当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
真実を救ったものを忘れない
あひゃひゃひゃひゃ!
どうも、こんばんわ!ミキですお(●´^ิ^ิ`●)

初っ端から変なテンションとあってない絵文字使ってすみません(ちょw)

よし、明日を乗り切ればなんとか残業終わるぞ!
うん。頑張れアタシ。

そういえば、今日残業の時に何気なく、高校時代はわりと真面目に生きてたんですって話を何気なくしてて、チーフに

「ミキさんは真面目系っていうよりオタク系だよね」って言われました。




(゚Д゚;)<ハァアアア



どどどどどどういうことですか?アタシ、チーフの前ではヲタク発言してないと思うんだけど!
と心臓をドキドキバクバクさせてたら(チキン/笑)


「オタク系っていうより、ゴロゴロ系?」




( Д )゚ ゚





なんですと?




あー、そういえば休日は家から一歩も出たくないとか言ってるもんね、この人は。
ゴロゴロ系=引きこもり
じゃねーか!!

くそぅ、とりあえず今日の事はなかったことにして明日から頑張ろうと思います←臭いものに蓋をしたよ、こいつw







そうそう今日は朝から母さんがずっと、マスオさんの真似をするキャンキャンの真似してて、すっごいマニアックなんだけど微妙に似てて爆笑したよ。
おかげで仕事遅れそうになった(ぇ笑)

ちょ、お母さん自重して( ´,_ゝ`)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/125-5b5d0157
trackback
