当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
その教えだけが……スピラの希望だった!
くっそー、せっかく書いた日記が消えた(;´Д`)ウウッ
もう、本当に使いにくいぜ!
ミキさん○ンチだから新しい機能とかに、なかなかついていけないんだよ、こんちきしょー!
寒くて、手が動かないよ(どんだけー)



話は変わって、昨日は職場の人とご飯を食べに行ってきましたおー!
ずっと行こう行こうと計画していた某居酒屋。
本当は11月19日に行く予定だったけどミキ体調を崩して、15日休んだため残業が19日にずれて、体調もまだ良くなってなかった為、延期になりまして。
それがやっと昨日行って来れました。
場所はなんとかうろ覚えでも行けたよ。
というか、割とスムーズだったよ、
でも、

電気ついてないじゃん、定休日かよ(゚Д゚;)<ハァアアア

というわけで、リベンジになりませんでした( ´,_ゝ`)
ちょ、もう12月も下旬に近づいて飲み会とか忘年会とか増えてるんだから休んじゃダメだよ!ってかあたし達昨日しか行けなかったんだから、せめて昨日はやってて欲しかったと思いながらも諦めました(笑)
くっそー、今度こそ頑張ってやる←




そういえば、今日「骨粗鬆症」って言いたかったのに、電話で「コツショ!」って声を大にして言ってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん
ミキさんカミカミなんだよね。
人生カミカミ。なんか書いてたら泣きたくなってきた←

雲雀さん慰めてー噛み殺して←
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/136-1e22cb1a
trackback
