当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
わたし ひとりぼっちなんだって
いやー、気がついたら2月に入って1回も日記を書いてなかったんだなーと思い早速書いてます。

まぁ、これといって書くことは何も無い(どーん

最近のミキは代永に夢中だったり、だいさくに夢中だったり、転んだり、車ぶつけた夢見たり(トラウマ/笑)、鬼畜阿部に夢中だったり、皆で紋別に流氷を見に行ったりと充実した毎日を過ごしてます、多分←




あー、本当に書くことないや(笑)
そういえば最近買い物に行ってないから買い物行きたいなー。
服欲しい、本欲しい。買いたいもの沢山!
今月もお金たまらない←



最近職場で凄い思うんだよね。部屋を片付けたいって。
残業終わって家に帰ったら疲れてやりたくない、というか出来ない(笑)
でも次の日仕事に行ったらまた掃除がしたくなるの!
無限のループだ(ぁ笑)

今月の残業終わったら、掃除できるといいな←希望かよ
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/144-6365fe60
trackback
