当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
あれ、
IMG_5729.jpg

また懐かしいデータ出てきたからのっけてみた(笑)
これは、ニコニコで「タルト」にはまってたときに、ミクシのプロフィールの写真に使ってたやつ^^^^
結構はまってて、しばらくこれだったんだ(笑)ちなみにタルト、聞いたことが無い人は聞いてみて(笑)


ちなみに今も聞いてます(笑)けっこう中毒性あるんだよ、これ。
たまに凄く聞きたくなる。そして、ミッキ声で歌いたくなるんだよね、アレを^^^^^^^^^
「危機が迫るとしたら、まず……ミッキー♪」みたいなねw
まぁ、要するにゴムが好きってことですよ^^


そういえば、もう月曜日?けいおん!撮影会今週中かよー!!!!!
やばいよ、早いよ、まだまだだと思ってたのにー!
てか、写真取り込むやつ無いんだけどー!どこにしまっただろう?いつものところにないの。
最後に見たのはswitchロケ(雨天中止)になったときだったかなー。あの時何処にしまっただろ?
双子天使の話で盛り上がったのと、カガリ布がダメだったのしか覚えてない。
撮影会までに頑張って探してみるけど最悪見つからないかも。ってか、本当に何処においたんだろう。全く記憶に無いよー。
明日は職場の人とご飯だよー。家でゴロゴロしたいよー。
探すのは明後日以降だな。でも、全然見つかる気がしない。だって覚えてないのだから←
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/174-ac368e75
trackback
