FC2ブログ
当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
よかろう 死の安息にしずめ
誰ですか?ミキのブログに「燕尾服を作る」というキーワードで飛んで来た方!
すみません、そんなこと書いた覚えは全くないんですけど、こんなとこに迷い込んで収穫ゼロとかw
申し訳ないよ( ´,_ゝ`)



話は変わりまして、昨日は仕事終わったときにユサから電話があって、暇ならカラオケにおいでとお誘いを受けて、もちろんミキさん暇人なので(かわいそう/笑)遊んでもらってきました←
ユサの友達の別嬪さんを前に多少ならずともから回ってたけど、まぁ慣れたら大丈夫だった!さすがチキン←
そして、まさかその前で久しぶりにテニミュを歌うことになるとは思いませんでしたが、とても楽しかったです、うん。
んで、カラオケの後はユサの家に行ってキラみたいな人とアスランみたいな人が出てるという本を見せてもらいました(色々間違えてるw)
なんて言うの?さんざんユサから聞いてたからもう、アスキラにしか見えないのね!ってかちょっと…いやかなり黒いキラにしか見えない!
王子様ルックなんて、騎士騎士騎士……ちょ、先生!アスキラだけではなく、騎士も知ってるんですか??お友達になってくだs(終了

あとユサに素敵なものを聞かせてもらいました!
大変萌えました'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
でも、保志全開おかげで、美味しいところが全て保志君に支配されました。
とりあえずヘッドホン推奨だけど、耳元で濡れ場って凄く恥ずかしいなと思いました←


と、そんな濃い一日を過ごしたわけなんですが、家に着いたのが3時ごろ。
帰る途中、初めて横転するかと思い、心臓がはちきれんばかりに高鳴りました。そんなにスピード出してなかったんだけど、雪が積もってたからハンドル操作が出来なかった。
いやー、生きてて良かった。アイスロードのことちょっと思い出したもん。「ミキさん、貴方は何処に行きたいの?」って聞かれたあの時のことを(爆笑)できればもう、思い出したくはないんですけどねー( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/130-8cf8c5ad
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。