当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
ユウナが「シン」を倒せばそうなるんだろ?
どうもー、最近めっきり咎狗のグンジに夢中なミキですw
グンジ、カッコいい!眼鏡かけたらいいよ!
本当に眼鏡って萌アイテムですわ!


話は変わって、昨日は仕事終わってからユサとクレアとカラオケ行って来たー!楽しかった!仕事中に病院の前にいるからってメールが入ったときは驚いたけど!だって終わってないしw
仕事終わるまでドライブで時間つぶしててくれて、昨日はまだ早く9時に終わったから本当に良かったよ。

んでカラオケ行ってきたんだけど、クレアがきーやんのマネをした叫び声がグンジの声に聞こえたとか、変態です←

本当にどんだけグンジが好きなんだか(笑)



そして頼んでた騎士本とその他諸々が家に届いてて、ウハウハです。
今日は朝から電王見たし、あとはゴロゴロまったり読みまくる!
それも死ぬ気で←



電王はやばかった!
ウラ様の和服姿にやられた!ひっ!ってなった!
アタシも釣られたい、全力で釣られたいんですけど'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
あとベネブ!可愛すぎだって!もうあの親子は癒しだよ(@´艸`@)♪
しいたけ嫌いな子供(侑斗)のためにつくねに入れるお母さん(ベネブ)それに気づき怒る子供(侑斗)ほのぼのしてるねw
あんな可愛いお母さん欲しいもん。
うちにこないかなベネブ。親孝行するからさ←
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/103-1aa506ed
trackback
