当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
なんたって おめえは俺の息子なんだからな
いやはや、最近「愛しい気持ち」があふれ出して止まりません、どうしよう!自分キモイ(ぁ笑)

アスキラが愛おしい、
雲雀サンが大好きだ!
骸サマ素敵……♡
綱吉可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
ずっきーやばい!
工くん、エロイ←

色んな感情が酷いことに(笑)

その被害を一番受けてるのが、うちの飼い猫ケイト君(笑)
彼は、ミキに撫でくり回されてます。
あと最近はお父さんも被害にあってます(ちょw
とりあえずタックルしたりとか、スキンシップをしては、
「うるさい」だの「邪魔くさい」だの「重い」だの怒られてます( ´,_ゝ`)
きっとお父さんは照れてるんだよね。今まで構ってあげなかったから(勘違い/笑



さて、騎士本も序盤に差し掛かってきました!
昨日もちょっと読んできりのいいところまででやめて眠ろうと思ったのに、結局1時くらいまで読んでて案の定、今日は寝坊しました( ´,_ゝ`)
今日は気をつけないと…!
でも、今アスキラタイムに入ったからなー'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
アスランの誕生日は100㌫残業中だけど、そんなの関係ないぜ!
時間の許す限りアスキラサイトを回って、アスキラ好きな人たちと勝手にお祝いするんだもん←ちょw

きっとミキが、これほどまでに愛しい気持ちでいっぱいなのはアスランの誕生日が近いからに違いない!
愛してるぜ、アスキラ(笑)
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/112-af797eb7
trackback
