当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
ものっそい
久しぶりの日記です。
4月が最後だから半年以上ぶり(笑)
せっかくのブログだし、これから活用していこうかなーと。

残業終わったのに、日常業務がなかなか終わらなくって家に帰るのが遅いってどういうことかね?
しかも早く帰りたいのに、くだらない会議でくだらないこと言う人がいるからね( ´,_ゝ`)
まじ、なんでも「イメージで」とかありえないんだって。それ聞くたびに腹が立つ(ぁ笑)
挙句の果てに、「見なくても間違えわかるしょ?イメージで」とか言いやがった!
ありえない、早く帰して。残業終わっても家に帰るの9時近くって、終わって無いじゃん!
ばっかちーん!!
という具合に日々とある人が原因でストレスたまっております。
でも、今週末は温泉なんで楽しみなんだー!温泉~♪
女の子の日とかぶりませんようにー!

そうだ、話変わって今日はバチスタだ!ずっきー出るぞ♡
楽しみだ(@´艸`@)♪
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/150-54314944
trackback
