当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
おまえに なにがわかるってんだ!
昨日という日を一言で表すならば、まさしく「地獄」と呼ぶにふさわしい一日でした。

まず、2時30分になんか気持ち悪くて目覚める。
リバースはするし、お腹シャバシャバ。
気持ち悪いし、胃が痛くて眠れない。ノロだったらどうしよう。ノロの検査、高いんだよね(ちょw)
んで朝、自力で這い上がり支度して出社。
本来ミキは寝坊しても必ず朝ごはんは抜かないんですけど、流石に食べれませんでした。
んで、とりあえず受診して、点滴でも打ってもらって吐き気が無くなったら仕事に戻れるだろうと思い、午前中受診しました。
ただでさえ仕事中抜けるのに、もう一人事務の人が同じような症状で仕事を休むと聞いて、いたたまれない気持ちに(;´Д`)ウウッ

んで、点滴打ってもらってたんだけど、そのうちだんだん寒気してきて熱を測ったら39度に!流石に仕事は出来ないんで、お休みしました。
正直、インフルエンザより辛かった。
ってか、あのインフルエンザがワクチンを打った状態だったからかなり軽かったのはわかるんだけど、本当に辛かった。
だって、初めてご飯が全然食べれなかったもの。
ミキが今まで生きてて、朝も昼もご飯を食べれなくて、夜もおかゆ少ししか食べれなかったなんて初めてだ!
もう、最初で最後にして欲しい( ´,_ゝ`)
して、インフルエンザの予防接種受けてからまだ2週間たってないからインフルエンザだったらどうしようかと思った!
でも今日はなんとか熱が37度まで下がってたからきっと違う!
今年はインフルエンザには負けないぞー(`―´)



前々から体調崩すのは残業のときと思ってたけど、昨日も残業でした。
しかもアタシともう一人休んだために、19日に変更だって( ´,_ゝ`)
本当についてない。

雪も降ってきたし、最悪だあああああああああああああああああ!

今年のミキの目標は、

早めのブレーキと過剰な車間距離でこの冬を乗り切るぞ←
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/129-c1d30499
trackback
