当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
永遠にめぐり続ける死の螺旋だ
前々から思ってはいたんだけど、改めて馬鹿だな自分と痛感しました。


ファイナルファンタジーXIIが出始めた頃。
白い髪の毛の王子様に一目ぼれし(笑)絶対買うと心に決めたものの、ゲームをプレイした人の感想を聞き、あたしには無理だと思って買うのを諦めました。
それから数ヶ月がすぎた一昨日の土曜日。何気なくFFXIIが置いてあり、手持ちでも買えると思い衝動買いをしました。
そして昨日、まだFFXすらクリアできてないのに、ちょっとだけやってみようと思いゲームをしてみました。
まぁ、予想通り白い髪の王子様はかっこよく、このままずーっと見ていたいと思ってけど、すぐ死んでしまいました。
それはそれでしょうがない、また機会があれば回想とかで出てくるだろうと思い(←オイ)ゲームを進めること30分。
異変に気づきました。


あ、れ……?なんか気持ちが悪いぞ??


そうです、ゲームして酔いました(ちーん)


自分はこの手のゲームに弱く、先にやった人の感想で酔ってしまって進まないと聞いたから買うのは諦めたはずなのに、すっかり忘れて買って、気持ち悪くなってるし( ´,_ゝ`)
しかも、現在進行形で気持ちが悪いし( ´,_ゝ`)

どうにかならないものか。


このあほんだらをどうにかしてください←平仮名ばっかしで読みにくい/笑





続きを読むから相変わらずなアスキラ話(笑)
今日やっとこの前買った騎士本を全て読み終わりました。
いや、本編を読み終わったんだけど、凄いよ。本当に。

スケールがでかいのね。

ステラが泣いてるところで不覚にも泣きそうになったし(注:親の前です/笑)
シンちゃんのことがもっと好きになったし。でもやっぱりアスキラには勝てないけどね(笑)
イザークもカッコいい、お前はツンデレの中のツンデレ、キングオブツンデレだあああああああああああ(´¬`*)←意味不明




アスキラ大好きだー!
騎士、大好きだー!

こんな素敵な本を読めるなんてアタシは幸せものだなーと思う。
多分、まだしばらくアスキラに貢ぐことになると思うけど、そんなの気にしない。
最近ヒバツナ本とか買っちゃうけど、そんなの気にしない。
さらに咎狗のグンジが出てたら無条件でカートに入れてしまうけどそんなの気にしない!
だって、楽しいから(●´^ิ^ิ`●)b



たとえそれが一年ぶりに専門の友達にご飯を食べに行こうと誘われた日と月中の残業の日がかぶって行けなくたって・゜・(ノД`)・゜・。

アタシ、めげないよ。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん

アスキラを想って頑張る!

とりあえず、男の更年期になんて負けないよ。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/127-bdb608d4
trackback
