当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
ブログ放置中w
いやー、絶賛ブログ放置中のミキですw
お久しぶりです、なんとか生きてます。
この放置中に何してたかなー。ちょっと思い出してみようかな。

1月
念願のGRANRODEOライブへ行ったんだよね。初ライブでいきなりスタンディングはハードルが高かったのかもしれない(笑)
次の日は鞭打ち状態で、ほぼ寝たきり状態に(笑)そんな中誰か来たからので、ぼさぼさの格好で出てったら、そこには中学校の時の同級生がタウンページの回収に来てた(笑)
こんな再会のしかたって無かったんでは無いだろうか?と思いながらも、もう後戻りは出来ず、当たり障りのない会話をw
まず、ぼさぼさの格好で出てくなよ、って感じなんだけどw真昼間から同級生がいるとは思わないよね←そりゃそーだ
でも、生きーやんは凄かった!凄い疲れたけど、幸せな一日だった!

2月
仕事していた記憶しかない←
職場でバ課長がいきなりテストするとか意味のわからんことを言い出して、アタシは嫌だって抵抗したにもかかわらず試行。結果は散々。
日本語を理解できなく一番点数が悪く、次にテストを作ることに。
アタシは先生を目指しているわけでもないのでテストなんて作れないし、余計な仕事を増やすなよ、このバ課長めが!消えちゃえ←
あと残業中にキレたり(笑)
この辺りからバ課長と仕事のこと以外で話しかけなくなった(笑)

3月
西川のライブ行ってきた!めっちゃ西川可愛かった♡
ニーハイ、絶対領域に'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァしちゃった♡
西川、めっちゃ可愛いんだって、39歳には見えない。
椅子もあったから疲れたら座れたし、また行きたいわ!
チケット譲ってくれた水野さんも、誘ってくれたユサもアリガトウねー!
15日は撮影会に(ユサの)カメコでお邪魔してきましたー!
楽しかった。久しぶりにカメラ触った!
やっぱり写真撮るのって楽しいな。
思わず、デジ眼欲しくなる、よね。
どうしてうちのお父さんは写真家じゃなかったんだろうかw
どうしてうちにはパソコンに強くて写真家のお兄ちゃんがいないんだろうか←そもそもお兄ちゃんがいないしw

まぁ、どうしようもないことだよね( ´,_ゝ`)

そういえば、こないだ姉ちゃんの店に髪切りに行ったらいきなり「あんたフジョシって知ってる?」って聞いてきたw
いや、知ってるってかアタシのことなんだけど←
職場の先輩もいたから「婦女子でうちらのことでしょ?」とか適当に誤魔化しといた(笑)
お姉ちゃん、腐女子って言葉を知ってるってことはソッチの世界に足を踏み入れたってことですか?
姉妹そろってそれは……。
あえて聞かなかったことにしようと心に決めたミキなのでした(笑)
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/156-988673c8
trackback
