当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
終わらせたいんだよな
ヒバード



13日は身内でリボ(捏造10年後・学生)やってきましたー!
イベレポなんて全くする気無かったんですが、ユサが「レポはきっとミキがやってくれると思う」とか重大発言をしてくれちゃったので今からします(ぁ笑)

ってもレポ苦手なんだけど(笑)
だから写真だけ追記にのっけとく←


でも今、斜め後ろに母さんいるから写真あげられない!
くっそー姉さんから電話きてるんだよね。早く電話終われー( ´,_ゝ`)

あー眠いぜ。
最近携帯の調子が悪いんだよねー。
なんていうの?メールが送受信されにくい、これ携帯として終わってる←
というわけで早く買い換えたいです。
でも、本頼んじゃったからお金なーい(笑)

そういえばアフターで煌とニコニコの話をしたときにゴムの話になって、久しぶりに見たんだけど、凄いよね。凄いクオリティーだよ!



みんな見てみるといい!
アタシは吹いた!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1914432

ってか、「カァー(゚Д゚)三゚д゚)、ペッ!」って( ´,_ゝ`)
ネ申だよ、ネ申(笑)

あと、テニミュの乾先輩(荒やん)が見たくなったときはこれ見るといいよ!癒された(ぁ笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm481737


守護者


全員集合!

ツナ


綱吉:ユサ
10年後綱吉は絶対後ろ髪が長髪に違いないという願いから後ろ髪は長髪なツナ。
可愛いやんー♪

もっさん


山本武:紅蓮エリ
ももももっさん、かっこよす(*'―'*)
もっさんになら斬られてもいいよ←

ごっくん


獄寺隼人:赤渕マリ
ごっくーん!コンタクトが目にあわないと泣きながら頑張ってました(笑)
ってか、手を振ったら指輪が吹っ飛んでたのが面白かった(*゜∀゜)

骸サマ


六道骸:浅羽煌
煌の骸サマ大好きなんだって!
ってか、この写真本当にお気にです'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

雲雀さん


雲雀恭弥:ミキ
( ´,_ゝ`)
何も言うまい。油断するとすぐ柿ぴになってしまうんです(ぇ笑)


山ツナ


山ツナ

ヒバムク


骸サマと雲雀さん

もっさんツナごく


もっさんと綱吉とごっくん

4人


10代目を死ぬ気で守る守護者4人。
みんなカメラ目線なのに一人だけ違う人がいる(笑)


こんな感じだったかなー。
とっても楽しい撮影会でした。

皆さん、お疲れ様でしたー!


Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/140-cc2a74a3
trackback
