当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
とうとう
インフルエンザのワクチン接種しましたよ。
本当は今週の土曜日に摂取しようと思ってたんだけど、それじゃ不味いんじゃない?とか散々言われて、あたし小心者だからすごい心配になってきて←
金曜日に摂取しようと思って体温計ったら37.4と微熱で諦めました( ´,_ゝ`)
これ、絶対ワクチン接種したくなかったから自家発電したんだと思う←
んで、今日摂取したのね。まぁ痛かった。
これで今年もインフルエンザにかかりませんように!今年は去年見たく2回は打ちたくないんでよろしくあたしの体(ぁ笑)

話はがらっと変わりますが、土日は歌志内に行って来ましたー!さすが漬物処!柚の風味の漬物美味しかった!
温泉は気持ちよかったし、久しぶりにUNOや大富豪して盛り上がった!高校時代とかよくやったなーと思いつつ、革命起こしたときにパニックになってた栄養士さんがえらい可愛かった(*'―'*)
また行きたいなーとは思うんだけど、一人の空気の読めないおじさんのせいで色々疲れたので、今度はおじさんがいるなら行かないです(きっぱり)
お酒飲めないのに常に酔っているような口調だし、筒抜けだし、一番苦手なタイプなのです。
温泉といえば、専門学校のときに夏休みに日帰り美瑛・富良野ツアーを開催したときに行った温泉の露天から見る景色は最高だったなー!
なんか自然いっぱいで!冬とか雪の降るなかで入ってみたいな。でもえらい山奥だったような気がするから行けないな、だってアタシのラテちゃん馬力ないから絶対事故る←


さて、明日は残業だ!趣味のために頑張るぞー!お金貯めるぞー!!
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/151-04d586b0
trackback
