり言っちゃいけない言葉なの?←
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
世界の果てまで囚われたまま
1016.jpg
ふぉと ばい ユサ


姉さん、事件です。っつーか、ショック……いや、ソックです(ショックの最上級的な意味でw)

BOSSの再放送を録画したと思ってたのに、さっき見たら大奥が録画されてました←
だって、わくわくドラマとDOKIDOKIドラマ間違えたんだもの。
昨日の夜、眠かったんだもの。
今更大奥を見たってしょうがないから泣く泣く消しました←
でも不幸中の幸いは今日放送したヤツは、普通に放送したときに見てたヤツだったからよかったー!
ココらへんからテレビ見始めたんだよね。
よ、よかったー!

さて、明日は魔の土曜日です。
院長秘書だー!嫌だー。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん
しかも、2週間くらいやって無いから、緊張するぜ。
教えてもらったこと忘れたような気がする←
しかも、明日は夕方までお仕事らしいです( ´,_ゝ`)
新型のインフルの所為でな(;´Д`)ウウッ
まったく、ただでさえ今はインフルで忙しいのに新型もだと?
せっかくの残業のない土曜日が台無しです。
よし、明日は頑張って、日・月でラキド制覇してやんよおおおおおおおおおおおお!
でもその前にスイプも制覇しないと……!
アレがバッドエンドだったなんて、ショックなんだけどー!
いや、いい終わりじゃなかったよ、確かに。
グッドエンドとバッドエンドの見分けがつきづらいって聞いてたから、こんなものなのかと思ってたら見事な勘違いでした←
ちっきしょー!次こそ絶対グッドエンド見てやる、ってかスイプ何処にしまったっけ?
ゲーム置いてあるところに無かったし。
ゲームを見つけるところから始めるの?げんなりだ(゚Д゚;)<ハァアアア
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
僕はこの影に追われ続ける
DSC_0383.jpg

ふぉと ばい 煌

両耳が大変幸せなことになっております、ミキでございます←
煌に教えてもらった動画、良いよ!鳥ちゃん毎日聞いてるよ。
鳥(海)インフルエンザにかかったよ、これ。タミフルなんかじゃ治んない^^^^^^
あー鳥ちゃんのでてるゲーム欲しいな。
鳥ちゃんは受けでも攻めでもどっちでも好きです^^^^

話は変わって、明日は職場の人とご飯を食べに行ってきます!
楽しみだ、やっほー!おめでたいことがダブルであるから余計楽しみです^^
久しぶりなんだ!本当はもっと早く行く予定だったんだけど、あいにくミキとか言う人お金が無くってね( ´,_ゝ`)
11月まで待ってもらったんです←
いやはや、この年になって恥ずかしい(笑)
でも、たまらないんだ、欲しいものが沢山あるんだ!定期にしといてよかった!
一向にたまらない、むしろ食いつぶしていってる貯金のことを思って今日も枕をぬらすのです(ぇ笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
それは嵐の空を重ねたような闇
IMG_0477.jpg

昨日はユサとicoとクレアと煌で第2回腐女子会をしてきました!
めっちゃ楽しかったー!
ってか、icoとは8月のけいおん!撮影会以来だったけど、あいかわらず可愛い子だったw
内容はミクシにも書いたから省略して、昨日(今日)は7時に帰ってきて8時位に寝たよ。
寝る間際、寝ゲロしそうなくらい気持ち悪くなった。ってか、喉がひっついて息が出来なかったの!んで、やばいと思って涙流しながらゲ○袋を探してたら吐き気おさまって、このまま寝たれぃと思って、強引に寝たよ( ´,_ゝ`)
起きたら16時すぎてたけど、意外とすっきりしてて良かった←
んで、煌に教えてもらったニコニコ見て、悶え死ぬかと思った。

だって、鳥ちゃんエロイんだもの。
なに、あの吐息!腰にくるだろうがよ、
ってか、アカペラバージョンがやばい!
すわべもヤバイがとりうみ最高(●´^ิ^ิ`●)b ←あまりの興奮状態で漢字に変換できなかった^^^^
もー鳥ちゃん大好きだ!
さすがエロ担当、大好きです!
ってか、鳥ちゃんの歌声好きなんだよね。可愛いんだって!よっちんと鳥ちゃんが歌ってる歌も「眠らせないぜ」って耳元で言わないでよー(注:イヤホンして聞いてるから耳元/笑)
っーか、眠れねえよ!
というわけで鳥ちゃんが大好きだっていうことで咎狗とかまたやりたくなってきた!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
君は気付かない 罪の色
IMG_0476.jpg


どこでも良いから旅行に行きたいです、いや、旅行じゃなくてもいい、あの人がいないところに行きたいです。
でもそんな夢の国、夢のまた夢すぎて泣けてくる←
というわけで、ミキの頭ン中は絶賛逃避進行中でございます(笑)
すきあらば逃避しまくってる←
ここにドラえもんがいたらとか、さ。頭の中が可哀想、とってもとっても可哀想←

そういえば、最近休みの日しか日記書いて無いなー!毎日仕事しかして無いからコレといったネタが無いからしょうがないんだけど、さ。昔なんてユサと一日ずつ交代で毎日のように日記書いてたなーとか思うと今では考えられないよね、だって休みの日以外はパソコン開けないし←
新しい仕事とか増えていっぱいいっぱい。
ってか、季節型のインフルエンザワクチン接種だけでも大変なのに、新型インフルエンザワクチンもだとー??
16日から接種とかいってるけど、どうすんのさ?ってか、皆に金額払ってもらって、非課税の人とかは後で払い戻しとかにしてくれたら病院的には助かるのに。
せめてレセプトと季節型のインフルエンザの請求とかぶらないで欲しい。

そんなこんなで日常的にも疲れてる私は、癒しを求めてて、14日の飲み会が凄く楽しみなのであります(@´艸`@)♪
雪降るな、雨降るな、寒すぎると嫌よ←我が侭^^^^

 more...

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
逃避、したい。


つーか、あの人が最近ますます精神的に酷い感じになってきて、ますます仕事やめたいって気持ちが強くなってくる。
でも、今年はお金使いすぎて通帳がやばいことになってるからまだ辞めれないんだけど、さ。
だって、今辞めたら確実に金が無くて力尽きる(ぇ笑)
そんなの無理。次の就職先探すどころじゃなくなるよね。
昔はこんなに金遣いが荒い子じゃなかったのに。
お金って貯まれば貯まるほど使いたくなるみたい。
無くても使いたい、これ立派な浪費家^^^^^^^^^^^^^^^

つーわけで、最近サボり気味だったお小遣い帳(?っていうの?買ったものとか金額とか書くヤツ)みたいなのつけてみるかな←
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
