当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
今日という日を一言で言うならば、あれね。
さ い あ くでした。

医事コンが変になって、もうグダグダ。
受付も会計入力も入院登録とかカルテ探すのとか全てパソコンに頼ってるもんだから、パソコン動かないと大変。
新患登録できないし、外来会計入力しても領収書と処方箋が出てこないってか、エラーになる( ´,_ゝ`)
おかげさまで処方箋を手書きするとかいう、とても貴重な体験をさせてもらいましたよ。
あと、こんな日に限って、「1時から私立の受験なんで12時までに」とか「14時から用事があるの」とかそんな患者さんばっかり。
アタシも時間と戦ってるんだよ←
なにこれ、なんていうイジメなの?
ミキがなにしましたか?最近遊び歩いてるのが気に食わなかったとですか?

仕事終わって入力できなかったカルテの入力とか病名とかみようと思ったら
「あと2~3時間くらいかかるかも」といわれたのが19時。
おい、ちょっともっと早く言ってくれよ(゚∀。)
結局明日も残りそうな感じがしますよ。
15日は月中の残業なのにー。早いよ2月。こんなんじゃあっという間に3月だよ。

残業頑張るから、せめて残業ない日は早く帰らせてください。
頼みます←結局神頼み(笑)
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/145-cdd09f44
trackback
