当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
人の想いを封じ とどめる力がある
どうしよう、時間が足りない!
読みたい本も、ゲームも途中なのに!こんなんじゃすぐ月末になってしまう。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん
時間よ、止まってく、ださい(土下座)


そうそう、アスランの誕生日が近いので、やっと騎士本読み始めました←
いつ買ったんだろう、この本。
(一番最後のページを見てみる)……去年の10月29日に発売してるよ、この本!
約1年間、放置プレイだったのね。
でも、同じような厚さの騎士本があと2冊残ってるんだよね(笑)
こりゃー今夜は眠れないね。嘘、もう寝るけどさ(ぇ笑)

とにかく、何が書きたかったかというと大好きなアスランの誕生日がもうすぐなんで、なんかしたいなー、ケーキ買いたいなー!
でも一人でホールは食べれないな←おいw
よし、とりあえず騎士本読み終わるように頑張るぞ!
ちなみに今は、超切ないところなの!
アスランがキラをどれほど思ってるのかがわかった。
もう、泣きそう。キラが死ぬことはないんだけど、その過程がドキドキしてやばいんだよね。早く続きが読みたい、でも仕事があるから……見たいなね。そんなんで放置してたらもう1年だよ。
やっぱり1年は放置しすぎだよね。うん。



あれ、なんか眠たくて勢いのまま書いたらいつも以上にまとまりのない内容になってしまったぜ、おい!


でも、そんなの関係ねぇ!
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/111-cf082074
trackback
