当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
とてつもなく
IMG_9839.jpg




歯が痛い……。
どうしたんだろう。歯医者、行く時間も無いよ。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん
それにしても歯医者、苦手なんです←
もともと病院自体苦手なんだよね。(大好きな人はあんまりいないと思うけど/笑)
ほら、病院に良い思い出が無くて(ある人、いないと思うけど/笑)
もうちょっと様子を見てみよう、って思う←


それはそうと薄桜鬼も順調に進み、はじめ君、左之、土方さん、風間、ノーマルとクリアしました!
残すは平ちゃんと総ちゃんだけ!!そして今は平ちゃんルートやってます。
なんか今までやったやつ、どれも良かった!風間ってちょっと良い人だったんだね、って土方さんルートやって思った!風間の見る目が変わったw(あと不知火と)
左之は女の扱いがうまいよね。凄いキュンキュンすることばっかし言ってくれるんだもの。ニマニマしながらゲームしてたよ(●´^ิ^ิ`●)b一番幸せな結末だよね。あれ。
因縁のノーマルルートも無事終わらしたし。1回目のときはノーマルかよって事でそれほど真剣にやってなかったから(ぁ笑)今回が初めて見たいな感じで新鮮だったwこれも風間イイ人だったし^^^^
土方さんルートは長かった←
でも今のところ一番泣いた!特にあの、近藤さんが捕まったところの後で。
土方さん、ちょっと近藤さんのこと大好きすぎだよね。薄桜鬼の近藤さんのことあんまり好きじゃないけど(ぁ笑)あれは心に響いた!土方さんがどんな思いで新選組を引っ張ってきたのか。超切なかった。あの背中はやばいよね。千鶴じゃなくてもいっちゃうよ。思い出しても涙ぐむ。・゚・(ノД`)・゚・。ぐすん



さて、休憩もこのくらいにしておいて平ちゃんの続き、やってこようかなー。
仕事めんどくさいな。ゲームしてたい←
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:1
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/179-0b7719b1
trackback
薄桜鬼 PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「薄桜鬼 PSP」へ!
| 薄桜鬼 PSP | 2009.09.07 02:16 |
