当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
しつこい男だな。
どうも、こんばんわ。ギザカッパなミキです。
いえ、違います。ギザカッパなわけではないんですけど、最近使っていこうと思ってる言葉が「ギザカッパ」と「ふんもっふ♡」だったりして(笑)
ふんもっふのほうは♡まで入って正解だよ(*'―'*)
でも使い道がないんだよ( ´,_ゝ`)




あ、アスランの誕生日まであと少し!なんか最近の日記に毎回書いてるような気がするけど、気にしない!
アタシはアスラン大好きキラ大好き!自重しないよ←


明日から残業なわけですが、いったい明日は何時までやるのでしょう?
でも最近残業時間が少なくなって、嬉しいんだけど確実に給料に響いてくるのね(ぁ笑)
どっちがいいんだろう、ってか残業したぶんの残業代が全てついてくれるのが一番いいんだけどね( ´,_ゝ`)
それはムリそうだし。
今度勤めるところは調剤薬局か、人とあまり接しないところがいいなー←なんという根暗発言(゚∀。)

Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/115-5c4767c4
trackback
