fc2ブログ
当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
めずらしく
IMG_7398.jpg

先取りしてテンプレをハロインVer.にしてみた。
別に飽きたわけじゃないからハロイン終わったら元に戻すと思うんだけどね。
このデザインに一目ぼれしちゃったんだよね^^^^
カボチャ、大っ嫌いだけど、本当は見るのも嫌だって位なんだけど(笑)
惚れちまったもんはしょうがないw

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


今日は仕事を頑張って終わらせてメイトに行ってきましたよ。
はくおーき人気だからさ。きっと置いて無いだろうなーとか思ったけど、希望を捨てずに行ってきたわけよ。でもやっぱり売り切れてなかったよね( ´,_ゝ`)
いつ頃入るのか聞いたらメーカーに問い合わせて、在庫があっても1週間かかるって言われたから諦めて何も買わずに帰宅。
でも、やっぱり諦めきれず、やまだ電気にも行ってきたけど売り切れてた( ´,_ゝ`)
もうね、すぐ手に入れるのは無理な気しかしないから、諦めてさっきあまぞんで購入してみたよ(笑)
余計なものまで頼んじゃったけど、気にしな……いっ!ってか早く頼んどけば良かった。久しぶりにメイトに行ったのに何も買わずに買えるとか負け犬だべや^^^^
こんなことなら本でも買ってこればよかった←
はくおーきはきっと連休までに届くはずだから届いたら時間の許す限りやるんだっ!
でも、せっかくの連休なのに当番はいったから最悪なのです。仕事って……なんかインフルエンザとか多そうだよね。うつったらどうしよう。
とりあえず寝ると偽ってゲームかネトサだよね←治す気ゼロ(´∀`)

連休前にはテスト問題作りたいんだけどやる気ゼロだー!なんか眠いし、だるいし、今日は謎の腹痛に襲われて体力使い果たした!
まるで陣痛のように波がくるんだもの。
しかもご飯食べたら治ったくせに、帰り際にぶり返してきやがった!
なんでだよ、せめて家に帰るまで我慢してくれよ←

そして、やっぱり夜ご飯食べたら治ったとか、どんだけ食べたいんだ自分^^^^
早くも食欲の秋に負けそうです。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん
スポンサーサイト



Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/182-7bb4404b
trackback