当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
わたしも あなたと戦います。
あけまてました、おめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします!

↑そういえば、新年の挨拶をこっちでしてなかったので、しときますね。

今年の正月は色々忙しかったです。
年越しはユサとマリちゃん家で過ごし、1日の夕方はクレアと煌とカラオケ→いつものネットカヘ。そこからユサ合流。3時間をまったり過ごし、解散…せずに2時間くらいクレアの車の中でお喋り。
煌は次の日仕事あったのに、本当にごめんねー(@_)
なんかこのメンバーだといつも楽しくて本当に時間がたつのが早いわ。これからの予定立てれたし!飲みに行くの凄い楽しみだ!

2日。ユサに付き合ってもらってテレビ買いに行って、K藤さんと3人で煌の仕事先へ。
すごい混んでた!でも煌のツインテール可愛かったモ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
さすが萌っ子←
ご飯は凄い美味しかったし、また行くからね!
その後街で買い物して、ポイントのたまる本屋さんでヒバード買ったり、小物買ったり(笑)
そして何が一番驚いたかって、ユサが言ってたMさんに会ったこと!
凄いのね!世間って狭い(笑)
この人がらきすたとハルヒを踊れる人なんだーと感心した(笑)

3日仕事。
4日仕事。
5日仕事。終わってからユサの家に行ってダラダラ。K藤さんノリノリで学ラン着る。K藤さん「柿ぴ」って言いすぎだから(笑)
6日。雲雀サマのヅラを切ってもらって、買い物行ってきた。凄い可愛い手袋?買った!
腕章直した!頑張った!次はトンファーの手直し。今日は無理だな。


1月は撮影会したり、イベに行ったり、飲みに行ったり、遊んだりの予定で大忙し!
でもどれも凄い楽しみなんだよな。
とりあえず来週撮影会?まじでドキドキしてきたよ。
早く着て欲しいような、来て欲しくないような微妙な気持ち。早くやりたいんだけど、勿体ないみたいな?なんか書いてて意味わかんなくなってきた(眠たいんです/笑)





そういえばさっきまでニコニコでおお振りMADみてたんだけど、凄いね!
ホモだホモだと思ってたけど本当にガチホモな漫画だったんだね。
だって、三橋が顔を赤らめながら「…イきたい」とか、阿部が「ヤれればいい」とか本当に酷い。
ってか、よなの(泣き)声が喘ぎ声に聞こえるとか凄いクオリティーだ(笑)
ってかよなの声可愛すぎるんだよ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
凄いよ、おお振り。
さすがAV(アベスティックヴァイオレンス)
阿部が鬼畜すぎて、三橋が可愛すぎて(笑)
テンション上がるぜー。
でも眠いでー。
オヤスミだぜー( ´,_ゝ`)






スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/138-5ae3a96b
trackback
