当ブログはコスプレ画像を主体とするブログとなっております。実際存在する企業様、出版者様、作者様とは全く関係がありません。ブログ内において同人的、女性向け発言、表現等を用いることが多々ありますので、そういったものに嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮ください。
スポンサーサイト
Posted by ミキ
 
[スポンサー広告
昨日は
IMG_8225.jpg

仕事終わってから髪の毛を切りに行ってきて、そのあとユサとカラオケ行ってきたー!
楽しかったんだけど、終わり際にユサが天使ソングを入れてて、1曲目のあゆの歌でじわわーんとなって、2曲目のネ申曲でウルウルってなって、3曲目に入れたアスキラソングでお ち ま し た ←
とくに2番目が、そのもので切なくって切なくって!!
なんでだろう、悲恋のほうがしっくりくるなんて……!あの子達、可愛いよ←

カラオケ終わって2人して鬱になりながら帰ったよ(笑)
はー。切ない。ユサが歌ってるとき、必死に泣かないようにがまんしてた←
あれ、一人だったら泣いてたよ。・゚・(ノД`)・゚・。<ひーん

ってわけで(どんなわけで?)来週は天使やる予定です。雨、降らないで欲しいなー。
ちょっと暖かくなって欲しいなーって希望だけ書いておく^^^^



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
シルバーウィーク1日目。
今日は、思い切って最近オープンしたウニクロに行ってきた。
凄い人でビックリ!会計とか凄い並んでるの。もうしばらく行きたくない←
人ごみ苦手です。特に小さい子供多くて、踏み潰しそうだった(ぇ笑)


あと、この連休中に当番病院に当たってたんだけど、上司に「ミキさん休んでいいよ」って一昨日言われていきなり暇人です←
なのでユサとポトレ撮ってこようかなーって思ってます^^楽しみー!最近。顔が疲れすぎてるから早く寝ないとー!
そういえば、ノルベサの次の日、超筋肉痛で静かにしてたら職場の人にミキさん、具合悪いの?って言われたー^^^^^^
いえ、酷い筋肉痛で腕が上がらなくて困ってるんですって言ったら大人しいから具合悪いのかと思ったって言われた^^^^
ミキさん、どんだけ煩いの?←
自分ではそこそこだと思ってます(確かに声は大きいほうだが)
はい、わかりました。ちょっと大人しくしますね。
今年(も大分たったけど)の目標は、やや大人しくなるですね←
スポンサーサイト
Posted by ミキ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikimichi.blog98.fc2.com/tb.php/184-cb2d2c68
trackback
