当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
木枯らーし♪
にはまってます。
あれは中毒性があるよ、本当に頭から離れない。


今日は、職場の事務の人たちとご飯食べに行ってきましたー!
鍋美味しかった(@´艸`@)♪
なんて名前だっけかな?忘れちゃったよ。街中のーどっか(おい/笑)
最後にシャーベット食べるかってなって、なにがあるのか聞いたら「グレープフルーツとパイン」って言うからもちろん骸サマ……じゃなかった、パイン頼むよね。
甘くて美味しかったんだけど、ほとんど食べるところ無かった。
普通の器にでいいんでもうちょっと食べさせてください←

んで帰ってからちょっと日曜日の写真にいたずら書きして、せっかくだから日記に載せとこうと思って日記書いてみた。
アタシ、「イベレポ」ってカテゴリー全く使ってないんだもん←
ちょっと使ってやるかって事で。


追記に写真載っけときますー!コスプレ大丈夫な方のみどうぞー!
奈津生と瑶二


奈津生と瑶二でらんらんるー♪
マジ、煌の奈津生が可愛すぐる!持って帰りたい!


立夏と弥生さん


立夏と弥生さんー!
立夏が某岳人さんに見えてしかたない(ぁ笑)



奈津生と立夏と瑶二


奈津生と瑶二と立夏
この瑶二、なんでこんなに自慢げなんだろうか?


ダンデライオン


ダンデライオン♪

マジ、この写真大好き!
ってかだんだん飽きていたずら書きが簡単になってきてるけどそんなの気にしない!
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/135-92a6b6b1
trackback
