当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
知らないこと たくさんあるんだ
ちょ、おま今日ってガンダムOOの日だったの?
絶対見なきゃと思ってたのに!
何でだよ。のんきに鼻歌なんか歌いながら車を運転してるんじゃなかった!ってか、どっちにしろ仕事が終わって家に着いたの6時30分すぎてたし、リアルタイムで見れないじゃんー!!
ショックだ、すっごいショック。
キラが出てなくても、アスランが出てなくても絶対見ようと思ってたのに!ってかいつもいつも1話から見れたためしがないんだよ←ぁ笑

本気で泣きたい、めそめそ。・゚・(ノД`)・゚・。

めそめそ。・゚・(ノД`)・゚・。








まぁ、しょうがない、来週こそリアルタイムで……って来週も仕事やんかー!
ってか、本気で当番病院嫌いなんだけど。焦らさないで!焦ったらミスるから!アタシすぐパニック起こすからああああ!
だめ、だめだよそんなの←
ってか3ヶ月連続とか本気で嫌だ。
毎回出るわけではないんだけど。残業がない貴重な時間をとられたくないんだよね。
それでも出なきゃいけないのなら金よこせ(ぁ笑)
デストロイヤーミキは今日、職場のポットを壊しました。
パキって割れた。今日はついてない一日だったよ。
こんなときは石田に癒されたい!

つーことで誕生日に煌に貰ったアスキラで酔ってくる←ちょw
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/105-d1153a4b
trackback
