当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
スピラをほろぼし そして救う
なんだろー、すっげー眠いよ。
今目をつぶったらまさしく、オヤスミ3秒ですね、うん。


そういえば、今日はすっごい忙しかったなー。
インフルエンザはやっぱり11月からが本番のようで。。
来る人のほとんどがインフルエンザの予防接種を希望されるので困ったものです。
しかも受付時に一緒に言ってくれれば楽なのに、ほとんどがカルテを出した後、診察に入ったときとか暫くたってから「インフルエンザも受けてくわ」とか言っちゃってさ。
頼むから受付時に言ってくれ。カルテを探すの大変なんだよ。
そして、自分で字を書いてくれ!あたし書けないのよ、って言われてもアタシにはお手伝いは出来ないんですよ。うん。

あと、午後から来た患者さんで手を切ってしまったんだけどっていう人が来た。
うちは内科だから見れなかったんだけど、怪我したところを見せてもらったら、結構酷かった。あれは縫ったんじゃないかなー。
痛々しすぎる、今でも思い出せるよ、あれ(@_)
恐ろしい。
血を見るのは大丈夫なんだけど、血が出てるところを見るのは無理なんだよね( ´,_ゝ`) 変なこだわり←ちょw


つーわけで、皆さんも怪我には気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/128-f68fae43
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。