当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
2連休と半日。
IMG_0267.jpg

この2.4連休。大変充実した時間をすごせました。若干時間が足りないけど。
当初の予定では土曜日の夜にユサとswitchロケする予定だったのに、雨が酷くて中止になった。
もしかしたらやむかもしれないし、少しマシになったからって行ってみたけどやむどころか益々酷くなる始末。
こんにゃろー朝は晴れてただろ。ってか金曜日も天気だっただろ。何で今日が雨降るかなー。
何枚か撮ったけど雨はやまないし寒いから、諦めてユサの家で暁の衣装についてとか色々話し合ったわけですよ。
それでオリジナルをやることになったんだけど、妄想しだしたら止まらなくってw4時くらいまで話して解散。家に帰って5時に就寝。

19日10時頃荷物届いて起こされる。
カガリ用の布頼んだけど、緑すぎて使えないw買い直しだこのやろー。若干トラウマになりつつ、まだ眠いからとベットに入るもなんか悔しくて眠れない←
ご飯食べたら眠れるかと思いご飯食べるも眠れない←
体を温かくしたら眠れるかと思いきや眠れない←
結局あのあと眠れず、とりあえずカガリ布あるかもと布屋へ。
まぁあるわけ無いよね。ってかシフォンも緑濃すぎなんだよ!
その後マリちゃんの家に行ってラクス様の衣装の手伝いに行って来たんだけど、うっかりマリちゃんにヘタリア布教されて、頭からトマトの歌が頭から離れなくなったよね。
なんか、あいつら可愛かったw
ドイツが不憫で(笑)
イタリアはなんかあったら白旗あげればいいと思ってるし、それに巻き込まれるドイツが不憫で(2回言った!)その話はおいといて(笑)
ラクス様の衣装も素敵に仕上がったし、来週はカガリの衣装です。ってか、布が届いてたら裁断とか出来たけど、布頼みなおしたからまだ届いてない。
むしろ前回の失敗があるから布がくるのが怖い←
多分大丈夫だと思うんだけど、思っていたのと違うのきたらどうしよう。もう時間ないよ。いや、信じよう。神様は、きっといるんだって!信じて今日は眠ろう←



以下自分用メモ。
・カガリ布(サテン・シフォン←)頼んだ。後は届くだけ。
・カガリ、天ヅラ←入金も済み。届くだけ。
・唯ヅラ←入荷待ち。予約すみ。
・けいおん制服←入荷待ち。予約すみ。
・唯の黄色ピン←茶色ピンを黄色に塗るスプレー買いに行く。
・唯カバンのハートマーク←買った、けどどうやってつけよう。ってかカバンあるけど汚れてるんだよな。どうしよう。
・テスト勉強
・天用色々←まだ時間あるから探してみる。
・天だから羽欲しいな。
・パニエ←オクで落としてみたけどいつ着くんだろう
・カガリのアクセ←残業始まる前に買いに行かないと!

ここ1週間でやたらネットで買い物してるなー。
もう買い物したって感覚無いから沢山お金つかっちゃってる!
気をつけねば( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/166-794aec77
trackback
