当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
昨日はノルベサ行ってきたよー!
IMG_8480.jpg
でも、画像はリオン(笑)そろそろ天使ちゃんまたやりたくなってきた!ってか、シャボン玉使いたいんだよー!!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


昨日はノルベサに行ってきたよ。
初ノルベサは色んな意味で凄かった(笑)

白くて綺麗で綺麗な写真、沢山撮れた!でも被写体が残念( ´,_ゝ`) 顔が疲れてるし、顔パンッパン←
乙女の日と重なって、食べまくってたら肥えた←
ちょ、何してくれちゃってんの??って感じだよね( ´,_ゝ`)
でも、おばさんとかがアレ食べなさいとか、コレ食べなさいとか色々くれるんだもの。
肥えるよね。
よし、これから気をつけよう。
とりあえず、今日から12時を目指して眠ろう。
睡眠は大切だよね。うん。

そして、バリバリ働いて、明日は早く仕事終えて、メイト行って、薄桜鬼随想録買いに行きたいんだっ←
ちょ、あんたお金ないんじゃないの?とかっていう声が聞こえないことも無いけど、この際無視で←
これから貯めるから、頼むから。萌画像沢山あったもの。買うしかないよね(´¬`*)
あー楽しみだ!
よし、昨日ユサから借りた本読んでくるかなー!BLBL♡←違うだろ^^^^

追記にウサミサ風のを一枚ぺたり。ホモっていいわー←
もっと本読んで勉強してリベンジ希望です(;´Д`)ウウッナチュラルにイチャコラするんだもん←
IMG_0796.jpg

ユサのネ申テクでもっと良い写真沢山撮れた!
まぁ、抹茶のチロルチョコは変形して凄い形になったけど。

ロマンチカは二人で絡み合ってこそロマンチカだよね←
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/180-b0011a39
trackback
