当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
……召喚士って大変なんだな。
ダメだ、落ちた。
ミキはこれ以上ないくらいの速さで落ちております。

何気なく暇だったからニコニコでコルダの星奏学院祭を見たら、落ちました。
ええ、落 ち ま し た よ ぉ ぉ 。
ミキね、声優さん大好きなのね!
なんか同じ人間と思えない位透き通ってて、綺麗で素敵な声を出すでしょ?声優サンが喋ってるところ見るのとか大好きなのよ、アフレコ風景の特集とかあったら真剣に見ちゃうくらい。
んで、コルダの星奏学院祭でライブドラマとかやってて、見てたらキュンキュンしちゃった(ぇ笑)

だいさく、エロイ。柚木サマ大好き!森田さんの髪型を構いすぎだよ、皆で!変な髪形の日原先輩とかツボった!
ってか凄いよね、声優サンって。本当に尊敬するよ。
あれって、アドリブとかこられたら切り返しがうまくないと!
本当に和むよ。コルダ。
アニメ見たくなった!黒柚木サマ、素敵!お前とか言われたいもん!
耳元で「好きなやつのためだからだじぇ」とか言われたい(笑)
「おばかはきらいだよ」って言われたい←ちょっと違うからw
したら、アタシ仕事も頑張れるよ!
うん。
たとえ仕事中に「まけてはならぬー必ず縦!」と彼が頭の中で勝手に歌いだそうともwwwwwwwwwwwwwwwww
たとえ綱吉の誕生日をすっかり忘れていて、10月=アスランの誕生日という認識しかなかったとしても。
ごめんね、ごめんね綱吉。
こんなミキだけど、綱吉愛してるよー!うん。
今年も雲雀さんと骸さんと、獄寺くんともっさんと……まぁその他大勢といちゃこらしてください(おい!



あー眠い。有閑倶楽部入ってるんだけど、面白い??
赤西かっこいいよね。うん。エロイ。なんだ?最近エロイ人増えてない?大丈夫?こんな時間帯にエロイ人出してw皆妊娠しない??

面白いかはまだわかんないけど、とりあえず清四郎はオールバックでいて欲しいかな。まぁ高校生には見えないけどねー←ちょw
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/110-c6dafef9
trackback
