当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
切ない!
DSC_0415.jpg
煌に三井のデータもらったから1枚ぺたり。



昨日は寒すぎて、うっかり風邪をひいてしまったミキですー!バカですねー←
寒気が止まらないw
今日は選挙以外は外に全くでなかったので、寝てるかゲームしてるかの一日でした!まじ、ひきこもりwイベントに行かないと典型的な引きこもりなのです^^^^^
んで、なんのゲームをしてたかというと、ユサから誕生日のプレゼントに斎藤一セット(斎藤一が喋るゲームと斎藤一写真集w)……うぉっほん、薄桜鬼セットをいただいてしまったので、早速斎藤一を落としにかかったんですよ(●´^ิ^ิ`●)b
いや、喋るはじめ君、とってもイイね!キュンキュンするよ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
なに、あの可愛い子!途中意識が無いところもあったんだけど(ぇ笑)ってか、風邪で寒気がするのか、薄桜鬼が凄くて寒気なのかわからなくなってきた^^^^きっと確実に後者だよね^^
吸血も顔を赤らめるのも、釦を掛け間違えちゃうようなドジっ子な所も、なによりも最後のやり取りが、キュンってなった!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
ユサから聞いてたけど、本物の破壊力は半端なかったよ。
可愛いだけじゃなくって、真剣なところも、左利きの葛藤とか凄く切なかった。目からにじみ出るもの、あったよね。
ってか、薄桜鬼、凄いな。初めてやったときも別の意味で泣かされたけど、こんなに切ないと思ってなかった。総司ルートはもっと涙腺崩壊って聞いたんだけど、あたし耐えられるかな?次の日休みじゃないと目が開かなくなりそうなんだけどー!よし、総ちゃんやるときは心してやろう!
ってか、全員ので泣く自身、ありますから←

そうそう、全然意図したことじゃないんだけど、写メ日記でアタシの薄桜鬼もらったよな日記とユサの随想録買ったよの日記の写メが似てて笑ったwやっぱり写真撮っちゃうよね^^

スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/178-7d29167a
trackback
