当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
けいおん!してきたよー^^^^
IMG_9665.jpg
日曜日はユサと煌とクレアとicoと「けいおん!」撮影会をしてきましたー!!

朝から危うくカラコンなくしたかと思い、え?黒目でやるのってありえなく無い?って青くなったり(結局テーブルの側面にくっついてたw)雨がだんだんひどくなってきたり、早く会場に着きすぎたり、荷物が多すぎて運び入れるのが嫌になったりしたけども、撮影し始めるとニマニマのしっぱなしだった!じゃっかん、KYな人がピンを反対につけてたっていう失態をおかしたけどね←
ってか、みんな可愛いのね。大好き!またやろう!




リドモアに写真のっけときますよ^^^-


ブログ内の画像無断転載・無断使用は厳禁です。お写真は被写体ご本人様のみお持ち帰り(加工も)可能ですので宜しくお願いしますね。
秋山澪:ユサ

IMG_9353.jpg


IMG_9412.jpg  IMG_9389.jpg  IMG_9343.jpg  IMG_9399.jpg

ユサの澪はめっちゃ可愛かった♡本人ありえないほど貞子って連発してたけど^^^^
ユサ澪な貞子なら皆大歓迎だと思う。
そして、猫耳は萌え萌えキュ~ン♡だと思う←マジ顔でw



中野梓:煌

IMG_9113.jpg


IMG_9090.jpg  IMG_9081.jpg  IMG_9072.jpg  IMG_9143.jpg


煌のあずにゃんかわいすぐる!
始終「あっずにゃ~ん♡」ってベタベタしてた変態、ここにいます←(●´^ิ^ิ`●)b
猫耳可愛かった、よ。澪とあずにゃんで猫耳で撮り忘れたのが悔やまれる(;´Д`)ウウッ


琴吹紬:クレア

IMG_9576.jpg


IMG_9770.jpg  IMG_9572.jpg  IMG_9562.jpg  IMG_9540.jpg

 
一番上のリボン持ってるやつは、たまたま煌あずにゃんが隣でやってたポーズを真似してます(笑)
ピースしてるのも好き♡
そして、唯一の反転仲間(笑)次は気をつけようぜ☆


田井中律:ico

IMG_9306.jpg


IMG_9324.jpg  IMG_9305.jpg  IMG_9304.jpg  IMG_9533.jpg


icoのりっちゃん可愛かったー!一番のお気に入りはりつにゃんだろ(笑)みんな可愛すぎてお持ち帰りしたかったわ←
そして、もっとフリーダムに色んな面白い写真を撮ろうぜ☆うちらが軽音部のムードメーカーだ(爆笑)


平沢唯:ミキ

IMG_9204.jpg


IMG_9196.jpg  IMG_9479.jpg  IMG_9450.jpg  IMG_9523.jpg


この日一番の自由人(笑)食いしん坊万歳^^^^
フォークを持ってるときと何か食べてるときが一番イキイキしてるよねw
中盤すぎまでピンを反対につけてたって気づかなかった、残念。というわけで激しくリベンジ希望です! 





以上、写真の載せる順番はしっかり者とうっかり者です。上がしっかり者。
つまり、澪<あずにゃん<むぎちゃん<りっちゃん≦唯って感じ(笑)
主役っぽいのが先かなーとは思ったんだけど、自分から始まるとか無いと思いこの順番にしてみた。
結構しっかりアプ出来たから、これが本アプでもいいかもしれないと思い始めた(笑)



おまけ
IMG_9217.jpg
まさしくギー太に首ったけ(笑)
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[そくほー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/177-ea4d0f8b
trackback
