当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
やばい、何もしてないのに

鼻から汁が←
ストーブの前にいるのに寒気が←
頭が痛い←


つーことで風邪、引きました(´¬`*)
何やっとるんだ、自分!最近うちの病院でもインフルエンザの患者さんがよく来るようになってきたので、正直受付と会計はしたくないです(最低/w)
昨日なんて、お風呂から上がってちょっとしたら寒くて眠れなくなって、またお風呂に逆戻りだったし。でも熱を測る=何かに負けるような気がするから絶対測りません←
これは煌にもらったきーやんと鳥ちゃんの風邪をひいたときのアレを聞いて元気を出すかな!
絶対自分の部屋じゃなくて色んなところで力尽きて寝ちゃってたから風邪を引いたと思うんだ!あと2日で絶対直すぞ!

そういえば日曜日はひっっっっっっっっっっっっさしぶりのコップレしてきたお!やっぱり撮影会はまったりできるからいいやねー!
きっとイベレポとかちゃんとしないだろうから1枚だけぺたりと貼っておく!



IMG_7599.jpg

ヒロさん;ユサ
美咲っぽい人;ミキ
忍ちん;煌
photo by K藤
普段はあまりしない受け子あわせー!楽しかったけど接点無さすぎて困ったw
今度はちゃんと予習してまたやりたい←
だって鈴木さん、せっかく買ったんだもの^^^^





IMG_7343.jpg なんて幸せそうな顔してるんだw
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/154-125a3470
trackback
